ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

週末はおかみっちょん -2-

2014年06月19日 05時31分00秒 | ペット

なにやら、さっちー大人気の模様??(>▽<)

 

よーし、しょうがねぇ。
秘密の写真を放出しちゃろう。

 

Dscf4794_2

【かーちゃんのそばがいいの図】

 
 

Dscf4779_2

【そのまま行き倒れたの図】

 

 

Dscf4773_2

【シリアルはいらーーん、プイの図】

はなぢぶー模様がチャームポインツだっ


 

 

Dscf4738_2

【ええ匂いがするだ、の図】

はなぢぶーでクンクンしとったw

 

 

Dscf4809_2

【手がにょーーーーん大会 なぅ】

 

こんなもんでどうじゃっ(>▽<)

 
 

さてさて。おかみっちょんの手料理で夕食&飲ませていただく。

福島のワインだっけなー、あれおいしかった~

一瓶、ワシ飲んだ?? もしかして??

 

次の日は、横須賀の三笠公園の方へどらいぶーっ

 

乗り物のイベント??がやってて、ふらふらと立ちよる。

 

えとー、何とかって戦艦?が半額で見学できるって書いてあって、いくっぺ!と乗ってみる。

 

2014061410000000

船からの景色は、横須賀べいっっって感じ。

 

風が涼しかった~

でも、暑かったんだわさ、この日。

 

 

公園でしばらくウロウロして、どぶ板通りの方へ……。

 

 

で、ここでrider、まさかの・・・

 

 

 

 

 

 

 

熱中症。

 

 

 

 

 

 

前日飲みすぎたし(爆)、脱水症にならないように飲み物も買って飲んでたのにっっっ・・・

 

ダウン寸前で入ったカフェが・・・ 

 

恐ろしく感じ悪いばーさんとガサツな娘で……

 

 

 

 

 

 

こんなやつらに要らん頭は下げてなるものかと、根性を振り絞って遠のく意識を引きもどし。

 

ひたすら冷たいものを飲み(←吐きそうw)、首を冷やし・・

(ホントはおマタの動脈を冷やしたかったけど自粛w)

 

 

なくなりかけた意識が戻ってきた!

 

ワーイワーイ

 

 

 

でも動けない…

意識だけあっても座っているのが精いっぱい。

 

 

あ゛ー、おかみっちょんゴメンゴメン

これを心の中でお念仏のように唱えてたよw

 

 

おかみっちょんが気を利かせて、炎天下の中車を取りに行ってくれて店の前にベタ付けしてくれたので、ヨロヨロと店を出る・・・

 

 

お勘定もおかみっちょんがしてくれてたみたいww

(↑意識がもーろー)

 

もうね。

一から十までごめんなさいだっっ

 

 

びっくりするぐらい感じの悪い店だったけど、アイスティはめっちゃおいしかった。
なんだか悔しいぜっ。

 

 

 

せっかくの観光をボロ雑巾になってしまったriderの介助に費やしてしまった、おかみっちょん。

マジでスマンよ~(´;ω;`)

 

 

家に戻る間にどんどん調子が戻ってきたので、イケアでびゅーすることにw

イケア飯でびゅーもしたぜっ(>▽<)

 

なんだかかわいらしいものがたくさんでテンションあがって・・・

ついつい買いたくなるんだよね。

 

ら:「何に使うか分からんけど、かわいいから買っていこうかな?」

お:「イケア病になるから、やめなー(>▽<)」

 

※イケア病とは、かわいくてソコソコ安いし、いつでも返品って書いてあるし、ついつい買ってしまうが、家に帰ると何に使ったらいいかわからないので、結局邪魔になってしまい、どんどんたまっていくとゆー、おそろしい病。

 

って言ったら、そばで買おうとしていた人の手が止まったw

イケアすまん。一人の顧客を現実に引き戻してしまったよ。

 

 

私とおかみっちょんは、夢を見る場所でひたすら現実的な話をしまくったww

 

そんなこんなで、死にかけたり生きかえったり、忙しい日でございました。

 

Dscf47862

 

早々にグースカピーのおかみっちょんと、かーちゃんらぶのさっちーの写真を撮りまくってから、私も早々に就寝。

 

 

………つづく


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきなりの・・・奥さまの生足にドキドキしちゃったじ... (KAZ)
2014-06-19 16:42:17
いきなりの・・・奥さまの生足にドキドキしちゃったじゃないか(爆)

あっらららら・・・やらかしてたのね。
でも、どっかの社長さんみたく恥ずかしいことになってなくてホッとしたよ(爆)
もうさ、飲んだ次の日はダラダラして丁度いい歳ってことで・・・楽しさに負けての無理はいかんね!
これからの夏の外出は目にも優しい曇天か夕暮れ時か夜だな。

熟女は体いたわりながら遊びましょ~♪(≧▽≦)

は~? さっち~らぶ~?????


