ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

私に付きまとっているストーカーまがいの女の話

2018年04月05日 07時30分00秒 | 日記・徒然なるままに

(今回は長いし、この上なく下らないニンゲンの話なので読みたくない人はスルーしてください。マジで気分悪くなるから)(書いてて気分悪かったもんっ)(グスン)

 


 

さて。友人が泣きながら電話をしてきたのは去年の春。

どうやら旦那が朝帰りをしたと。

本当は勝ち気で負けず嫌いで、でも情に深くて、嘘がつけない、そんなかわいい人だったのに、胃はボロボロになり、不眠は当たり前。家庭はいつも喧嘩ばかりになってしまってねぇ。

一度だけ、そんな最中に遊びに行きましたが、旦那さんはいつもの明るい旦那さんではなくて、なんだかふわふわしているし、挙動不審とまではいかないにしても、落ち着きが全くない状態。なんかね、目がキョドってる。

疲れてるのと・・・やましいんだな、と思った。

本気でその女に惚れていたら、たいていの場合はもっと自信に満ち溢れているので、別れる気はなさそうだということは分かったんだけれども・・・・・・。

 

相談された私としては、結婚もしていないし子供もないので、はっきり言って未知のエリアなので、ホントに何もできないけど、この話を聞いたり、辛いときにメールしたりしてきたわけです。

しかもだ。その女は友人宅の近所の人なのだよ、皆の衆。

近所のボランティアの集まりがあって、そのメンバーの一人だったと分かったときの友人のショックは計り知れない。

それでも彼女としては子供もいるし家庭を壊すことはできないという気持ちが強く、血を吐くような思いで選択肢を一つ一つ潰していき検討した結果、女と別れさせて旦那さんの目を覚まさせるには、相手の女に慰謝料を求める裁判をするしかないという結論に至りました。

裁判の前には弁護士を立てるわけですが、大半は裁判まで行かず、話し合いの場を持って示談となるのだけれど、弁護士からの通知をすべて無視。電話も出ない。返信の手紙には「応じられない」の一文のみ、A4の紙にプリントされたものが届くという非常識ぶりに、弁護士が訴訟に燃えてしまったらしいww

(↑イマココ・・・らへんかな?)

ここまでくるとその女は自業自得だなという気持ちしかない。

 

でね。

私としては彼女が苦しみ抜いて腹を決めたことについては全力で応援しているわけですわ。

友達だし。

 

でね。

こんなご時世だから、ちょいと調べたらFBやTWやブログなんかが簡単に見つかるわけですよ。

友人には内緒で、宇佐の人と遊びがてらチョイと探してみたら、いとも簡単に見つかってしまってw

(宇佐のヒトは検索ではなく妖力もあるからねっっwww)

 

いったいどんな奴と浮気しているんだと読んでみたら・・・・

 

年は45歳だと聞いていたんだけれど、文章から受ける印象は中学生??という幼さで、残念ながら教養の欠片すら落ちていなかった。

変なところで「、」がついてて、ここ??ってところで「。」

ああ、海老蔵かぶれか??

一生懸命我慢して読み進めると、前の旦那がDVで逃げてきて離婚したとか書いてあった。

その後、現住所の実家に戻ってきて働き始めたけど、会社をクビになるとかね。

注意を受けたり叱られると、「パワハラ」って言って騒いでいるように見えた。

自分の不幸は全て他人からもたらされるということばかり書いてある。

違和感を感じた中の1つを挙げると、ブログに自分の顔写真をドーーーーーンと載せてたことかな。何度も!

DV被害者って・・・・世界中の人が見るブログに自分の写真加工もせんと載せるんかなぁ??と。

なんだか・・・いろいろとつじつまが合わないことが多いという印象。 

 

 

ブログとかSNSって、おもしろいね。

人となりがダダ漏れるんだなぁ、と今更ながら感動すら覚える。

きっとこのブログも私がダダ漏れているw

 

 

twがまたおもしろい。

ほぼリツイなんだけど、何か書いてあるなと思うと、最近のtwでは、こんな感じ。

(もうこの垢はないんで加工なしで晒しとく↓)

 

 

何かを1000錠飲んで、友達に怒られたとか、死ぬ死ぬ詐欺をしてみては、消したり(魚拓取ってあるんだぁ♥)

 

 

見ていないと思って、こそこそと私の友人にモノ申したり。

(魚拓取ってあるんだぁ♥)

 

もう少し前のだとこんな感じ。

 

 

 

 

