ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

【続報!】私に付きまとっているストーカーまがいの女の話

2018年04月06日 20時46分03秒 | 日記・徒然なるままに

宇佐の人が、追記ではイカンとゆーので、ちゃんと書きます。

付きまとっていた女が、自分の悪行を認めましたよ。

 

 

私、今回初めてこの件についてブログに書いたけど、以前から誹謗中傷しましたっけ??

Twitter含めすべてのログ洗っていただいてもいいけど、今回初めてブログに書いたわけですし、誹謗も中傷もしていないけどね。

日本語理解できているのかにゃ。

 

自分から仕掛けてきたのに、まだ自分が誹謗中傷を受けたと書いているけど・・・幻聴?

妄想??

自ら嫌がらせをしていることを認めましたので、通報しました。

このツイ、まだある。消してないわー。まだナマで見れるよ。

ご報告です。

 

 

追記

 

 

( ̄д ̄)ハァ・・・・

 

 

消える前にこれだよ・・・

 

全部自分に反射していることを今一度胸に刻め。

 

という言葉を送ろう。

さあ、こんなお目汚しをしてしまったお詫びです。

何か楽しい記事をアップしよーっと。

 



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり… (popoki)
2018-04-06 21:34:32
精神障害の方だったのですね。
こういったことが、自分をおとしめていることがどうして分からないのでしょう?

恥を知れ…なんていう言葉も理解できないのでしょうね。

riderさん、本当に災難ですね。
お察しします。
★お返事 (rider)
2018-04-06 22:35:05
●popokiさん

意味不明だよね、ほんとに。
人として恥ずかしいんだけど、言ってもわからないからねぇ。

味方になっていただける人がいるだけで私は幸せですよ。
ありがたい(ウレシナキ)

どうやら、嫌がらせしていた方のアカウントは消したか凍結されたみたいですね。
断末魔を咥えて参上 (アナタの鵜)
2018-04-06 23:45:14
ご主人が撮り損ねた断末魔のショット。
凍結前に、ここな鵜がしかと確保しております。
猫悪にて展示中です、ご笑納ください。
でもってご褒美鮎下さい。

では、万一に備えて警邏に戻ります。
おつかれさん、ゆっくりお休み。

ハッ;;; また認証が6・・・www
Unknown (ちえぞう)
2018-04-07 01:04:49
無駄に45年生きてるんだねぇ

百害あって一利なしだっけ?
周りに迷惑をかけてしか生きられないのか
★お返事 (rider)
2018-04-07 07:46:00
●我が鵜よっ

スバラシイ
よくぞあの気持ち悪い言葉の羅列を魚拓ったっ!(>▽<)
まさに断末魔w

ご褒美です。

<゜)))彡ピチピチ
<゜)))彡ピチピチ
<゜)))彡ピチピチ
<゜)))彡ピチピチ
<゜)))彡ピチピチ
<゜)))彡ピチピチ
<゜)))彡ピチピチ
<゜)))彡ピチピチ


ブログの方は薬でラリって送ったLINEかなんかの画像とか、消えてたねー。
あんなもん、よく載せるなと思っていたんだけど。

オヤビンもお疲れー(>▽<)

★お返事 (rider)
2018-04-07 07:47:15
●ちえぞうさん

消える前、この嫌がらせ認めるツイートを見つけたときにね。

ある男性が、奥さんのちょっとした 険のある言葉をつぶやいててね。
それに対して、「そんな妻はひどい。私ならこーーんなふーにやさしい言葉かけるのに!」って返信しててさ。
男性に「妻は妊娠しているので・・・・・」と返信されてたわ。

妻って言葉の使い方がおかしいわ、何でも奥さんのDVにしたいわ、男はナンパしたいわ・・・・

イタイイイタイ

これ、50歳、60歳になってもやるのかね・・・
バカだねぇ (たこぷー)
2018-04-07 08:05:49
消えた垢の写真、墓穴から見上げた風にしてたね。

私は頭悪いんです、
そしてその頭はカナーリおかしいんです、
そう言っているようなもんじゃんね。

なんでこんな女に引っかかる男がいるんだろうと思うけど
きっと、なりきり女優オンナだから
短時間、自分にうっとりと演じちゃえるんだろうね。
真っ黒という人たちは賢い人が多いけど
コイツは黒くなれない肥溜め色。
可哀想な人間だね〜。
Unknown (おかみっちょん)
2018-04-07 08:58:09
ずっとココとねこあくを眺めてて
どうコメして良いやら悩んでたんだけどね
だって あまりにもこの女が憐れに思えて。。。
だって 何を言っても書いても
「おまえのかーちゃん 出~べそ!」って言ってるようにしか聞こえないし
なにより気の毒なのは
自分のことをちゃんと評価してくれる本当の友達がいないってこと
友達ってのは、良い時はもちろん、そうじゃないことも それは間違ってる とアドバイスしてくれるのが本物なの
SNSで あなたの思うように生きていい とかの呟きに「いいね」することでしか
じぶんを正当化できない
しかも、誹謗中傷された ってのは
なんの言われもない・身に覚えのない人がいうセリフであって
言われるだけの根拠がありながら
(そもそも誹謗中傷ではなくまっとうな抗議であるよ)
それは棺桶にナイナイしておいて・・・って
そんなヤツを だれが友達にしてあげる?
しかも裏アカ? 
面と向かって言うだけの度胸がないから
呪うだのなんだのって
よほど自信がないのね お気の毒
恋愛純情な男をねらって ちょっとお金もってそうだ と思ったのか
インチキなおまじないで呼びこんだつもりかもしれないけど
足の親指と親指の間に“穴”がある意外に存在価値がないってことがわからない
あぁ何を書いてもかわいそうな・・・
涙が出る   笑いシヌ


ってか一旦消えたみたいね
でもまた モグラのように次にどこから出ようかさまよってるのかしら
モグラでもミミズでもなんでもいいけど
とにかく、らいだぁに寄生することは許せないから
コワイ… (hiroko)
2018-04-07 10:03:57
popokiさんの天然兵器っぷりと、たこぷーさんの静かに冷たい怒りと、おかみっちょんさんのとても的確な急所狙いが・・・
怖くてたまりません・・・うっ、ゴホゴホゴホ・・・うププププププ、ゴホゴホゴホ

おつかれrider。
体調はいいか? 
★お返事 (rider)
2018-04-07 10:40:49
●たこさん

自ら墓穴ホリホリって感じだよねぇ。
馬脚を現すという言葉がこれほどピッタリな現実はないかと思うよ。
SF映画でよくある、突然中から何か別のの生き物が出て来るシーンとか、そんな感じ?

短時間・短期間しかフツーの人の顔していられないんだと思うよ。
その期間に騙されると、あとで後悔だわねぇ。

かわいそうだわ。
泣ける。

こんな胸くそ悪い記事にコメントありがねー。
感謝感謝。



コメントを投稿