返信する
●KAZさん (rider)
2014-06-19 18:12:07
●KAZさん
 
なんか、フェイスブック落ちてるねw
 
生足、ええでしょー(>▽<)?
もっといい写真があるんだけどねぇ~
載せるとなーーー、いろっぺ過ぎて大熊ちゃんからクレーム入りそうだよーっっ(笑)
 
まさかまさかの熱中症!
初体験だったんだわさ。
今まで、どんな過酷な状況でもそんなことならなかったのにねー。
きっと、華麗なる加齢なのよっ、ちっくそー。
 
今年初めての炎天下の散歩だったのね。
こういう時は気をつけなくっちゃだねー。
 
さっちー写真、どんどん放出するでぇえ(>▽<)
返信する
あらら!神奈川で荒天候だった時に (とらぞー)
2014-06-19 20:22:46
あらら!神奈川で荒天候だった時に
城主殿はおいででしたか!

表情ゆたかな「さっちー」がかわいいですね。
当家の「なっちー」は無表情だけど
行動がかわいいです。
早朝4時前から体をはって催促します。
毎朝迷惑しております(^_^;)

あ、猫バカ自慢になってしまいました。

返信する
三笠公園っつーくらいだから 戦艦みかさだってばっ... (おかみっちょん)
2014-06-19 21:19:41
三笠公園っつーくらいだから 戦艦みかさだってばっ!(>▽<)
いやー 今思えば、前の晩のアレを考えれば あまり遠くとか お外とか避けるべきだったね。
こっちこそ スマンかったー! ι(´Д`υ)アツィー
それにしても あのババァは北極並みの冷たさだった。

ってか、いつの間にこんな姿を撮られてたんだ!?

返信する
はなぢぶーのさっちーのいろんなポーズ、いいわぁ(... (標高480m)
2014-06-19 23:49:08
はなぢぶーのさっちーのいろんなポーズ、いいわぁ(´д`)
今日はきなこのオヤジも行き倒れとりました。標高ダンナに「もう死んだか?」と言われ・・・そのあとはしっかり晩ご飯を催促してました。

熱中症?! もうそっちはそんな季節に??!
名古屋の城主がなるくらいだと、寒冷地に生息している私らは無理だぁ(+_+)
返信する
●とらぞーさん (rider)
2014-06-20 10:18:56
●とらぞーさん
 
はい。
ワシ突入しておりましたよ( ̄▽ ̄)
 
さっちーは、なんだかいろいろサービスしてくれたらしいのですよ。
いつもより増して、いろんな格好してくれたらしいよ(爆)

なっちー殿、年取ってきたらどんどん表情がでますぞーっ
行動に加え表情が出てきたら、たまらんばーーーい
 
 
 
 
●おかみっちょん
 
こんときは、ホントにごめんねー&ありがとう!
私さ、結構炎天下とか強いんだよ!ホントは!
だって、ピザ運んでたしw
 
いかん、今年は自分を甘やかしてる!って思ったよ。
めんどくさいけど、弾スト履いてお散歩せんといかんなー、マジで。
 
しかし、あのばーさん、すげぇ・・・かったね。
アレでよく店がやっていけるわ~
でも、それぐらいうまいのかな・・・ひっょとして
 

>三笠公園っつーくらいだから 戦艦みかさだってばっ!(>▽<)
 
ああw
そうね。
三笠だったわ(爆)
昭和史とか艦船とか興味ある人はヨダレもんだよねー。 
 
 

>ってか、いつの間にこんな姿を撮られてたんだ!?
 
ウシシシシ。
熊ちゃんとニヤニヤしながら撮ってたんだべさ。
 
 
 
 
●標高480mさん
 
ワタクシ、体を酷使しても全くヘーキなタイプだったんですけどね。
今期は家の中でお仕事することが多かったためか…まったくダメダメでしたよ~。
 
反省。
何か考えんとイカン。
 
さっちーも14歳か15歳。エエおぢさんなんですわ(爆)
きなこちゃんと一緒?(>▽<)
 
たくさん食べれるのはいいことだーっ
返信する

コメントを投稿