ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

臭い仲

2007年12月10日 10時21分30秒 | ネコの雑貨・変な雑貨

ふじこはたいてい一人で寝るのが好きなんだけれども、たまにはこんな状態で寝ることも。。。

 

 

  

 

  

 

 

 

Dscf37042

 

 

臭い仲・・・( ̄‥ ̄)クンクン

 

 

**********************************

Dscf3756

マンハッタナーズの・・・・

 

 

 

 

Dscf3757

切手です(≧▽≦)

 

Dscf37572

 

絶対に使えない切手です(≧▽≦)

 

 

たこぷーさん、ありがとー???

どうやってディスプレイしようか悩み中・・・。

 

 

●rambling_rose さんの「絶対に使えない切手」にトラバ返しです。

矢沢の切手が出たんだね(≧▽≦)かっちょええーっ!

 

●すむたれ君の「絶対に使えない切手」にトラバ返しです。

ブルース・リーの切手があるんだね(≧▽≦)
なんでアフリカの切手持ってるの?ww


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがに「保菌者公爵」トップのお家のネコ様でご... (mi-ya)
2007-12-10 11:46:40
さすがに「保菌者公爵」トップのお家のネコ様でございます。

ネコちゃんグッズは種類も豊富で羨ましい~(≧∇≦)
返信する
マンハッタナーズ!私も昔から大好きです! (鯖猫)
2007-12-10 11:52:17
マンハッタナーズ!私も昔から大好きです!
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ~!!!
絶対使えないですよねー。
あ、私も手紙書いてくれてもいいよぉ~
えーっと切手はどれを貼ってもらおうっかなぁ~(こらっ)
返信する
ふじこ。。。。 (ぼぬかい。)
2007-12-10 12:11:53
ふじこ。。。。

ふ「あ~ このニホヒ 落ち着くわぁ~」ってか?笑。

マンハッタナーズ。かあいいよね~♪
みんな ええ顔だもんね~♪
ついつい自分とこのネコに似た子を探しちゃうのよね~。
返信する
●mi-yaさん (rider)
2007-12-10 16:22:54
●mi-yaさん
たった4匹ですけど、たまに訳の分からない状態になってます(笑)
 
ネコグッズって、見ているだけで楽しくなります♪
ん? フェレットグッズって、そういえばないですよね~
 
 
 
●鯖猫さん
いいよねー、マンハッタナーズ!
 
>あ、私も手紙書いてくれてもいいよぉ~

「ても」ってかいっ(爆)
 
では、カラーコピーして・・・(おいおいおい)
 
んぢゃ、ウチのネコを切手にして・・・
(いらないいらない)
 
 
 
●ぼぬさん
 
落ち着いたりしちゃうんですかねぇ。
彼(黒いヤツ)のお尻はけっこうキますよ、ツーンと。
あんだけ鼻がいいのに、不思議だねぇ・・
 
>ついつい自分とこのネコに似た子を探しちゃうのよね~。

そうそう!
別に自分の子をモチーフにして描いてくれたわけでないのに、喜んで見たりする( ̄▽ ̄)
 

返信する
姫様・・・・・ (とも)
2007-12-10 17:01:24
姫様・・・・・
鼻曲がってしまわれますっΣ(゜▽゜*)

でもわたしもうずめて眠りたい…(*^^*)ぽっ
返信する
飼猫が変態の会員№38.しげさんと申します。 (シゲオの帝国と同じ... しげさん)
2007-12-10 19:48:06
飼猫が変態の会員№38.しげさんと申します。
いつもお世話になっております ..* 
先日は、コメント記載いただきありがとうございす。

マンハッタナーズの・・・・ ってことですが、この茶色の猫さまはおいらの本名と同じで [シゲオの帝国] っていう商品名?... ってことは、当然ご存知ですよねぇ~?

じ、実は我が家でも、嫁が... 喜々として[シゲオの帝国] のマグカップ、エプロンを最近、買ってきやがったんですが... 
買って来た理由は... ここでは描けませんが (´・ω・`)。。。 
そんじゃ~、これからもよろしくだYON!... 

..* 実はここ半年で2回以上もおいらのブログの検索(猫関連の)
リンク元をひまなときに見てたら...... 偶然!(゜◇゜)
riderさんのブログが前後にありまして、やっぱし飼猫(主)が
変態?だと同じ方が検索されるってこと... は、ある?ない?
返信する
ふじこ姫~~~~~っっ!そんな・・パンツ男の尻... (サハロ)
2007-12-10 19:56:59
ふじこ姫~~~~~っっ!そんな・・パンツ男の尻がお好みかっ?汚れてしまいます!!
・・・でも、汚れた姫も、またソソるものが・・・・(;´д`)ハァハァ
マンハッタナーズ??恥ずかしながら、初めて拝見しました(*^^*)めっちゃ、可愛いじゃなぁ~い♪絶対、使えないですよ!!
永久保存版に決定!!
返信する
♪のりまき氏ぃぃぃのオチリは幸せのにおいぃぃぃぃ (Gavi)
2007-12-10 20:33:03
♪のりまき氏ぃぃぃのオチリは幸せのにおいぃぃぃぃ
 ♪オチリにお顔をうずめちゃうぅぅぅぅ♪o(゜0^*)~☆

(>▽<)oギャハッ riderさんちはriderさんだけが変態さんなんぢゃないのにゃあ!
みぃんな変態さんにゃあ!
・・・あっ、そういえばウチのリンク、この前riderさんのカテゴリー変えたんだぁ・・・
にゃん態ネコバカリンクにゃあ!(* ̄m ̄)
返信する
絶対に使えない切手に反応してTBさせていただき... (rambling_rose)
2007-12-10 21:27:15
絶対に使えない切手に反応してTBさせていただきました~♪
マンハッタナーズの切手でしょ~、使える訳ないじゃないのよ~!(≧▽≦)
返信する
にゃんこって臭そうなトコロ好きかも~。 (はなまる)
2007-12-10 22:20:51
にゃんこって臭そうなトコロ好きかも~。
うちの子も旦那の股の間とか
ワタシの脇の下とかに顔埋めて寝るのが好きです。


・・・・・・・ワタシの脇の下は相当臭いのか?
そうなのか???


切手、ステキ~♪
絶対使えませんよね(≧∇≦)
2・3セット予備で買っちゃうくらいの勢いだ w
返信する

コメントを投稿