ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

何かに似ている…

2006年01月16日 11時25分00秒 | ペット

Dscf0539

 

 

 

 

………。

 

 

 

あっ…。

 

 

 

あずきを煮よう

 

 

 

追記2006.6.28 きゃんべる。@Since37歳★New癌★Survivorの「にくきゅー」にトラバしました。

 


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ。。。 (百子)
2006-01-16 10:44:42
うふふ。。。
私も、小豆入りのアイスキャンデーを想像しちゃいました。
なんとも、おいしそうな手ですこと。
返信する
はじめまして。すみませんMacなので変換できません... (ねうぴー)
2006-01-16 11:36:52
はじめまして。すみませんMacなので変換できませんまたきます。
返信する
ぶっ! (gonboo)
2006-01-16 11:54:57
ぶっ!
吹いちゃった・・
小豆アイス買いにいこっ。
返信する
これは姫様のお手でございましょうか?ふかふかで... (Gavi主)
2006-01-16 11:56:17
これは姫様のお手でございましょうか?ふかふかで高貴な麗しさが漂っておりますわ。
ビーは花豆もようです。・・・模様がでかくて中途半端・・・
返信する
寿典のお手々のお揃いだぁヽ(*^。^*)ノ (とも)
2006-01-16 15:51:54
寿典のお手々のお揃いだぁヽ(*^。^*)ノ
寿典も黒い肉球の中に一個だけピンクが混じってます。
しかも、全部の足が……
肉球フェチにはたまらんのう(≧m≦)ウヒヒ
返信する
姫様の(ですよね?)可愛いニクキュ~~っ! (おしら)
2006-01-16 16:40:47
姫様の(ですよね?)可愛いニクキュ~~っ!
たまりませんねぇ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
あずきの中に一個だけあるピンクに乙女を感じました。
・・・ぜんざい食べたい・・・
返信する
この肉球・・・ (はなまる)
2006-01-16 17:09:10
この肉球・・・
そのまま食べたい?(えw?
返信する
何かに似ている・・・・ (みやごん)
2006-01-16 19:34:22
何かに似ている・・・・

こ・・・・


コーヒー入れよう!
ではないのですか?!(=がーん)
(=コーヒー豆に見えました)(--;)
riderさんの発想の意外さにいつも感服。
・・・ま、参りました~m(__)m
返信する
ぜんざいを食べたので小豆だと思いました!ビンゴ☆ (りみ)
2006-01-16 22:26:42
ぜんざいを食べたので小豆だと思いました!ビンゴ☆
でも麦チョコにも見える…(地方によっては名前が可笑しいけど)
どうして中指と親指はピンクなのー!?
返信する
キュッと押さえてクンクン匂いたくなります・・・ (ゆっか)
2006-01-16 22:54:24
キュッと押さえてクンクン匂いたくなります・・・
返信する

コメントを投稿