ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なしゅびママ・・・頭はどこでしゅか~~~??? (ゆっか)
2006-08-26 08:50:42
なしゅびママ・・・頭はどこでしゅか~~~???
返信する
すごいところに入ってますなー (ごり)
2006-08-26 09:05:08
すごいところに入ってますなー
なんとも、柔らかいですね。
それにしても、可愛いですね。
返信する
あのぉ~、形が判別できませぬ。 (はむぅ)
2006-08-26 09:56:18
あのぉ~、形が判別できませぬ。
なすびさんと「カタチオニ」遊びしたら
負けそう…。

となりにいるのは、編みぐるみの猫?それともサッカーのような生地で作った猫?
返信する
すっぽりキレイに収まってますね。 (myutha)
2006-08-26 10:18:25
すっぽりキレイに収まってますね。
お気に入りの場所ですか?

隣にいるのは編み猫ですか?
色はどんないろなんでしょう?
返信する
最初なんだかわからなかった。。。 (百子)
2006-08-26 10:40:57
最初なんだかわからなかった。。。
ボロ布が丸まってるのかと。。。(あ、失礼)

猫って、変な場所に、安らぎを求めたりしますよね。
でも、それを発見するのも、楽しい♪
返信する
ビデオテープと同化してますね! (よしの)
2006-08-26 10:44:00
ビデオテープと同化してますね!
こういう狭いトコって落ち着くのでしょうか?
ともえはビデオを掻き出してスペースを作り
そこで寝てました・・・
掻き出すほうは楽しいかもしれないけれど
片付けるほうは大変です(涙)
返信する
猫って狭いところが落ち着くみたいですね。 (ラビママ)
2006-08-26 11:14:37
猫って狭いところが落ち着くみたいですね。
でも希望のところに入れるなすびママ、いいなァ。
広いところに入ってもお尻がはみ出すラビ。
探すのに苦労はしませんが・・・猫としてはどうなんだろうか・・・(苦悩)
返信する
毛皮の襟巻き、つっこんであるのかと思いました♪う... (Sari)
2006-08-26 11:15:44
毛皮の襟巻き、つっこんであるのかと思いました♪うふふ~
返信する
●ゆっかさん (rider)
2006-08-26 11:50:40
●ゆっかさん
画面の右あたりに、つぶった目が(爆)
サビ猫って、ある意味脳トレになる?

●ごりさん
ネコの体ってやわらかいですよー。
ふにゃふにゃ。緊張感のないやつはぐにゃぐにゃ(笑)
ここら変が、ワンコと大きく違うところなんでしょうかね。
 
 
●はむぅ・・さん
寝ているまだら猫を前から見た感じです。
まさにカタチオニ遊び?
脳トレです。(爆)

隣の猫は、作ってもらったんです!
なんせ私は不器用ですから・・・。
あみ猫って言うらしいんですけどね。
全身はこらちらに・・・

http://k-paza.mo-blog.jp/neko/2005/08/post_01a4.html

 
●myuthaさん
たまたま開けて何かをしていて、閉めようとしたらコレですよ(^^;)
ピンクと白なんですよ(上記アドレス参照)
これ、かわいいですよね~。
 
 
●百子さん

>最初なんだかわからなかった。。。

あははは♪
多分、飼い主にかどこがどうなっているのかわからないんでしょうね。
きっと、他の人のサビネコだと私もどこが何?ってなると思うよ(爆)
 
結局、出て行くまで開けっ放しに(T∧T)
 
 

返信する
●よしのさん (rider)
2006-08-26 12:01:43
●よしのさん
きっと・・・落ち着くんでしょうねぇ。
よしのさんところもサビネコですもんね。
 
・・・おんなじ事してるし(爆)

掻きだす方は、本当に楽しいんでしょうね。
 
 
●ラビママさん
ラビちゃんは、だって・・・(爆)
 
すべての人間のものを、巨人仕様にしなくてはいけません。
(ムリな提案・・・)
 
ちなみに、今、テレビの裏で爆睡しています・・・
(探しまくったっちゅーに。。)
 
 
●Sariさん
毛皮の襟巻きって。。。。
暑っ! (≧▽≦)
 
ちなみに、この毛皮の襟巻き、朝、私の腹の上で、まったりとしていました。

暑っ! (≧▽≦)
 
返信する

コメントを投稿