ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

プレゼント交換、しました

2005年12月21日 17時58分33秒 | ペット
先日、プレゼント交換で悩む乙女riderの気持ちを、書き綴った。

で、悩んだ末、へんてこりんな5本指靴下に決定。
(写真は柄違い)
DSCF0454



当日は、童心に返り、なかなか楽しかった。

Eさん差し入れの発砲ワインで乾杯するも、GさんとKさんは一口飲んで「もう飲めない」。
私とJさんとでぜーんぶ飲みました。

プレゼント交換は、全員で作ったアミダくじ。

 
 
「最初はにゃあ(=ΦωΦ=) じゃんけんポイ!」

 
 

中年に差し掛かっているにも関わらず、やっている事は子供。

部屋のあっちこっちで、いい大人がにゃあにゃあ言いながらじゃんけん。アミダの場所を決定する。 
 
で、私のあたったプレゼントはフリースの座布団by ガンコちゃんチョイス。

DSCF0442-05

なすびが潜りまくりだ。暖かいらしい。

このあと、なすびがこのまま、すっくと立ち、背中に座布団を乗せたまま歩いていた。
それを見たふじこが、背中をボサボサ&丸め、この上なくビックリして威嚇。
 
何をやっとんじゃ、おまえらはΨ(`Д´;)Ψ 
 
 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉっ!なぜまんなかの指3本が白いっ!5本指... (Gavi主)
2005-12-21 18:23:30
おぉぉっ!なぜまんなかの指3本が白いっ!5本指靴下私も最近愛用してますっ!一回はいたらやぁめられぇなぁいっ♪
なすびちゃんのためにステキなフリース座布団ゲットおめでとうございます!きっときっとガンコさんのダンナさまチョイスですねっ♪途中を縫ってキルトになってるんでなすびちゃんも背負いやすいんですねっ(^^)b そこまでにゃんこのキモチを考えてくださっているとは感激ですっ!!(考えてないっ!考えてないっ!)
返信する
ワタシも真ん中の指、白い3本が気になりました(... (はなまる)
2005-12-21 21:33:03
ワタシも真ん中の指、白い3本が気になりました(^^)。
つま先立ちしたら、4にゃんが反応してくれるかなぁ。
返信する
こんな5本指ソックスなら欲しいです♪ すごくかわ... (よしの)
2005-12-21 21:43:11
こんな5本指ソックスなら欲しいです♪ すごくかわいいですね~!
この寒波の中、なすびちゃんだけは暖かそうでうらやましい(^-^)  つくづく、うちのともえにそっくりです(笑)
返信する
riderさんもガンコさんもナイスな選択ですな~ (ゆっか)
2005-12-21 22:17:05
riderさんもガンコさんもナイスな選択ですな~
センスがキラリ☆ なしゅびたんはピンクの亀に
なったみたい^0^ 
返信する
わはは~、わかる、わかるう~ (鯖猫)
2005-12-22 00:02:47
わはは~、わかる、わかるう~
なすびっちの衝動はわかります。うん。
潜りたくなるのよねー(笑)
ただ・・・ふじこちゃん的には、ビックリだわねー^^;
返信する
五本指ソックスってダサいと思ってたけど、こうい... (ラビママ)
2005-12-22 09:01:04
五本指ソックスってダサいと思ってたけど、こういうのなら可愛くっていいな~♪
にゃん's の反応はどうですか?(^_-)-☆

なすびちゃん、いい移動ハウスをGet!(笑)
暖かさが解かったら奪い合いになるかな?

暑がりラビもさすがにこの寒波襲来で寒いんじゃないかと、ユニクロのフリースを注文したけど、果たして使ってくれるかしら~。(^^;
返信する
●Gavi主さま (rider)
2005-12-22 09:02:13
●Gavi主さま
この座布団、あったかいんですよ。
ネコと取り合いですっ。負けるもんか!
↑レベル(=ΦωΦ=)同

でも、背負うのはヤメテホシイ。
 
 
●はなまるさま
ネコが反応するかと思ったんですけどねぇ。
クンクンして知らん顔でした(;_;)
 
 

●よしのさま
そこそこ可愛いですよね?
いろんなパターンがあったんですけど、中には茶色のクマ(?)の部分が、青い生き物になってたりして、何を表現したいのか不明なものも…。

 
●ゆっかさま
なすびはカメになりたいらしいです。
ビックリするから、ヤメテ(;_;)って感じでしょうか・・。

いやー、500円って難しい! 
 
 
●鯖猫さま
いなりとふじこは、上に乗るもの、と認識しているようですが、なすびは潜るものの認識をしているようで…。

ただ…、背中に乗せたまんま歩いちゃダメですよね。
返信する
●ラビママさま (rider)
2005-12-22 09:04:24
●ラビママさま
そうそう、5本指ソックスって、なんかオヤジくさい!って思ってました。
これなら、まあいいかと…。
でも、履いていると、足先がえらい目立つのね( *^。^* )
返信する
そうそう、5本指ソックスってきもちいんだよね~♪ (えゐち)
2005-12-22 11:33:40
そうそう、5本指ソックスってきもちいんだよね~♪
しかしこれかわいいなぁ!
アタシの今の愛用靴下はタビ靴下です♪
メールありがちゅ~♪
バタバタしててお返事できてないテイタラクですが
ちゃ~~んと届いておりマス♪
ごめんねーーー!(>人<)
返信する
●えゐち殿 (rider)
2005-12-22 14:08:26
●えゐち殿
いいんですよ、いいんですよ。
それより、2通も届いちゃったですか…。
ごめんです(;^。^A アセアセ・・

仕事がんばって下さいねー!
返信する

コメントを投稿