ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

悪のループ

2021年01月23日 16時50分32秒 | 日記・徒然なるままに

【ずっと貼りついているから、映画見ててねっっ、の図】

 

 

撮りためていた映画の中で「記憶にございません」を見たんだけど、三谷幸喜はやっぱりおもしろい。

ウマイ役者さんばっかりなので、雑味もなく安心して見られるしっ。

基本的にはハッピーエンドなので、落ちも安心w

 

文字を読むのがめんどくさくなったときは、映画観ております。

それも飽きたら、食べる何かを作っております。(作りすぎて強制配給の頻度がアップしております)

作るのに疲れたら、ナニカを食べております。

お腹がいっぱいになったら、また映画を見ております。

 

 

 

ヒッチコックのレベッカおもしろかったなー・・・・

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

これは悪のループにはまっている・・・・

ブクブクブクブク・・・・・

何かが膨れ上がる音がする・・・・・

 

 

腹周りがそろそろ危険区域に・・・・

 

 

 

_ノ乙(、ン、)_ 死

 

 

 

 

 

P.S.

お二階さんがウマウマ唐揚げを作ってもってきてくれたーーーーーーっ

悪のループが倍速で進む予定。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記憶にございません (ぐり)
2021-01-24 04:48:49
中井貴一さん主演のでしたね
見そびれました
三谷幸喜さん面白いですね
返信する
★お返事 (rider)
2021-01-24 22:07:13
●ぐりさん

ヒッチコックもほぼはずれがないですけど、三谷幸喜さんもはずれがないですよねーっ
中井貴一さん、安定の演技で面白かったです。

返信する

コメントを投稿