弁護士からの通知にビビッて、アカウントを削除しまくって、新しい垢をとって、また本垢まで消したりと忙しいんだよね、このヒト。

もうこれらの垢はないので加工しないで貼っておく。

 

tw以外もあるけど、またまとわりついてきた時用にとっておこう。

 

 

で、なんでこんなことを書いているかというとね。

以前、ツイッターで私をフォローしてきた人が、私の友達ばかりをフォローしまくるという不審なやつがいて、宇佐の人に相談したら、ブログでボロッカス書いて追い払ってくれた事件。

それが、実はこの女だったんだよぅ。

エーンエーン キモイヨー

友人ではなく、私にストーキングしている気持ち悪さといったら・・・・

 

向こうは向こうで低いネットリテラシーでいろいろと調べたんだろうが・・・。裁判のこととか私がダダ漏らすと思っていたんかのぉ・・・(´°ω°)チーン

たまにブログのアクセス解析を見たとき、過去記事までガツガツ読んだ人がいるなと思っていたけど、たぶんコイツだったんだな。

でもまあ、おやびんが追い払ってくれたので、何かお供えをしてお礼参りをせねばなぁと思っていた時。

 

3/22だったかな

フォローワーが増えたお知らせが来たので、どなたかなーと暇な時に見に行ったら

これだった。

 

 

 

キモイ。

でもすぐわかった。またこいつかwwwww

一度嫌だという意思表示をしたにもかかわらず、また貼り付いてきた!

 

面白そうなので、今度はそのままほーっておいて、本垢等々含め動向をしっかり見させていただくことにしましたよ。証拠とらんとね。

 

私の大切な友人の名前を、自分の裏垢の自己紹介のところで「Twitter初心者です! 金夕巳心力口1082王里口兄ト」こんなふうに書いてみたり。分かる人にはわかるよね。友人を永遠に呪うと書いているつもりらしいわ。

はずかしいぃぃぃぃぃぃ(*ノωノ)シニタイ

 

ちなみに、4/2に「Twitter初心者slaug 金夕巳心力口ufbib10llaflo82王里口兄ト まだ、リツイートばかりです……」に変わったよ。

 

 

( ̄д ̄)ハァ・・・

 

 

めんどくさいけど、魚拓取ったぁ♥

 

私の周りでは、「厨二病wwwwwwwww」と爆笑されたり、「恥ずかしくて見ている私が死にたい」と言われたりと散々だったけどね。(これで45歳かと)

私の友人の名前をさらしたので、そいつの名前を何とな~~く晒しておこう。

金夕巳心中シ四幸中一目ハ1082子

これでいいかにゃ?

仕方ないから、お返しにちゃんと呪い付きにしといたよぉ。

 

 

・・・実にくだらん。ああくだらん。

本垢も晒してやってもいいけど、この記事がアップされたら、どーせスグ消して逃げるからなぁ。

 

このヒトね、ボランティアで人を救っているポイこと書いているけど、そんな人が↑のように、人呪ってるのってどうなんでしょうねぇ。

そもそも1000錠も何か飲んで死ねないとかつぶやいていることが真実なら、ボランティアで人を助けるような状態ではないし、そんな人を講師とかに認定して使っている団体もおかしいなぁ・・・。NPOって、怪しいのも多いからなぁ・・・・。私の所属しているがん患者さんのサポートをする団体は、しっかりしているので、ちょっとびっくりしただけなんだけどね。ボソボソ・・・

 

つか、ナニカの薬って・・・・1000錠も買えるのか??

いろいろと疑問がイッパイ。

 

ちなみに今はこんな画像になってるよ。

 

 

嫌がらせとしか思えんでしょう?どう思います??

わざわざこの画像チョイスしてフォローするってさぁぁぁぁ。

 

あ、↑このキモい画像も人のところから勝手に持ってきたんだろうけどね。

本垢の方も、有名な人形作家さん「陽月」さんの渾身の写真を、多分勝手に使っているし、勝手に加工して気持ち悪ーくして使っている。

(ちゃんとタダで使っていいよって、好きに加工していいよって許可とってるんだよねー?)

(言い訳できないよう、魚拓取ってあるんだぁ♥)(また賠償金請求されるのかにゃ)

 


私信。

あなた大丈夫ですか?

呪っているとか行動がおかしいでしょう?こうなった原因はあなたにあるのに友人を呪うの??

被害者意識も甚だしい。反省しなさい。

その前にお母さんの年金で飯食ってないで、働きなさい。

小銭が稼げるボランティアとかやって遊んでいる場合じゃない。おっと、あらやだ、就職決まったのかしら?

