ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

ダンボールをはさんで

2007年12月07日 17時21分53秒 | ネコの雑貨・変な雑貨

久々に動画です。

 

ダンボールをはさんで、何かしています。

 

<object id="mcc0" codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=8,0,0,0" height="370" width="350" align="middle" classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000"><param value="9260" name="_cx" /><param value="9790" name="_cy" /><param name="FlashVars" /><param value="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=V8xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosT7NOlWRY2ekAjcb22l.lFQs&amp;logoFlg=Y" name="Movie" /><param value="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=V8xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosT7NOlWRY2ekAjcb22l.lFQs&amp;logoFlg=Y" name="Src" /><param value="Window" name="WMode" /><param value="0" name="Play" /><param value="-1" name="Loop" /><param value="High" name="Quality" /><param name="SAlign" /><param value="0" name="Menu" /><param name="Base" /><param value="sameDomain" name="AllowScriptAccess" /><param value="NoScale" name="Scale" /><param value="0" name="DeviceFont" /><param value="0" name="EmbedMovie" /><param value="FFFFFF" name="BGColor" /><param name="SWRemote" /><param name="MovieData" /><param value="1" name="SeamlessTabbing" /><param value="0" name="Profile" /><param name="ProfileAddress" /><param value="0" name="ProfilePort" /><param value="all" name="AllowNetworking" /><param value="false" name="AllowFullScreen" /></object>

 

 

直接見れない方はこちら↓↓↓↓↓↓↓
http://www.moviecaster.net/search/?search=%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%81%E3%81%AE%E5%BF%9C%E9%85%AC%20%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB&page=1&index=0

 

まあ、そのぉ・・・なんだ。

 

勝手にやってろって感じだな。

 

 

さて。。。
とっても遅くなってしまったのですが・・・・
(紹介したものと思い込んでました・・・)

 

ネコのタロットです(≧▽≦)

 

Dscf3760

説明書、全部英語です(・∀・)

 

ミニネコタロットです(≧▽≦)

Dscf3763

 

全部イタリア語です(・∀・)

 

寿司時計です(≧▽≦)

Dscf3729

ラビママさん、ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動いてるのりまき氏、ひさしぶりに見た気がするに... (Gavi)
2007-12-07 18:23:39
動いてるのりまき氏、ひさしぶりに見た気がするにゃあ!
楽しそうですねー♪
寿司時計、上にカバーがあったらチョッチョッできないにゃあ!
riderさん、カバー、みんなのためにとったげるにゃあ!
返信する
何か、猫って段ボール好きですよね。何が楽しいの... (サハロ)
2007-12-07 19:30:03
何か、猫って段ボール好きですよね。何が楽しいのか・・。挙げ句の果てには、千切っては投げ・・千切っては投げ・・(TT)(←ペッペッって感じ)
掃除が面倒なんですケド。しかも、何か、変なふうに顎が鍛えられて、甘噛みでも痛いんですケド・・。
タロットが可愛かぁ~♪♪インテリアとしても、良さげな一品ですわね♪でも、あの時計はヤバいですわ!見る度に、寿司食べたくなる~(;´д`)危険よっ!
返信する
うーん、ほほえましい動画ですね~このチラリと見... (まるみき)
2007-12-07 23:30:24
うーん、ほほえましい動画ですね~このチラリと見えるとこが、ネコさまに、とってはツボなのでは?と思います。たまにドアの裏側に回って「じゃらし」をドアの隙間からチラチラさせて遊ばせます、いや遊んでいただきます~
タロット・・・英語(あんまりわかりませんな~)
イタリア語?(ますますわかりません)
寿司時計(何時なんだ?えびが好きなので必ずえびから食べます。6時?)
☆とりあえず雰囲気で理解ですな!☆

あっ言い忘れてました~この夏暑さからか、おちりにあせもができました~ニキビではなかったですが、かゆいったらありゃしませんでした~
返信する
何か緊張感の無い叩き合い・・・(笑) 平和ですね... (ラビママ)
2007-12-08 00:38:58
何か緊張感の無い叩き合い・・・(笑) 平和ですねェ~♪

タロットの紹介、有り難う御座います~。(*^^*)
英語力は向上しましたでしょうか?(笑)
イタリア語は・・・いや、面倒なもんを送ってしまってスマンこってす。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
寿司時計は「エビ時カッパ巻き分」とかって言うのかしら?(爆)

