ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

飲んだ話とありがとうっ

2014年06月10日 19時49分08秒 | ネコの雑貨・変な雑貨

土曜は、大名古屋帝国の美嬢と大和鹿王国の美嬢が・・・・1・・234567・・8人ばかり集合しまして。。。

(心だけ参加した方、2名w)

宴を催しておりました。

昼の2時から飲んでいたので、9時にはもう飲めませんでしたわ(>▽<)

Dscf4704

翌朝・・・カラの瓶を並べてみるの図

 

ちなつさんより、猫どもにいただく魅惑のおやつやら……

 

Dscf4705

 

 

「らいだぁさん、アワもってきたよ、アワーっ!」といって、とりだしたみゆき嬢。

※アワ=シャンパン

 

 

Dscf4706

 

どこがアワやねんっっ(>▽<)

 

 

歩いて来て暑いわ、飲みたいわ、見つけた猫グッズ渡したいわで、ボロボロのみゆき嬢。

すきだよ(爆)

 

ありがとねーっ(>▽<)

 

 

 

んで、ボヤボヤでない写真が撮れたのでやっと書ける~っ。

Dscf4708

 

おやびんのoiさんが、ふぃりぴーーーんで物色してきてくれた~

 

Dscf4678

こんな小じゃれた、all貝で作ったスプーン(>▽<)?

 

oiさん、ありがとねーっ。

ふぃりぴーーーんの仕事、頑張りすぎんよーにねー。

日本のふちっこと真ん中から、エールおくっとるでねーっ。

 

 

2014060107570001

【おいらもー、の図】

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ^^ (nico.)
2014-06-10 21:35:18
うふふ^^
人間用のプレゼントを出そうと思ったら、まずは猫用のプレゼントを出してしまわねば始まらないんですねえ(笑)
いかにも「猫飼いの集い」っぽいわ~~~>▽<

フィリピンのお土産、素敵!
貝殻でできたスプーン、これで食べたらちょっと南の島のお姫様になった気分に浸れそうですね♪

返信する
先日はお邪魔しましたー! (みゆき)
2014-06-10 23:57:54
先日はお邪魔しましたー!
騒ぐだけ騒いで、嵐の様に去りましたが(笑)

本当に本当に楽しかったです!
ありがとうございます(*≧∀≦*)

女子らしらは無い、オッサン女子ですが、これからもよろしくお願いします☆

あ、ガチャガチャの「ケータイ支えるネコ」
返信する
↑途中で(笑) (みゆき)
2014-06-11 00:00:07
↑途中で(笑)


ガチャガチャのネコも、少し前に流行ってたようなので、思わずらいだぁさんにも!と思って買いました(笑)
返信する
みゃ~!O(≧∇≦)O (ちなつ)
2014-06-11 10:55:24
みゃ~!O(≧∇≦)O
お世話になりました!(^з^)-☆Chu!!
ありがとうございました!めっちゃ楽しかったです!
また、参加させてね~(*^。^*)
返信する
●nico.さん (rider)
2014-06-11 13:19:00
●nico.さん
 
みゆきちゃんってば・・・あわてん坊です(爆)
 
フィリピンのお土産って、なんとかって真っ白な貝が有名らしいんですよー。
貝細工のランプとかお皿とか。
それがすごくきれいで。

ただね。
フィリピンだものでして・・・
なんつーーーーか、製造業に向かいなって言うの?(爆)

そんなところも、お国が出ていて面白いっす(>▽<)
 
 
 
  
●みゆきちゃん
 
あ゛ーーーーーっ、そうだ
カプセルの写真がなーーーーーいっ!

早速、テレビに貼りつけてニヤニヤしていたもんだから(爆)
こっそり、写真追加しておこうww
 
しかし、久しぶりにやると、みんな憂さがたまってるのか、大騒ぎだね(爆)
 
おもろかったー。
隣がさ。
耳の遠いおばーちゃんなんだよ。
安心して窓あけて騒げる(爆)
 
またやろうね~
ゆっくりしっぽり、今度時間とって話しようぜ―っ
 
 
  
●ちなつさん
 
ありがとーーーーーーっ(>▽<
写真も助かりましたよーっ

普段、写真撮っても、酔ってるのでブレブレだったりして(爆)
あんなにちゃんと写真を撮ったのははじめてだがねーっ
 
またお誘いしますぜっ(>▽<)
返信する
楽しそうですね~。 (とらぞー)
2014-06-12 18:22:43
楽しそうですね~。

>隣は耳の遠いおばーちゃん
なんといううらやましい環境!
あ、でもばーちゃんが大音響でラジオつけっぱなしってこともあるか。
(近親者で経験済み)

ふぃりぴーーーんのお土産は
夏の色がしますね。
多少のおおらかさは
にゃむー教の御神体にも表れてますね。

もしも当家にふぃりぴーーーんのお土産があったなら
チビ兄妹が飽きるまで鳴らしまくっていることでしょう。
返信する
●とらぞーさん (rider)
2014-06-16 14:13:24
●とらぞーさん
 
お返事、遅くなりました(>▽<)
 
そーそー。
耳が遠いってことは、たまにイヤホン外れて、テレビが爆音だったり、夜の電話が超大きな声だったりするけどね(笑)
 
いいの(>▽<) 
 
貝の音って、素朴でいいんですよねー。
猫どもはもうお年なので、鳴らす??と持っていってやっても、怖い怖いって感じで逃げましたわ(>▽<)
返信する

コメントを投稿