ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

苦節19年

2020年04月26日 22時08分20秒 | ペット

我が家の黒猫のりまき氏は、自分に名前があることに気づいたのが3歳の時。毎日毎日呼び続けていたのに、名前があることを気付くまで3年かかったとゆーツワモノ。

名前があることが分かっても、目が合わないわ、びっくりした顔してるわ、何を考えているんだか全く持って不明な黒猫のまま、時が流れる事19年10カ月。

 

ここにきてようやく「おいでー、ここ空いてるよー」とぽんぽんっと手で合図すると、「おおっ、行っていいのかね♪」とワクワクしながらやってくるようになりました。

 

 

苦節19年。

な・・・ながかった・・・・。

 

 

 

他の子は6カ月ぐらいでマスターしてましたからw

 

でもね。

いいのいいの。

どんな子もその子その子のスピードがあるわね。

 

 

【ボクは眠いです。ほーっておいてください、の図】

 

 

いなりだって、乳離れしたの15歳だしw

 

いいのいいの。

 

乳離れしたら、ニンゲンのコバンザメになってしまい、なすびと腹の争奪戦をするようになってしまいましたが・・・

いいのいいの。

 

たまに、なすびといなり2人でギュウギュウ詰めで腹に乗ったりして、何がしたいのかわからん状態になるけど、いいのいいの。

 

だって、のりまきとゴマ粒ぐらいの意思の疎通が可能になったからっっww

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