ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
某居酒屋で食べた (がんこ)
2006-01-20 10:35:56
某居酒屋で食べた

「小エビのから揚げ」

も、こんなラインだったような...

私の食い意地もいなり並?
返信する
●がんこっこ殿 (rider)
2006-01-20 11:02:07
●がんこっこ殿
白黒だからブラックタイガーってかい?
今度食い意地合戦でもしますか?
あなたの対戦相手はもちろん「いなり」で。
返信する
ど、どじょうすくい・・・?(^^; (tomokko)
2006-01-20 11:05:54
ど、どじょうすくい・・・?(^^;
返信する
このシリーズちょっとイイかも(笑 (ケンケン)
2006-01-20 11:33:46
このシリーズちょっとイイかも(笑
ネコの表情がミョーにシュールなのも
ポイント高し!!(><)b
綱引きにもみえ・・ないかf(^^;
返信する
●tomokoさん (rider)
2006-01-20 12:28:14
●tomokoさん
どじょうすくいですか?(爆!)
みんなに考えてもらった方が面白そうだわっ。
 
 
●ケンケンさん
シリーズ化しますか?
でしたら、みんなで似ているシリーズでトラバしますか?(爆)
返信する
「つ」って・・・(笑) (従者)
2006-01-20 13:53:22
「つ」って・・・(笑)
しかし、手が長いなぁ、姫。
こういうテナガザルいたよなぁ。
たしか、シロクロコロブスって名前だったような(笑)
返信する
あはは~、思わず納得~^^。 (fukumaneki)
2006-01-20 15:08:32
あはは~、思わず納得~^^。
そう言えば、国芳の浮世絵に猫で
ひらがなを表現したものがありましたよ~。
これは、もう作品シリーズにしちゃいましょう~^^。
返信する
●従者さん (rider)
2006-01-20 16:12:42
●従者さん
テナガザルですか?(爆!)
しかもシロクロコロブスって…(爆笑)
白黒の太ったブスみたいです(^◇^)
 
 
●fukumanekiさん
うわー、知らなかったぁ~。
猫文字があるんだー。
たしかに、こいつらを見ていると、いろんな字に見えるんですよね。
返信する
色々な形の猫文字を並べたら文が出来るかもd(^_^o) (とも)
2006-01-20 16:18:21
色々な形の猫文字を並べたら文が出来るかもd(^_^o)
もじもじくん風に……
とりあえず「しーつ」は出来そうですね!
返信する
●ともさん (rider)
2006-01-20 16:32:49
●ともさん
しーつ!確かにっ!!
(「ー」は、いなりの長いやつですか?)
文字ネコ募集をしないといけないかしら??
それも楽しそうね♪
返信する

コメントを投稿