心からおめでとうの言葉を送りますわ。自ら示談を蹴ったんで、賠償金になるんだから高いわよ。がんばって稼いで払ってあげてね。

ファイト♥

それから、あなたの今回の私への付きまといと、友人に対する件では、あなたは加害者です。

私と友人は被害者です。

私もあなたのブログやらtwやらを見せていただきましたが、何かアクション起こして嫌がらせしていませんよね?

今開始したブログにはいかにも自分がストーカーにあったように書いていますけど、大丈夫かなぁ。ネットに自分で生活晒しておいて、見られたらストーカーていうのぉ?

事実の認識が著しくゆがんでいますよ。心底心配。頭ナデナデ

 

ここははっきりさせておく。あなたは加害者です。私と友人は被害者です。言い訳はさせない。そしてこの記事は絶対消さない。不愉快でも証拠として残しておく。

で、私のブログやTwitterをそんなに読みたきゃ勝手に読め。facebookも読んでいいぞ。

こんなつまらんものでよかったら、いつでも読ませてやる。

いいか、好んでブログなんかを見てくれる人のことはストーカーではなくファンというのだよ。言葉は正しく使いなさい。

フォローするなら本垢でして来い。

裏垢でこそこそと気持ち悪い画像を使ってフォローするとか、低俗な付きまといを二度とするんじゃない。

(私信終了)


 

皆さんにも経緯を分かっていただいた方がいいかなと思ったのと、私からターゲットが皆さんの方に飛んだら申し訳ないと思って、文体とか写真とか、この女の好みがわかりやすいものをこうしてアップしておきました。

あとね、本垢プロフにはね。

「ナンヤラカンヤラ・・・(略)・・・穏やかで美しい日本語を使いませんか?」

って書いてある。ナナメ上から目線な感じ。

もう一つ、自分の年のこと45カラットという特徴あり。

(イタイイタイ)(私は48饅頭でも48ウナクールでもいいよ、もう( ̄д ̄))

見るとストーカー言われるから、見なくていいですからねっ!

 

友人は今、もう一度家庭を再構築しているところ。お子さんたちのフォロー含めてね。ケンカしていた時は不安だったと思うわ。

何度も話し合い、怒りもぶつけ合い、旦那さんも反省して家庭を大切にすると誓って、第二の結婚、とまではいかないけど、以前より仲良くなったのかな?

もう間違いは起こさないと、猛省したらしいし。

この間、友人と久しぶりに話をしたら「なんか今、とっても幸せだー」って言っていたし、久しぶりにとても穏やかだった。

心から安堵している。

 

 

追記

 

開き直っているようなので、魚拓を貼っておこう。

とてもいい人に対して、自分が嫌がらせをしていることを豪語している。

 

 

これが本垢ですよ、みなさん。

 

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (^_^;) (ひろまる)
2018-04-05 14:24:43
riderさんの友人の旦那さんは、きっと真面目で優しい人なんだね。
そのしょうもない女に、同情話やら私って本当はすごく献身的なのに幸せになれない的な話をされて情がわいちゃったんだよ。
だけどね旦那さん、そこでグッとこらえないとね。きっと奥さんと子供の顔が浮かんだハズだよ。
わしならこらえるぞ。たぶん・・・
これからは、奥さんを大事にしてね。
感謝しないかんよ。
あとは、そのしょうもない女をどうするかだね。
逆恨みされるリスクも考えて慎重にね。近所にいるだけに厄介だしね。
とにかく、そのしょうもない女の為に家庭崩壊しなくて良かったね。
返信する
Unknown (nightjasmin)
2018-04-05 14:26:16
あぁ こんな事になってたんですね 色々とお疲れさまでした。
言葉の通じない 又は人の話を聞こうとしない相手程
面倒くさいもんはないですね。
(ほんとイタイイタイ!)
どっか素敵な温泉にでも行って 美味しいもん食って
パァっと厄払いしなきゃね!
返信する
三回も (hiroko)
2018-04-05 14:31:43
ゴホゴホゴホ・・・
ひ・・・ひろまるさんの・・・
「しょうもない女」三回リピートにやられ・・・ゴホゴホゴホゴホ
シヌwww
返信する
びっくりして… (popoki)
2018-04-05 15:18:19
バス停で読み始めたら、「え~??」ってびっくりして「う~~ん」と読み続け、バスが行ってしまいました(@@;)

この方、脳に障害があるのではないでしょうか?
無学以外の何かがありそうですね。
どんな病気なのでしょう?
それともただの育ち損ない?

