ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

ねこづくし

2020年02月07日 10時46分16秒 | ネコの雑貨・変な雑貨

おやびんが、のりまきを見つけたというので何かと思ったらw

 

 

 

 

 

 

 

のりまきが来ましたw

このトイレマットをデザインした人に問う。

なぜ白髪の黒猫にしたのだwwwwwwww

つか、この白い点々は白髪という認識でいいのか??wwwwww

そしてこれを見つけたおやびんの妖怪アンテナに敬意を払うw

 

猫のごみ箱も目がオカシイしw

 

【はなはだ不満であります、のような感じw】

 

おやびん、ありがとーーーっ

 

設置完了(>▽<)

 

 


おかみっちょんからは、ネココーヒーと猫チョコなどおやつがイッパーイ!

 

 

 

このネココーヒーって、かの有名なカルディのやつ?

猫を焙煎したってやつ?(←認識が間違っている)

 

バレンタイン待たずに、お菓子もぐもぐしながらお礼メッセージなど送るw

今朝、猫を焙煎したというコーヒーをいただきましたよっ。

やや酸味がある香りが面白いコーヒーだったっ。

おやつに合う感じだわー。

おいしかったよ~

ありがとねー(>▽<)

 


P.S.

そう言えば、明治の板チョコのパッケージデザイン、すごいことになっている(>▽<)

スーパーでビターやミルクチョコレートが売ってて、つい買ってしまった・・・

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のりまきのおかげで (hiroko)
2020-02-07 13:09:34
単に艶を表したかったのかもしれんのだけど、のりまきのおかげで白髪にしか見えなくなっているので、あれはもう白髪で決定。

それにしても、送られた写真を見て思わず声が出た。
便座に猫二匹、足元に猫一匹、なんという踏み絵トイレだw
返信する
★お返事 (rider)
2020-02-07 19:14:39
●おやびん

ツヤかwww
そ・・・そうかもしれんなw
どう見てもゴマシオ白髪にしか見えんけどw

もっていた便座カバーのシートと、なかなかピッタリな色合いでw
黒猫のシートの方だと、さらにマッチしました(>▽<)
すばらしいチョイスです。

踏み絵トイレは、たまに入られる客人が「わっ」て言うw
返信する
Unknown (akooo)
2020-02-08 15:29:52
可愛いですね〜
猫好きにはたまりません!
返信する
Unknown (うらねこ)
2020-02-08 15:30:08
このマットのデザインをした人は、かなりの猫マニアですね
普通の猫好きなんならこの発想はないでしょう
単に毛並みを表そうとしてるだけかもしれませんけどね
それにしても、のりまきさん、相変わらず凄い白髪^^
1匹で2度嬉しいグリコみたいな←?
返信する
★お返事 (rider)
2020-02-09 13:42:16
●akoooさん

ですよね(>▽<)
最近は猫をモチーフにしたいろいろなものも増えてきたんですが、安っぽいものも多いですもんねー。



●うらねこさん

ではここは大の猫好きがデザインした、ゴマシオ猫ってことにしておきましょうwww

のりまきは、まじまじと見るたびにゴマシオ度が上がっていましてね(笑)
一体どこまで増えていくんでしょうww

返信する

コメントを投稿