ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

気をつけ!

2006年08月18日 08時46分00秒 | ペット

Dscf1751

 

猫背です。りっぱな猫背です。

 

でも何かヘンです。

 

Dscf1749

 

 

Dscf17492

あっ、足、そろえすぎじゃないか?

 

 

試しに、肩の辺りを数回押してみた。

 

バランスが取りづらいらしく、くわんくわんと揺れ、「ナニすんねん!」というような顔でにらまれた。

 

 

倒れにくいように座っとけや・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~、ほんとにりっぱな猫背! (ぴぴ)
2006-08-18 10:09:24
うわ~、ほんとにりっぱな猫背!
りっぱすぎていろいろ乗せたくにゃっちゃう♪
返信する
ものすごいバランス感覚。 (yann)
2006-08-18 10:35:04
ものすごいバランス感覚。
いくらなんでも足そろえすぎ~。
ごはん茶碗の中にだって入れるんじゃないでしょうか。
しかしまあよくこれで倒れませんね。
ま、肩のへんを押す方も押す方ですが・・・。
返信する
前足と後ろ足が密着してますね(´▽`;) (とも)
2006-08-18 10:47:05
前足と後ろ足が密着してますね(´▽`;)
どこまでコンパクトに座れるか
挑戦してるのかもしれませんd(^_^o)
返信する
riderさん、おひさしぶりです。 (イオナ)
2006-08-18 11:40:13
riderさん、おひさしぶりです。
いつもながら思うんですが、riderさんの写真は
どれもこれもポストカードにして飾っておきたい。
はっちゃん顔負け。
いなり殿、マンガに出てきそうなネコらしいネコ座り!
ウーギーはいっつも手は肩幅ひらいて座ります。
返信する
あはは、寝るときにあぁんな格好の黒猫さんもいれ... (Gavi主)
2006-08-18 11:57:47
あはは、寝るときにあぁんな格好の黒猫さんもいれば、猫背でお行儀が良すぎる座り姿の茶トラさんもいるいなりちゃんちのriderさんって、やっぱタダモノぢゃあない!(*≧∇≦)σプッ、ウププッ
返信する
几帳面な性格なんじゃw? (はじめ)
2006-08-18 12:13:01
几帳面な性格なんじゃw?
でも、揺らすのかい(;´Д`)ノ

前足開けて座ってるのも、
とぼけけて面白いのよね~。
返信する
美しい~。 (はむぅ)
2006-08-18 12:43:46
美しい~。

でももっと気になるのは、いなり氏の左後ろに移っている、猫のようなモノ…?!

シマ猫とハム猫は時折、足をそろえないで立っているので、私から「しまりがない」「きちんと両足ソロエル!」と注意されております。だって、足を広げると、たぷっとした腹毛が丸見え。外面を保つのは大事よ~~~♪
返信する
鎮座まします おいなりどん (たらやん)
2006-08-18 13:19:37
鎮座まします おいなりどん
瞑想にふけってたら、前に回り込み 何か聞きたき事でもある様子

ゲッ!Σ(・ω・;||| 何処見てんのヨォォォォ
我が足元に口付けかニャ。。。苦しゅうないっ

( ̄д ̄) エー にゃにすんにょぉぉぉ
rider と肩組む気 にゃいんだけんどぉ
シッ シッ あっちへお行き また瞑想タイムに耽るだす。
返信する
ここまでコンパクトに座られると、手の平に乗せて... (ラビママ)
2006-08-18 13:46:33
ここまでコンパクトに座られると、手の平に乗せてバランス芸が出来そうな・・・(^^;

今年は何度か名古屋に行ったけど、名古屋で見かける猫って何だかみんなコンパクトな気がしたのは、巨猫を見慣れてるせいでしょうか。
返信する
riderさんとこの猫のパフォーマンスにはいつも驚き... (kume)
2006-08-18 15:16:38
riderさんとこの猫のパフォーマンスにはいつも驚きます。
鍛え方が違うんでしょうね(笑

足もその内横一列に並ぶやも知れませんね。

後ろのふじこの柄が妙にくっきり写ってて面白い。
黒いヘルメットってこの事でしょうか♪
返信する

コメントを投稿