う~~ん、こちらがまともなことを言っても、脳が理解できないようですね。

う~~ん、どうしてこういう考え方をする人間ができあがるのか、知りたい…

riderさん、長年のブログファンですが、こんなこと初めてですね。
いろいろと大変なのに、ストレスになりませんように。
返信する
★お返事 (rider)
2018-04-05 16:38:00
●ひろまるさん

ひろまるさんはきっと、家に帰ったらいいお父さんなんだろうねぇ。
そんな気がしましたよ、コメントから。

そうだね。
きっと旦那さんはそんな感じだったんだろうね。
友人の話からすると、すごく優しい人みたいだからね。

って、たぶんて(>▽<)

ホントに家庭崩壊にならなくてよかった~。

コメントありがとね。



●nightjasminさん

ご存知のように、のーてんきブログなので、こういう話題は書きたくなかったんだけどね。
スマンねぇ、こんな話題で。

暖簾に腕押しとか、馬の耳に念仏とか、豆腐の角に頭をぶつけるとか、いろいろ浮かんでは消える・・・

今日は公開したお祝いで、お神酒で清めちゃおっかなー。
タケノコ煮たし💛

次回はなんか可笑しい話でも書く!



●おやびん

おやびんも書いてくれたんだね。
さんきゅー。
お互い・・・なげぇな、おいw
まあ、この件では年明けてからしつこかったからね。

しょーもないって、大名古屋帝国ではよく使いますよのよ。
ホホホホホ。




●popokiさん


ぎゃははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは(>▽<)

popokiさんっっっ
あっ・・・あなた文章が・・・・
日本刀の切っ先のように(>▽<)

スバラシイ。

好きです。
愛しています。ヒシッ

つか、バスはええんですか??
乗れた??(爆)

twでも別の方に返信していたんですが、歩いていたら蚊柱に入ってしまい、口の中で蚊が数匹死んでいるように気持ちです。

こう書くと少々乱暴かもですが、不倫とかはいいんですよ。
よくある話だし、夫婦で解決できればそれでいいし、横やり入れる方はそういうの覚悟で茶々入れればいい話でね。

でも、私に飛び火するって、ホント意味不明。

不愉快にさせてごめんね。
次回はなんかオモロイ話書くからっっ
返信する
もしライダーさんに (かわた)
2018-04-05 18:10:14
又はライダーさんの周囲の方に少しでも異変があった場合、取り敢えず警察に相談しておくと、後々事件化したときによいと思います。
返信する
★お返事 (rider)
2018-04-05 20:08:59
●かわたにーさん

ありがとーっ。
そうする!
しばらくはうっとーしいけど、監視しておくよ。
んで、何かあったらケーサツだね。
返信する
めんどくせー (たこぷー)
2018-04-05 20:15:07
こんな奴だったんかー(o´・ェ・`o)

家庭を壊す気はサラサラないけれど
つい他所の女に手を出しちゃうオトコのダメっぽ性も分からず
呪っちゃうのね〜、正妻を。
顧みないのね〜、己の愚かさを。

真面目なオトコが中年過ぎて道外すと面倒
ってあるけど、まさにそれだねぇ。
ご主人迷っちゃったんだねぇ、あろうことか蔓科植物(食虫植物?)の獣道に。
お友達、大変だったろうによく許したね。
その賢い判断は、絶対に今後に役立つよ、うん。
夫婦がその年月で培ったものは、大切な財産なはずだから。

てか、45才にもなってそれが分からんって女ってのは致命的だなぁ。
あ、仕方ないか、真正厨二かw

塩、撒いとくよ。
天然高級塩で、大盤振る舞いだ〜!!

返信する
★お返事 (rider)
2018-04-05 20:53:17
●たこさん

そーなのぉ。
こんなやつでしたの。
呪ってもなんでもいいけど、公衆の面前でよくやるなーって。
10代20代でもないのにさ。
しかもっ!
直接正妻に出なくて、なんで私??

いみわからーん。

>その賢い判断は、絶対に今後に役立つよ、うん。
 夫婦がその年月で培ったものは、大切な財産なはずだから。

そう言ってもらえると、友達が救われるよ。
あんまりネットやらんので、伝えておく―。
ありがとー。

あ、塩は先日撒かれた土俵の塩を使ってくれてもいいよ。
モッチイナイしw
返信する
Unknown (標高480m)
2018-04-06 00:14:32
つきまといって、てっきり城主殿に惚れちゃった輩なのかと思ってました・・・
とにかくお友達の旦那さんが正気に戻ってくれたようで良かったです。
城主殿もおやびんさんも大変だったんですね。
塩をバケツ一杯撒きますよ !

返信する

コメントを投稿