ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

猫のバリアややアリー生活をサポートする

2020年04月24日 18時00分29秒 | ペット

ワタクシ、引きこもりは大好きでしてね。

もちろん、ドライブもお散歩も好きですけどね。

ほら、うちってば、ネコがおりますでしょー。

毎日事件が起こるんですわよ。

今もふじこがスゴイ顔してンコしてたり、冬の簡易テントを取っ払ったら、半日文句言われ通しだったとか。

(仕方なく、再度設置)

のりまきは突然遠吠えしだして、要求がわからんとかw

忙しく引きこもっております。

 

 

さて。

なすびが一段下がったあたりで、また安定してるのですが、足腰がかなり弱くなっておりまして、試行錯誤の結果、出窓への道筋はこうなりました。

 

一段一段が大きくないと怖いようです。

足が踏ん張れなくなってきているので、爪を立てるとすべってしまうのね。

で、布のナニカがないかと、ニンゲンのお座布団を置いてやったら、少し安心して登るように。

もちろん、座布団の下は滑り止め。

出窓へ向かう最後の一段がまだ小さいようで、今後の課題です。

(勇気を振り絞って登っているw)

 

 

 

午前中は、ここで日向ぼっこしながら、点滴されるのを避けて過ごしている次第ですw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