ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

バスガス爆発*ケツヨコ爆発

2017年06月18日 19時26分06秒 | ペット

早口言葉でも何でもないデスw

 

【(´・ω・`)ショボーン の図】

 

土曜の朝、のりまきが絡みついてきまして。ケツを向けてくる。

ん??と思っておケツ確認しましたら、また肛門膿の爆発発見!

また獣医さんに行くのかぁぁぁ・・・・・とドンヨリしつつ、メガネをかけてよく観察すると(ローガンだもので)、どうやら浅い所で小さな爆発な模様。

そういえば数日前からンコが細かったなーと。

痛かったんだな。

 

とりあえず傷の周りの毛をハサミでジョキジョキ・・・・ジョキジョキジョキジョキジョキジョキジョ・・・・・・・・・・キジョキジョキジョキジョキジョキジョキジョキ・・・・

 

今回の爆発はタマタマ・・はないのでタマカワだな。

タマカワと*のすぐ近くで、タマ毛が・・・・・切れないwwwww

どんなとこ爆発してんねんっっっ。

 

とゆーことで、中途半端にジョキジョキジョキジョキジョキジョキしまして。

 

人間用の過酸化水素的な消毒をシーシーかけて1日様子見ることにしました。

(↑黙ってシーシーされてました(>▽<))

 

また肉球にグッショリ汗かいて、おしっこジョー―ジョー漏らして獣医さんに行く事を思うと、なるべくなら行かずに治してやりたいと思ったのですが、本日、カリッとしたのが出来つつあったので、もう大丈夫かな。

 

【ジョキジョキされてドンヨリです・・・の図】

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかみっちょん)
2017-06-18 19:36:47
“・・・ガス爆発” ってとこまで読んで
あーー こりゃあのり氏 また破裂しちゃったんだーー
とわかったよー。゚(゚´Д`゚)゚。
今回は生写真 送られてこなかったよ?(≧∀≦)

そーだねー 出来れば病院行かないで済むなら
自宅で処置したいよねー
もう らいだぁは爆発のプロだね( ^∀^)
早く良くなれ〜〜
返信する
★お返事 (rider)
2017-06-18 20:08:58
●おかみっちょん
 
ありがとーーーっ!
何とか今回は初めて自力で治癒だよ~。
傷が小さかったからよかった。
写真撮る間もなく終息しそうだなこりゃ。

最初の爆発が巨大な爆発だったからさ。
のりまきの*見てオロオロしたけどね。
 
おかみっちょんパワーで明日にはかさぶたもとれるわよっ(>▽<)
ありがとーっ(>▽<)
返信する
Unknown (nightjasmin)
2017-06-19 10:00:07
人間でゆーところのジローさんて事かぁ。
ンコが出せないってのはホントつらいからな。
早く良くなるといいね。
と 酸化マグネシウム便秘薬が手放せない人間は思う。
返信する
★お返事 (rider)
2017-06-19 13:15:24
●nightjasminさん
 
力が入れにくかったんだろうねー。
今日は無事、ちゃんとしたブツをしゅっさんされましたよーっ。
もういたくないみたいデス。
自慢げにおケツ見せに来ましたし(笑)
 
便秘のままでいるより、何が何でも出した方が調子いいみたいですね。
猫も人も!(>▽<)
 
返信する
お大事に~ (ひろまる)
2017-06-19 14:41:49
のりまきさん、早く治るといいですね。さすがに酒パワーで治す訳にいかないし・・・
早く治るように念を送っときます。
でも、飼い主さんとのりまきさんとのやりとりが親子のようで、ほんとに微笑ましいです。(スミマセン、当事者以外の人間からみると、こう感じてしまうのです。)
早く治りますように (>人<;)
返信する
★お返事 (rider)
2017-06-19 17:40:28
●ひろまるさん
 
ぎゃはははははははははは(>▽<)
親子ですかwwwwww
生んだ覚えが・・・ちょっとだけあるかもw
 
ヤツは意思の疎通ができないんだけど、困ったときは痛いところを見せに来るんですよー(笑)
今日は既に小さいかさぶたになってて、周りの皮も剥けてきたので、もう大丈夫そうです♪


ありがとーーーーーっ!
返信する

コメントを投稿