ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

その寝顔は禁止だろっ。

2006年08月16日 09時00分00秒 | ペット

気持ちよさげに、悪魔が昼寝をしていました。

 

Dscf1730

 

 

恐いのですが、意を決し、恐る恐る近寄ってみました。

 

 

 

Dscf1732

 

起きているのか生きているのか???

 

 

Dscf1731

 

一応、寝ていることを確認。

 

 

もう少し、かわいい顔で寝てくださいね(+_+)

 


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?! (百子)
2006-08-16 09:46:25
え?!
目、開いてますけどぉ。。。
返信する
私には十分可愛く見えますが。 (myutha)
2006-08-16 12:20:25
私には十分可愛く見えますが。
こんな表情大好きです。
返信する
あっ 足は どなって折る?のじゃ??? (たらやん)
2006-08-16 14:05:17
あっ 足は どなって折る?のじゃ???
X型かニャ。
返信する
ほ、ほんとに寝てるの!?!? (とも)
2006-08-16 14:15:25
ほ、ほんとに寝てるの!?!?
カゴの隙間からコッソリと監視してるんじゃなくて?Σ(゜▽゜*)
返信する
薄目開いてます(;´Д`)ノ (はじめ)
2006-08-16 14:21:56
薄目開いてます(;´Д`)ノ

でも、寝ていてもこっちの様子が気になるんだろうねぇ~。

ところで、婦人科・・・また再検査になっちゃったよ(;´Д`)ノ
何事も無ければいいけど・・・。
返信する
●百子さん (rider)
2006-08-16 16:00:46
●百子さん
ええ、しっかり目を開いて寝ていました(≧▽≦)
気持ち悪いよー
     恐いよー
{{{(>_<)}}}ブルブル
 
 
●myuthaさん
かわいいですか?
まっ、まじですかぁぁ!
 
いつもかわいい小豆ちゃんに見慣れると、こーゆーのもOKになっちゃいますか(爆)
  
 
●たらやんどの
だぶん、足は縮こまっている感じ(笑)
顔は変だけど、足は普通よ~っ!
(自慢できませんが・・・)
 
 
●ともさん
起きてろって思いますよね、こんな顔。
目、乾かないのかなーと、素朴な疑問。
 
 
●はじめさん
私がのそーっとカメラを構えたのが分かったのかなー(笑)

再検査ですか・・・。
婦人科の場合、いろいろな病気がありますけど、検査で大体分かりますからっ。
大丈夫ですよ! 
返信する
はじめまして。 (kume)
2006-08-16 19:35:15
はじめまして。
hirokoさんのところからちょくちょく覗かせてもらってます。

寝顔におもわず反応してしまいました。
ちいちゃい子供で見たことはあるけど…怖っ

「へんしーん」ってポーズにも似てるような…その内何かに変身してしまうのでは!と思ってしまうのは私だけ!?
返信する
写真からすぐに連想したもの、それは…。 (はむぅ)
2006-08-16 20:59:51
写真からすぐに連想したもの、それは…。

ひしゃげた大福。

すんません。少なくとも、はむ家のハム猫が寝ている時の顔はそうなんです。似てる、とても似てる。
返信する
●kumeさん (rider)
2006-08-16 21:00:14
●kumeさん
はじめまして(^-^)♪
hirokoさんのところからですか!
うれしいなー。
でも、hirokoさんとは違って、へんてこな写真ばっかですが(*^o^*)
 
彼は真剣に寝ています(爆)
どこからどう見ても、恐いですよね、コレ。

ひそかに何かに変身しているのかもしれません。
化け猫??(爆)
 
返信する
●はむう・・さん (rider)
2006-08-16 21:01:43
●はむう・・さん
ひしゃげた大福!
こいつは黒いから、おはぎか?(爆)
そんなふうに言われたら、食べたくなってきました。
のりまきの頭かじっても、おいしくないよね・・・
でもかじりたい(^¬^)ジュル
返信する

コメントを投稿