こうやって並べるとマニアックなものばかりプレゼントしてるような気が・・・(^^; 送った本人は極めてノーマルなのに。
あ、贈り先の人が・・・(以下、自粛)(^_-)-☆
返信する
●Gaviちん (rider)
2007-12-08 10:01:07
●Gaviちん
のりまきも、こっそり動いているんだよ(笑)
ネコパンチの途中にひっくり返って休憩したりさ。
緊張感がないにもほどがあるんだが( ̄▽ ̄)
 
寿司時計、本物っぽいでしょ?
カバーがなかったら、間違いなくかじられるな。
あぶないあぶない。
 
 
 
●サハロさん
 
そーそー。
ダンボールの浸食ごっこは、意味が分かりませんな( ̄▽ ̄)
タンボールだけでなく新聞紙でもやるですけど(;´Д`)ノ
 
タロット、かわいいですよ~。
イタリア語の方はすんごいちっこいマメタロットで。
うまく飾りたいですね~。
 
寿司時計、ぢつは日本に来た外人さんが買うDUTYFREEの店で売っていたものなんですよ。
外人さんかせ喜ぶらしい( ̄▽ ̄)
 
 
 
●まるみきさん
 
そーそー。
チラリズムの奥義ですな( ̄▽ ̄)
動画だと見えにくいんですが、結構二人とも真剣な顔でパンチしてました。
家ネコが真剣な顔になるのは、所詮この程度・・。( ̄▽ ̄)
 
寿司時計、何時か分かりませんので(笑)、「ただ今マグロ時30分」というような使い方になると思われます。。
 
 
>おちりにあせもができました~

わははは。
ケツ友?ケツ友?
ケツは大事にしなくてはね。
 
 
 
●ラビママさん
ご紹介遅くなりました。
自分ですっかり紹介したつもりだったんですが、してなくってびっくりしたしだいです。
大学院まで行ったというのに貧困な英語力。。
(通ったのではなく、言ったというところがミソ)
 
この間の時、見せようと思ってネコ部屋においていたのにすっかり忘れ・・・・゜・(ノД`)・゜・
  

 
>寿司時計は「エビ時カッパ巻き分」とかって言うのかしら?(爆)
寿司時計、芸が細かいですよね(笑)
結局、ウチにある時計は何時か分からない時計ばかり・・・。
で、結局ウチに来た人は自分の携帯で時間を確認するのですよ。(笑)
 


返信する
いやん♪その肉球触りあいっこ (yuka)
2007-12-08 10:19:52
いやん♪その肉球触りあいっこ
私もいれて~~~
あはあはあは

ネコのタロットカード見てるだけで
楽しい一品ですなぁ~
返信する
うちの猫たちも一緒に遊べばいいのになぁ。うらや... (すむたれ)
2007-12-08 11:25:34
うちの猫たちも一緒に遊べばいいのになぁ。うらやましいなぁ。ところで、BGMになっちゃってるテレビきになるなぁw。時代劇?
返信する
●yukaさん (rider)
2007-12-08 16:19:23
●yukaさん
肉球の触りあいっこっていうか、どつきっこ?(爆)
きっと、混ざると痛いですよ(;´Д`)ノ
 
ネコのタロット、使うのがもったいないんですよね~。
本格的なタロットで、22枚じゃないんですよ~。
ヒマがあるとは見ています。
(占え?)
 
 
 
●すむたれ殿
 
BGM?
あで? このとき何見てたっけ?
思いっきり昼だよね~。
う~ん・・・
 
確かに時代劇みたいな音がするww
いいともとかじゃないことは確かだな( ̄▽ ̄)
返信する
色白のふじこちゃんの お手手にぎにぎしたーい! (mi-ya)
2007-12-08 16:28:23
色白のふじこちゃんの お手手にぎにぎしたーい!
そのお手手が、チョイ、チョチョイって出てきて

のりまき君、野生を忘れてますね。お腹丸出しで(笑) そこが可愛い ? 

今日ね、動物病院へ行ったの。いつものだから心配後無用です。そこに「CATUS」って雑誌があったので見ていたら、この12月で24歳になるご長寿ネコちゃんが載ってましたよ。朗報でしょ(^^)v
返信する
手しか出演してないのに (Marie)
2007-12-08 21:01:10
手しか出演してないのに
すごーーーくそそられたふじこちゃんに1票!!!
あぁ、肉球、触りたい~?

ネコのタロット、占ったら、
「あなたの飼い猫は幸福へと導いてくれる」
とか、「飼い猫の尻尾を踏んだらその日は災いが・・・」なんてかいてあるんですかね?

英語バージョン、どんな言葉がかいてあるの?
(職業的な興味もあり)
返信する

コメントを投稿