ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

スケキヨが女子になった日

2020年02月10日 11時26分35秒 | 日記・徒然なるままに

どうも、スケキヨです。

免許証の写真がスケキヨになってしまった方は、お申し出ください。

兄弟姉妹になりましょうw

って、そんなことはおいといて。

 

針供養の日のことです。

小さな段ボールの箱が届きましてね。

あら、とむくまさんじゃございませんこと?

なにかしらーーー。

 

ぼーっと箱を開けたらこれですよっ

 

 

 

いやーーーーーーー♡

なにこれなにこれなにこれなにこれなにこれなにこれなにこれなにこれっっ

ハートのクッション材なんて初めて見たっ!

 

チコちゃんに叱られそうな頭が、ちょっとシャッキリする。

写真をバシバシ撮って、喜んでいてふと気づく。

 

落ち着け、スケキヨ。これはクッション材だ。本体があるはずだっ!本体にたどり着かねばっ!

 

ゴソゴソとハートを掘り出すと、ありました。本体は赤い箱の中に入っている赤くて丸いキラキラした入れ物でした。

 

なんだろう・・・

裏を見ると小さくて細い書体の文字がビッシリで、Low眼には読めん・・・・

が、なにかこう・・・リップクリームとかなんとか書いてあるような気がする。

 

ふたを開けよう。

 

が、さっきガスコンロをマジックリンで洗っていたため、手の油分が消え去っており、抵抗値がゼロですべって開けられないという惨事w

 

手に息を吹きかけながら、やっとのことでふたが回り、歓喜の声をあげて中を見たとたん、これですよ。

 

 

いやーーーーーーーーーーーーーん♡

スケキヨの顔も赤らむリップクリームですよっっ、おくさん

なんやしらんがいい匂いもする( ̄・・ ̄)クンクン

 

とむくまさんっ、すごぉーい。

こういうのを知っているていうのが、素敵だなー。おしゃれだなー。

スケキヨも女子になりましたよ~っ!

ありがとうございますっ!

 

んでもって、chikapyonさんが猫のシャンパンをジャケ買いしたので送っちゃったと連絡をいただきましてね。

ワクワクしていたら、キターーーー(>▽<)ーーーーーー!

 

 

のりまきがラベルの猫のような顔してくれたwwww

ナイスだ、のりまき(>▽<)

 

chikapyonさん、ありがとう(>▽<)ノ★

また連絡するね――――っ!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (百子)
2020-02-10 15:35:04
ピンクのカール、かと思いました(^^;)

riderさんちは、本当に、お届け物が多くて、
それも、猫好きが喜ぶ可愛い物が多くて、うらやましいです。
そして、このリップがまたステキ!
美味しそうでもあるし(笑)
返信する
Unknown (akooo)
2020-02-10 16:49:27
可愛いリップですね!!
返信する
★お返事 (rider)
2020-02-11 18:34:57
●百子さん

ありがとうございますっ!
私は化粧品選びが下手なので、こんなかわいいものを探し出す能力がないのです(笑)
だから、開けてびっくりでした。
ピンクのカール!
私もそう思った(>▽<)
おいしそうですよね(笑)



●akoooさん

かわいいですよねーーーーー
おいしそうな匂いなの~。
ということで、本日はちゃんとお化粧してお出かけしてまいりました~。
1人でw
返信する

コメントを投稿