ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・・・のりまき氏、猫みたい・・・ (Gavi)
2006-08-28 09:24:31
あ・・・のりまき氏、猫みたい・・・
「どうしたんだろ?」って心配する人多いと思うよ。何したの?riderさん早くあやまった方がいいよ。
・・・怒ってずっと猫のままだったらどうしよう・・・心配にゃあ (ノд・。)
返信する
確かに、なんか怒ってますね・・・ (イオナ)
2006-08-28 10:36:23
確かに、なんか怒ってますね・・・
のりまき氏の事ですから、きっとくだらな(ゲフンゲフン
理不尽な事でしょうか。
返信する
それはですね・・・・ (ぴぴ)
2006-08-28 11:02:24
それはですね・・・・
1枚目のようなへんてこりんな寝姿を度々全国に晒されていることを知ってしまったのですよ(笑
返信する
くすぐってみたいですね。^^ (ごり)
2006-08-28 11:02:58
くすぐってみたいですね。^^
返信する
たまには正しい猫の座り方をしてみただけなのに、... (ラビママ)
2006-08-28 12:16:00
たまには正しい猫の座り方をしてみただけなのに、心配されるのりまき氏って・・・(爆)
だけどこの頃、上の写真の姿が正しい猫に思えるのは・・・
URLの写真のような姿ばかりを見てるせい?(笑)
返信する
のりまき氏のお見合い写真かと (ゆっか)
2006-08-28 13:29:15
のりまき氏のお見合い写真かと
思いました~ 我が家のアヤコッテイといかがでしょうか~(*^-^*)
返信する
●Gaviちゃん (rider)
2006-08-28 13:34:22
●Gaviちゃん
あのぉぉぉぉ・・・。
ネコみたいって(≧▽≦)/
 
一応、ネコだがねー(ーー;)
 
何したっけなー(・_・?)
間違ってもパンツ脱がせようとかしてないからね!
 
 
●イオナさん
のりまき氏にしては珍しい顔ですよね。
こんなムッスリした顔なんて(爆)
 
くだ、いや理不尽な何か理由があるんかなー。
riderのくしゃみがうるさい、とか
 
 
 
●ぴぴさん
あっ、ぴぴさん、ばらしましたね!
(どうやってばらすんだ??)

でも、こんなふうに寝転がっているネコが間違っていると思うんですけどね。
こんなムッスリ顔になんなくてもぉぉぉ(T∧T)
 
 
●ごりさん
あはははははははははは(^◇^)
 
くすぐっておきます♪
 
(蹴られるかも・・・)
 
 
●ラビママさん
普通のネコスタイルになっただけで、お祭り騒ぎのrider家&ブログって、変?
 
でもね、ふっと見ると、腹出しているときが多いんだもん♪
私のせいじゃないですよ、誓って。
(↑こいつのせいです) 
返信する
●ゆっかさん (rider)
2006-08-28 13:36:00
●ゆっかさん
あっ、お見合い写真なら、こんなムッスリ顔では、アヤコッティちゃんに嫌われてしまいます(T∧T)
もっと、男前のりまきを用意しなくては・・・
 
用意しなくては・・・
 
 
用意・・・できるか??
返信する
ぬおっ!のりまき!勇ましい&りりしいっ! (えゐち)
2006-08-28 15:05:00
ぬおっ!のりまき!勇ましい&りりしいっ!
赤い蝶ネクタイをしたい・・・。
返信する
黒豹のようで、カッコイイ!ステキ! (百子)
2006-08-28 15:25:29
黒豹のようで、カッコイイ!ステキ!
こんな鋭い目で見つめられたら、ドキッ♪としちゃう。。。
返信する

コメントを投稿