ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

写真を連写したらわかること

2019年04月10日 14時56分23秒 | ペット

 

なんというか・・・・

 

 

 

なんというか・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんというか・・・・・ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんといいますかwwwwww

 

 

なすびの顔が微動だにしないのに、尻尾の先っちょだけブンブン振っているのがわかるかと思われますw

 

 

いなりはただただご満悦。

 

 

 

 

 

 

★ヤバイ! 欲しい(>▽<)www

メモしておこう。

 

サンアート おもしろ食器 「 すもうレスラー 」 箸置き 3個セット SAN2565
サンアート
サンアート

 

おもしろ食器 マスクマン はしおき SAN2379
サンアート
サンアート

 

サンアート おもしろ食器 「 お祭り男 」 箸置き SAN2380
サンアート
サンアート

 

おもしろ食器 サムライ はしおき SAN2378
サンアート
サンアート


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nightjasmin)
2019-04-10 20:51:22
あ ほんとだ! しっぽの先っちょだけパシってる~。
これは不機嫌なのか?!
いなりさんはご機嫌なのにね。

最近やっとババシャツとフリースパンツと2枚目のオフトゥーンから開放されたよ。
朝晩はまだストーブ要るけど 春だねぇ。
はしゃぎすぎて 風邪など拾わぬよう気をつけねばのう。
返信する
★お返事 (rider)
2019-04-11 21:15:30
●nightjasminさん

それほど不機嫌でもないけど、ご機嫌でもない感じかと思われますw
いなりは、かーちゃんにくっついていたらご満悦(笑)

そ・・・そかっ
青森は2枚布団なんだっっ
寒いよな、うん、確かに・・・
名古屋はなかなか暖かくならんので、真冬のコートもまだクリーニングに出せず・・・
(夜のバイクは真冬なのでw)

でも昼間は暖かくなってきたね~
まだ扁桃腺が腫れてるんで、油断はできないけど気を付けようがないよぅ。
返信する

コメントを投稿