ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

お薬イヤイヤ病発症 

2019年06月28日 14時40分25秒 | ペット

 

【なにをするつもりですかっ、の図】

 

朝晩の投薬を続けていると、どうしても嫌になっちゃうときがあって、投薬時に暴れたり、グルグル巻きにするタオルを広げると逃げようとしたり、イライラしてすぐに怒ったりするようになります。

 

そういう時は1日1回の投薬で数日間様子を見ることにしています。

 

 

呼吸数が増えてくるようなら、また1日2回に戻すんだけどね。

 

【チッ。戻すんだ・・・・】

 

 

 


さて。

昨日はゴミの日の前日でしたので、2カ月に一度の猫トイレの砂の総入れ替えをいたしました。

そうしたら、黒いおやびんとこも砂の総入れ替えしていたようで、聞けばおんなじ時間帯だったw

わしらキモイぞと、わーわー言っていたところです。

 

そうしたらあーた、今も同じ時間帯にブログを更新しようとしていたらしい。

マジキモイよぅエーンエーン・・。

 

 

【うん、ちょっとキモいわねっ、の図】

 

 

 

 

キモい! 生きもの
今泉 忠明,テレビ愛知企画
宝島社

 

ブキミ生物 絶叫図鑑
新宅 広二
永岡書店

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nightjasmin)
2019-06-29 09:10:04
たまに思い出したように反抗期が来るねぇ。
すぐ忘れて いや諦めてくれそうなとこがまたなんとも。
苦苦クスリ もちっと飲みやすく工夫されないもんかねぇ。

キモイ生き物… 庭の石をひっくり返すのは嫌だ!
返信する
★お返事 (rider)
2019-06-29 17:18:27
●nightjasminさん

まあ、彼なりに我慢しているんだろうねぇ。
若い子なら頑張ってムリクリのませちゃうけど、100近いじ~ちゃんだからねー。
どーせ昼間は寝てるから心臓への負担も少ないだろうと。

こっちもだいぶ慣れてきたから、結構平気になってきたよ!

ヒトも成長するのねー


キモい生き物図鑑、すごいでしょーw
ちょっと引くわww
返信する

コメントを投稿