ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

おやつの時間です

2006年01月18日 09時55分00秒 | ペット

<object id="mcc0" codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=7,0,0,0" height="386" width="340" align="middle" classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000"><param value="sameDomain" name="allowScriptAccess" /><param value="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=fFxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXCjEYGJBYeIHBtcf/CMgTEYY_6tqRiiNDabpcnYCokmuli5XLGW" name="movie" /><param value="high" name="quality" /><param value="#ffffff" name="bgcolor" /></object>

 

はい、よいお返事です。

 


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ!!! (はなまる)
2006-01-18 12:46:17
うわぁ!!!
本当にいい返事だぁっ!!!
なにより、riderさんの声もイイ!
わたしにもおやつぅ~♪
返信する
そそ あたしも にゃぁ!っていう声より (エリー)
2006-01-18 13:31:21
そそ あたしも にゃぁ!っていう声より
riderさんの声にびっくり
いい声っすねぇ~w
返信する
おほほ♪すっごい反応ですねっ! (Gavi主)
2006-01-18 14:37:26
おほほ♪すっごい反応ですねっ!
ふじこ姫は「おやつ?ここにもて」なのでしょうか(^m^)
うふっ、それで私のおやつはどちらに?
返信する
いいお返事だ! (えゐち)
2006-01-18 15:35:05
いいお返事だ!
賢いのぉ~♪
アタシも声入りで撮らなくっちゃ!

最初音量デカく設定しすぎて
ライダーの「おやつする?」が

「トゥルットゥル?」

って聞こえてさ。
ライダー家には猫専用語があるのか!
と思ったよ。
いや、ライダーならありえなくないし。
返信する
「おやっちゅれん」 (noir)
2006-01-18 17:48:02
「おやっちゅれん」

と聞こえました。私の日本語のヒアリング力が
かなり弱っているのかもしれませんが(うそ)。
毛繕いしていたいなりちゃんまで、声を揃えて
お返事して、なんてかわいらしいんでしょ♪
返信する
言葉がちゃんとわかるんですねー。すごい! (百子)
2006-01-18 20:07:22
言葉がちゃんとわかるんですねー。すごい!
そして、riderさんの声にうっとり。。。
返信する
rider家の住人はみんな可愛い声だなァ♪ (ラビママ)
2006-01-18 23:35:21
rider家の住人はみんな可愛い声だなァ♪
「おやつ、する?」にお返事する声、揃ってラブリ~♪
ふじこ姫様は、しもじもの民(笑)と同じように返事するのはプライドにかかわるかな?(^_-)-☆
私もお返事しますからおやつ下さい。(プライドのない奴)σ(^_^;
返信する
おや?っつる? (みやごん)
2006-01-19 00:06:57
おや?っつる?
・・・と聞こえてしまい
なぜか頭の中には
カトちゃんペ
が浮かんでました(^^;)

すごい反応ですね

ねこのおやつ・・・・・
な、なにあげるんですか?
そんなにいいものですか?どきどき
返信する
えええええっ!!3にゃんそろってお返事とわ・・・... (眠雀)
2006-01-19 00:28:14
えええええっ!!3にゃんそろってお返事とわ・・・すごぉぉぉい!しかもハモって!
スゴスギル!!!うちのヨーダにrider家の住人の爪のアカでも煎じて飲ませてやりたい・・。眠雀にもおやつください。ゴロゴロゴロ
返信する
追記 (眠雀)
2006-01-19 00:32:50
追記
何度もすみません。
動画みれました!!riderさんのドギドギお声も3にゃんのハモリお返事もしっかりくっきり聞けました!!ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