ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

週末はおかみっちょん -1-

2014年06月17日 20時59分30秒 | ペット

一か月ほど前だったか・・・

6月のお仕事のスケジュールが決まったんだけど、週末に3連休がある!来る?? とおかみっちょんより連絡がっっ。

んで・・・

 
 

行く事にした(>▽<)

 
 

そしたら梅雨入りした!(爆)

さすが龍を背負う女。

 

静岡と神奈川にお客さんがいるので、寄りながらの一人旅。

思いもよらず、晴れ。めっちゃ晴れ。晴れすぎて運転辛いぐらい晴れ。

 

Dscf4715

日本平のSAだったかなー。

 

 
 

でも厚木で驚くほどの大雨に遭遇。雷さんも大暴れ。
やはり私だっ(>▽<)

 

雨はあったものの、無事におかみっちょん宅に到着~

 
 
 

念願のさっちー(>▽<)

 
 
 
  

Dscf4723

【おまい、誰だっぺー、の図】

 

キャーキャー(>▽<)?
オバちゃんだよーっ(>▽<)

 
 

Dscf4727

 

おかみっちょん、抱っこというより・・・持ってる??(猛爆)

 

久しぶりのおかみっちょんは、相変わらず京都地検の女だった(>▽<)




 

んで、大熊氏(旦那さん)初たいめーーーーーーーーーんっ!

 
 
 

大熊氏は名前の通りやっぱし大きかった(>▽<)


 


おかみっちょん、本拠地ではボケボケじゃなかったぞっ!

めんどくさいーー言わんかったぞっっっ
なんでだーーーーーーーーーっ(爆)

 

めっちゃクルクル動いてたぞっっっ

 

ちゃんと、めんどくさい言わんとお風呂も入ったぞっ
 

(>▽<)ギャハハハハハハハハハハハ

 

お風呂って何?って言う方は こちらを参照 ↓

 

ミッションを遂行せよ ①

ミッションを遂行せよ ②

ミッションを遂行せよ ③

ミッションを遂行せよ ④

 

 

Dscf4776

最近のさっちーの定番場所らしい。

 

 

 

Dscf4775

 

こうなってしまうと、生き物かすらも分からなくなるw

 

 

 

Dscf4728

 

だんだん慣れてきて、食卓で寛ぎあそばすさっちー。

 

どうしても私にはケツを向けるんだわさ、さっちーってば。

 

さっちー痩せたの、というおかみっちょんだけど、充分にぷにぷにですわよーっ。

気持ちいいので、スリスリスリスリスリお尻に頬ずりしまくるワシ。

 

 

Dscf4784

 

何されても、おとなしい・・・(爆)

 

さっちーは、ちょっと抗議する時は、ぎぅぎぅ言いますw

甘えるときは、んぎーーーー言いますw

 

 

 

 

 

萌。

 

 

(〃▽〃)

 

 

 

 

 

かわいいがや、さっちーーーーっ(>▽<)

 

 

Dscf4732

Dscf4737

てなことで、手料理突入だーっ(>▽<)?

 

………続く

***************************************

ラビママさんより

 

山形のお土産を頂いてしまいましたっ(>▽<)

 

Dscf4709

Dscf4714

 

ユニクロの猫パンツ(>▽<)?

 

 

ラビママさん、いつもありがとうございますっ!

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!始まったな。(>m<) (おかみっちょん)
2014-06-17 21:16:26
おぉ!始まったな。(>m<)
このころはまだ元気だったね。

リンク貼ってくれたけど こっちはまだ準備中だー!
飛んできてくれる方、ごめんなさーい。
明日には。たぶん。明日にはなんとか。。。。たぶん。。。

飲みすぎるなよー!

返信する
さっちーカワエー。 (としかつ)
2014-06-17 22:12:57
さっちーカワエー。
返信する
あーー!! (標高480m)
2014-06-18 00:30:20
あーー!!
いいなぁさっちぃ(´д`)
ばーちゃんもぷにぷにしたい~(o^^o)

今日もきなこの昼寝どき、私の顔に尻つけてました。さっちーもriderさんに安心しているのでは?
返信する
●おかみっちょん (rider)
2014-06-18 10:02:37
●おかみっちょん
 
ありがとねーっ(>▽<)
 
帰ってきたら、名古屋が暑くてぐったりだよ。
おかみっちょんち、涼しかったのにぃ~

さて。。。
ここからどう書くかw
さっちーの悩殺ショットで終わらせようかしら
( 一一)
 
 
 
 
 
●としかつさん
 
何しても、怒らない子なのよーっ!
ぎぅぎぅ言ってるだけ(爆)
だから、おかみっちょんにも大熊氏にもやられ放題だった
 
 
 
●標高480mさん
 
ばーちゃんてw
 
さっちー、モチみたいだった(爆)
家族じゃないのに、好きにしてていいよーって感じでリラックスしててね。
大物だったよ( ̄▽ ̄)
 
おかげでお尻天国でした。
安心してくれていたなら、こっちもうれしいな~
返信する
あははは(>▽<)さっちーめっちゃかわいい! (naka)
2014-06-18 10:43:13
あははは(>▽<)さっちーめっちゃかわいい!
釘付け、どうしよう~さっちーファンになりそう?
そうかーそこまで来てたのね、呼んでくれれば~~~!
と言いたいところなんだけれど、このところ母親の通院検査でまたしても埼玉行ったり来たりしてるのでちょっとドタバタなんですわ~。
返信する
さっち~ちゃん、めっちゃラブリー♪(^^) (ラビママ)
2014-06-18 15:15:20
さっち~ちゃん、めっちゃラブリー♪(^^)
riderさんちのアクティブにゃんこ達についていくのに必死の私(笑)、無抵抗なゆったりタイプのさっち~ならついていけそう。(’-’*)♪
どことなく栗之助に似た性格っぽい?

送ったものを並べるとゆるゆるなものばかりだね。(^^ゞ
のんびりゆったりの旅だったせいかな?(笑)
返信する
●nakaさん (rider)
2014-06-18 17:54:53
●nakaさん
 
おかみっちょんとこ行く時、綾瀬の近くとか通って、ああ、前にnakaさんにドライブで連れてきてもらったところだーっ!て思った~

ホントは少し声掛けようかとも思ったけど、忙しいもんねー。
お母さん、お大事にね・・・
 
さっちー、いい味出してるでしょー(>▽<)
お客にもンギンギないて甘えてくれたよ(爆)

よし、もっとさっちーの写真を放出しちゃろーw
 
 
  
●ラビママさん
 
さっちー、面白い子だった(>▽<)
そうだねー、ラビママさん向きな大人しい子かも(笑)
 
飼い主がアクティブにちょっかい出してたよ( ̄▽ ̄)
 
ウチの子と同じで、じーちゃんなのよ。
でもぎぅぎぅないて元気だったよ( ̄▽ ̄)
 
いつもありがとうございまーす。
今年は巡業がなさそうだからなー。
お返しが・・・
 
返信する

コメントを投稿