ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

印伝

2019年02月04日 13時01分23秒 | 日記・徒然なるままに

 

つぶつぶぷくぷくした漆の手触りと、軽い鹿皮で作られる印伝。

これは何を模したものなのかなぁ。

雨が降っている水たまり? 川面のようだと勝手に思っている。

 

 

とてもいいものをありがとうございます。ラビママさん。

大事にします!

 

 

 

 

そして記念撮影をしっかり邪魔する輩・・・

 

 

 

 

 

 

鹿革 印伝 二つ折り 財布 札束入れ 小銭入れ 男女兼用 (猫 白)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

 

[古都印伝] カードケース レディース 本革 カード入れ ボタン 日本製 印伝 猫柄 Cat'sリーズ (ブラウン)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なもの頂きましたね (Sari)
2019-02-04 13:51:24
印伝、いいですよね~!
その昔、青山でバイト先に向かう通りに小さな印伝の店があり、毎日のぞいては涎タラタラもので出勤w
今と違い、伝統柄だけでしたが、それでも素敵で・・・

今は近いTX青井駅の傍に工房を兼ねた若い人向けの印伝の店があるんですよ。

甲州へ向かうサービスエリアで印伝財布なんて手に取ってつぶつぶ楽しませてもらってます(買えよってw)
返信する
★お返事 (rider)
2019-02-04 17:07:26
●sariさん

私も好きなんですよー。
定番の柄も好きですけど、新しい柄も多くなってきて、がんばってるなーと。

東京はお店が多くていいなぁぁぁぁぁ~
名古屋だと・・・御園座の横のショップとかー・・・
思いつくところが少ない・・・
返信する
Unknown (ラビママ)
2019-02-05 10:01:19
旅行前でバタバタしてて見落としてました。m(__)m
riderさんなら印傳の良さを解ってくれるので、喜んで貰えて嬉しいです~♪
ふじこ姫のインパクトに負ける(笑)バッグだけど使ってねー(^^)/
来週末会えるのを楽しみにしてます♪
返信する
★お返事 (rider)
2019-02-05 19:28:20
●ラビママさん

いえいえいえいえっ、とんでもないですっ
ありがとうございましたっ!
皮がとても柔らかいです~
ステキなものをありがとうございました。

もう来週だーっ。
早いなぁ。
旅行、楽しんできてくださいね(>▽<)ノ
んでもって、名古屋も楽しみましょう
返信する

コメントを投稿