ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

デストロイヤーいなり

2006年08月20日 08時35分00秒 | ペット

箱をつぶすいなりに、デストロイヤーの称号をいただき、ご機嫌のいなり。

Dscf1808

 

 

・・・・。 あのなー (;一_一)

 

 

Dscf1807

 

爪とぎ出して自分が入ってやがるぜ 

(*>o<*)

 

 

頭がいいんだか、悪いんだか・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わははー! (たこぷー)
2006-08-20 09:56:25
わははー!
なんて幸せそうなのかしら、いなりちゃん。
右手の開き具合が素敵だこと♪
ぽかぽか暖かそうだし・・・(ぇ
返信する
うちの猫なんか、絨毯をはがしまくります(うちはオ... (すむたれ)
2006-08-20 10:21:46
うちの猫なんか、絨毯をはがしまくります(うちはオフィスにあるような、70cm×70cmの絨毯を敷き詰めています)!
楽しい行為なんでしょうね。迷惑だけど。。。
返信する
指股が開いてますよ!(大笑) (りみ)
2006-08-20 11:02:28
指股が開いてますよ!(大笑)
ザリザリ感が気持ちいいってこtにしておきましょうよ~♪
すんごく満足気な表情してますよね。
伸ばした手を取りたい衝動に駆られます…(でもディスプレイで突き指するのがオチ)
返信する
のりまき氏の寝顔といい、いなりくんのデストロイ... (のほほん)
2006-08-20 14:01:43
のりまき氏の寝顔といい、いなりくんのデストロイヤーぶりといい、ねこちゃん達を見ていると、なんだかんだ言いながらriderさんの毎日が楽しいんだろうなぁと伝わってきます。
なすび母さん、ふじこちゃんもいなりくんに負けずにデストロイヤーになってriderさんの日々の生活に話題を提供してね!
破壊活動記事待ってるよ!(と、飼い主の苦労も知らず、火に油を注ぐ野次馬であった)
返信する
これでのりまき氏あたりが、いなりちゃんと気付か... (ラビママ)
2006-08-20 15:58:27
これでのりまき氏あたりが、いなりちゃんと気付かずに爪を研いだりするとオチとして最高なんだけど・・・(おい!)
返信する
(*`▽´*)ウヒョヒョ  半分だけに入ってる~~。なん... (よう)
2006-08-20 17:07:38
(*`▽´*)ウヒョヒョ  半分だけに入ってる~~。なんか みょ~に可愛い!!
返信する
●たこぷーさん (rider)
2006-08-20 17:32:48
●たこぷーさん
たこぷーさん、ビンゴ!
このツメトギの場所は日当たりのいい場所なので、クーラーつけてても暑いです(笑)
 
彼は幸せ、飛び散るゴミを片付ける私は・・・(ノ_-)クスン
 
 
●すむたれ殿
こんなことしなくても、普通に上で寝てくれればいいんですけどね。
ひょっとして・・・
 
 
嫌がらせ? (爆)
 
 
多分、タイル式絨毯にしたら、ウチもめられまくる自信がありますよo(^∧^)oエヘン
 
 
●りみさん
いなりってば、よく開いていますよ、手が(笑)

>伸ばした手を取りたい衝動に駆られます…
ぬははは♪
私はよく引っ張っています。
(私って、いじめっ子か??)
代わりに引っ張っておきますよ(^ー^)フフッ
 
 
●のほほんさん
ペットのいない一人暮らし時代もありましたけど、やっぱりいた方が断然いいですね。
爆笑させてくれますし。
もちろんこうして、手間はかかりますけどね(`へ´)=3

>破壊活動記事待ってるよ!(と、飼い主の苦労も知らず、火に油を注ぐ野次馬であった)

いやーん!ネコども!耳ふさげ~っ!(笑)
 
 
●ラビママさん
あはは。
早速私が「詰め研いでやるっ」とか言いながら、背中をカキカキさせていただきました。
(↑激あほ)
 
返信する
●ようさん (rider)
2006-08-20 17:34:22
●ようさん
なんか、この貧乏くささが何ともいえない?(笑)
 
ええ、飼い主が似ていますとも!
返信する
うふふ、いなりちゃん、爪とぎは壊したけど今日は... (Gavi)
2006-08-20 18:47:38
うふふ、いなりちゃん、爪とぎは壊したけど今日はまだ箱はこわしてないんだね!
爪とぎと箱、壊すのは1日交代?riderさん毎日いなりちゃん用の箱ちゃんと準備したげてよ!
あっ、ウチのおねえもアタシが爪とぎの上で香箱組んでくつろいでると「ビーちょんでカッカッカッってやるにゃっ!」てアタシの背中でカッカッカッってやるよ・・・riderさんと同類?えっ?アホ?
返信する
箱が好きなのねー。 (百子)
2006-08-20 21:15:56
箱が好きなのねー。
ティッシュの箱にも入ろうとするって?

できれば、マッチ箱に入った姿など見てみたいんですがー。。。
お願いできます?
返信する

コメントを投稿