ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

感謝感激雨アラ煮

2005年12月22日 07時41分00秒 | ペット

23日はメンテナンスのため、ブログ人は見れないそうです。

さてさて、巨猫団えゐち殿のお歳暮プレゼント企画がありました。

riderは巨猫団に入団できない、ちっこいネコを飼っているくせに、ずーずーしくも「おせいぼください」とメールを送りつけてしまいました。だって、団長のカレンダーが欲しかったんだもん。私の好きな花札柄だったし!

 

21日に届いたんです!

 

 

えゐち殿、ありがとぉぉぉ~!

 

お礼のメールを2通も送りつけ、申し訳ない!
(めんどくさいヤツ↑)

今回の記事は、えゐち殿へのお礼と、当選したことの自慢です。
 

ででーん、といただきました。しかも、患者大集合のメンバーにまで!

 DSCF0455

  

ぐふっ(^m^) 遠慮なく開けるです。

  

DSCF0458 

だっ、団長のカレンダーだっ! 

笑えます!どーしても面白い、団長の出没具合!

ちろりちろりと団長の姿が見え隠れ。。。

病院カレンダーにしちゃうもんねっ。

だって、ネコは魔よけなんだもんっ。 団長、一緒に病院に行くですよー! 

 

はて、こっちは何じゃろうか
DSCF0457
 
 
開けるです。

 DSCF0461

 ひょえぇぇぇぇ~っ!

rider家のネコが全部おるではないか!
いなりの泥棒模様も、ちゃんと付いてるぞ!

rider、1人で騒ぎすぎてノド痛いのね。

  
 
ほいでもって、riderのおっさん体をいたわっていただき、黒豆茶まで!
DSCF0462

明日、病院友だちが遊びに来るのよ。一緒にのもーっと♪
 
 
それからそれから、CDまで!
DSCF0474
 

さっそく、昨日の夜、ワイン飲みながら聞きました。
ライトな感じで、よかですよ。恋人と聞くよりは友だちと…って感じがしたです。仕事の打ち合わせの時にもかけられます!
ああ、うれしい…。
 

パラパラとカレンダーを何回も見ていると・・・。
ありましたよっ! 必殺紐がこんなところに!
カレンダーの後ろの入っていました。
 
さっそく、試させていただきました。
 
DSCF0463-05
 
 
見てます! 見てます!
いつもは反応薄の、のりまきまで大興奮!
 

DSCF0464-05
 
 
子供を差し置いて、なすび母夢中!
 
 
ふじこは動きが速すぎて、写真に撮れませんでした(;_;)
 
 
必殺紐は、なぜかとってもネココに大人気。

もう既にフサの部分がシャバシャバになってしまいました。

 
 
rider、ご満悦。
 
 
さっそく、みんなに電話して、クリスマスプレゼントが届いた事を報告。
みんな喜んでました。
ぜひぜひ、お礼を伝えてくださいと言われましたので、伝えさせていただきます。

えゐち殿、ありがとうございました!

m( _ _ )mm( _ _ )mm( _ _ )mm( _ _ )mm( _ _ )m
 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー!必殺紐を全プレにして猫リサーチしているえ... (えゐち)
2005-12-22 17:30:27
おー!必殺紐を全プレにして猫リサーチしているえゐち、
まったくナイスでグッドなレポートですよありがちゅ~!
みなさんの話のネタにしていただけたら
もうそれで十分うれちいでございます♪
(〃▽〃)えへえへへ。
ライダーのは宅急便だったから一番はやかったね~♪
もうココに来て目から血だしながら発送作業のえゐちです。
ええ自業自得ですとも!(>▽<)
返信する
うをを!? (hiroko)
2005-12-22 18:41:00
うをを!?
なんとも猫飼い心鷲づかみのプレゼントですね(笑)
和のラッピングの色あわせが美しい。
えゐち殿のこの一つ一つにかける手間や心づくし、感涙ものですのぅ。
返信する
●えゐちどの (rider)
2005-12-22 19:40:37
●えゐちどの
いやいやいやいやいやいや~。
ありがとうございました。
23日が工事中になってしまうらしいので、仕事をほったらかして、こっちをアップしましたよ。
ホントにホントにありがとでした。

●hiroko さま
いくつになっても、プレゼントを開ける時はワクワクしますね。
ネコどもには必殺紐が一番嬉しかったようで…
返信する
すごいですね~。団長カレンダー!! (よっすぃ)
2005-12-22 22:14:15
すごいですね~。団長カレンダー!!
「茶トラは大きくなる」という噂を聞いて以来、
ウチのモミジが巨猫団入りする日もそう遠くないかも・・・
と思い始めています。
返信する
●よっすいさま (rider)
2005-12-24 09:44:35
●よっすいさま
茶トラは大きくなるんですか???

モミジちゃんは着々と大きくなっていますよね。
どこまで大きくなるか楽しみです。

そっかー、いなりは長くなっちまったんだ…。
返信する
昨日こちらを見るのが大変で・・・(というかほと... (はなまる)
2005-12-24 14:24:14
昨日こちらを見るのが大変で・・・(というかほとんど見られなかった・・・)ブログ人、工事中だったんですねぇ。
やっと、見られて嬉しいです(〃 ̄ー ̄〃) 。
必殺紐もすごいですが、ビーズ4にゃんもすごいっ!!!
感動しました(≧∇≦)
返信する
●はなまるさま (rider)
2005-12-24 15:21:38
●はなまるさま
やきもきさせてごめんなさいね~。
(って、ブログ人があやまってくれー。メンテ多すぎだぁぁ~!)
すんごい時間かかかったんですよ、メンテ。
お陰で使用容量がめっちゃんこアップしてるし、ワード感覚で文字の装飾とかもできるようになったんですけどね。


ビーズ、すごいでしょ?
いなりの泥棒模様が笑っちゃいました。
よー、見とるわ、このシト…。

必殺紐は、すごいですよ。
たぶん、どんなネコでも喜ぶ感じです。
返信する
ビーズのストラップ(?)が可愛いですねっ!!そ... (りみ)
2005-12-25 20:17:43
ビーズのストラップ(?)が可愛いですねっ!!そっくり~!なすびさんの斑模様が何とも言えず‥器用な方が羨ましいっ!!
必殺紐を見上げる二匹が可愛くて、閲覧してる私もほっこりと暖かい気持ちに‥v
返信する
●りみさん (rider)
2005-12-25 22:06:32
●りみさん
ねっ、ねっ、すごいでしょ~。
手先の事は、私も自信がないので_| ̄|○
結局、必殺紐はご臨終となり、新しく先っぽを付け替えたんですけど、それもあえなくご臨終。現在3代目と相成りました。
返信する
こんにちは!(^^)ノ (rain)
2005-12-28 17:29:30
こんにちは!(^^)ノ
トラバ返しをいたしました。
ワタクシ、必殺紐とねずみのお陰で、
流れ弾ならぬ流れネコパンチをくらって
流血しております。
そのくらい素晴らしいプレゼントでしたっ!
カレンダーは死守しますとも。
返信する

コメントを投稿