ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

定位置

2015年06月08日 15時54分03秒 | ペット

なすびよ、ホントに邪魔だからね。

お前を見ているわけではなく、その後ろの画面を見たいのだよ、私は。

 

分かってるかね?

 

そんなにムッスりした顔するんじゃありませんっっ。

ムッスリしたいのはこっちです##

 

 

 

 

【ムスーーーー、の図】

字幕が半分以上見えませんよ(;´Д`)ノ

 

 

とゆー、日常をお知らせいたしました。

(え゛、どーでもいい?w)

 

 

このビーサンかわえええええ(>▽<)!

(アザブロ)AZBRO レディースエッセンシャルフルーツビーチスリッパ サンダル Free グリーン&ピンク
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

 

 

★ペット用のスリッパ??w

いくら噛んでも大丈夫!丈夫なペット用おもちゃスリッパ2色セット
ノーブランド
ノーブランド

 

 

★スリッパじゃないよ(>▽<)

スリッパ型マット グリーン PT54
優美社産業
優美社産業


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきにゃ)
2015-06-08 19:21:10
なすびちゃんの、
「私を見なさいよっ」感がハンパないです
(≧∇≦)

で、
あの、あの、
なすびちゃんの足元にある、
ブレーメンの猫音楽隊のような、
フィギュアは??

興味深々ですみませんσ(^_^;)
返信する
Unknown (ズラたん)
2015-06-08 20:01:20
え~っと、なにを見ていらっしゃったのでしょうかwww
返信する
Unknown (まるちゃん)
2015-06-08 21:24:11
ライダーさん、二度目まして。
事件の謎よりなすび嬢の視線が気になる~。
このテレビシリーズ、私も大好きで見てました。
無事謎解きできました?(^^)
返信する
Unknown (nico.)
2015-06-09 10:12:33
何か要求があるのでしょうか^^
今この瞬間、どこに陣取るのが一番riderさんの視界に入り、注意を引けるかを熟知してるところはさすが♪
なすびちゃんのムッスリ顔と後ろの人々の満面の笑顔の対比が・・・(爆)
返信する
Unknown (ビビの助)
2015-06-09 11:19:56
そりゃやっぱし
昔のブラウン管のごっついテレビに戻してほしいんだよ(≧▽≦)
戻したら戻したで、上から足とかシッポとかを使って邪魔するだろうけどさ(^_^;)

返信する
★お返事 (rider)
2015-06-09 15:53:13
●あきにゃさん
 
いまはね、なすびはパソコンの排熱口をピッタリ肉でふさいでいます。
 
私のPC、ガンバレヨー
 
テレビ台のところにあるやつかな?
あれはね、つみねこってゆー、ガチャガチャなんです!
磁石が入ってて、結構上まで積めますよ(>▽<)
頂き物なんですけどね。
 
せっかく積んでも猫どもになぎ倒されてます
 
 
 

●ズラたん
 
ぎゃはははははははは(>▽<)
まっとったよ、そのツッコミ!
 
これはねー、アガサクリスティのミス・マープルの「Sleeping Murder」でございますのよーっ!
このシーン、ご機嫌でいいでしょーwwww
 
 

●まるちゃん
 
どもどもっ!
またお越しいただきうれしゅうございます!
 
私もミスマープルは初代が好きー。
まさかの犯人とまさかの動機でしたねー
フフフ
 
なすびはジトーーーと私を見下ろしているんでございますよ。
 
 
 
 
●nico.ちゃん
 
要求・・・たぶん・・・腹へっていたか・・・
かまってくんないとグレていたか、どっちかですな
(>▽<)
 
ココにいたら、チャンネル変わらんし、音も変えられんし
字幕見えんし、三重苦だよ(;´Д`)ノ
 
このバックのシーンで撮って大正解?(笑)
ムッスリ顔がこんなにひき立つとはね(>▽<)
 
 
 

●ビビの助さん
 
そーそー
ブラウン管はよかったねー。
どっしりと猫が乗って、外見てたなー。
しかも!
テレビの上の場所とり合戦が繰り広げられ、大げんかとかww
なんて迷惑なんだ(笑)
 
今の薄型でも、意地でも乗って垂れている子がいてさ。
爆笑しましたわっ( ̄▽ ̄)

返信する
飼い主バカ (とらぞー)
2015-06-09 18:30:08
当家のシッコ娘こと「かりん」嬢は
天気予報をしてくれるよ。

週間天気なんて半分は見れませんがな。

気象予報士さんの持ってる「黒いポンポンがついた
あの棒」がものすごくお気に入りらしい。

かりん嬢よ、気象予報士を受けてみるかい?
返信する
★お返事 (rider)
2015-06-10 17:00:50
●とらぞーさん
 
天気予防の差し棒は、人気ですな( ̄▽ ̄)
若い時はマウスの矢印とか、大好きだったなー(トオイメ)
 
カリンちゃんていうんだ!
かわいい名前だね(>▽<)
返信する

コメントを投稿