ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

お引っ越し予告

2014年06月06日 17時23分43秒 | ペット

Dscf4557

【ぎゅーぎゅーづめの図】

 

 

どうやら、私がブログ利用しているブログ人がサービスをやめてまうようで…

移行が比較的簡単なココログに移行しようと思っています。試しに、植物のブログは移行してみました。

無料だと宣伝が入っちゃうけど…問題ないかな~。どうだろう。

今月中には移行を完了して、新しいブログを更新していこうと思っています。

皆さんにいただいたコメントもすべてお引っ越しする予定なので、皆さんの気持ちごとお引っ越しさ。

 

重たい重たいお引っ越しです。(体重もw)

 

 

2014060109100000

【あ゛ーめんどうだ、の図】

 

 

関係ないですけど、昨日は夜中におやびんとスカイプチャットしながら、簡易姓名判断のサイトで遊んでいたところ…

 

「性格」が私とおやびんと全く一緒だったww

ワシ…あんな暴れん坊じゃないぞ   ボソボソ……

 

さて、明日は患者さんで集まって飲み会ですっ。

飲み過ぎないよう、頑張ってみるっ(>▽<)

 

Dscf4570

【たぶん・・・ムリね、の図】

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親分と性格がいっしょ? (おかみっちょん)
2014-06-06 17:34:00
親分と性格がいっしょ?
まぁ 羨ましいわぁ。アタシはきっとお揃いじゃあないと思うわ。。。

記事の作成画面とかはわかんないけど、コメの書き込みとか そっくりだから
お引越しはラクかもね。
アタシはココログ使ってるよ。あ、知ってるか。
タダのメンバーだから広告が入っても仕方ないかなぁ と。

ん?飲み過ぎないようにするって?
やだ、もう酔ってるの?( ̄▽ ̄)

返信する
移行って、今までの記事を一度に移せるんですか?? (Sari)
2014-06-06 20:20:15
移行って、今までの記事を一度に移せるんですか??

私、料理ブログ書いていたところが、ぐずぐずしている間になくなってしまい、がっかりしたことあるんです。
画像なんかも面倒そう[E:bearing]
返信する
●おかみっちょん (rider)
2014-06-06 20:35:12
●おかみっちょん
 
え゛ーーー、羨ましい??(爆)
マジで??マジで??
(?д?)放心…
 
チガッテイタホウガイイトオモウヨ、ウン。


なんかね。
ブログ人とココログはバックグラウンドが一緒なんだよ。
だから、移行がエラーなく全部できそうだよ。

おかみっちょんとお揃いになった(>▽<)?
 
 

>やだ、もう酔ってるの?( ̄▽ ̄)

ぎゃははははははは(>▽<)
うるせーwwww
 
 
 
●Sariさん
 
一度って言うわけにはいかないけど、記事部分はすべてごっそり移行できましたねー。
なかなか楽でした。

これはたぶん、ブログ人とココログが同じバックグラウンドだからだと思う。

別のプログラムだと、古いのは移行できなかったりするみたいだけどね。

詳しくはわかんないデス。
返信する
あはははー、 (標高480m)
2014-06-07 00:57:12
あはははー、
さっき植物のブログを覗いてきて、おやびんとのミドリの指の会話を覗いてきて
だから、てっきり庭付き一戸建てに引っ越すことにしたのかと・・・

えっ? もう酔ってるんですか?!
返信する
わたしも家を引っ越すのかと思った~。 ()
2014-06-07 08:17:51
わたしも家を引っ越すのかと思った~。
だって、ブログ引っ越すのって大変そうなんだもん。(家の方が大変か・・・。)

> 「性格」が私とおやびんと全く一緒だったww

ブログ見てるとほぼ見当がつくかと・・・。(^m^)

返信する
いやだー。家かよっておもった。爆 (ちえぞう)
2014-06-07 11:29:39
いやだー。家かよっておもった。爆
こころぐ 見にくいんだよね。重いしw

今マンションの大規模修繕で、もう騒音すごいから
私が引っ越したいわ

震災の影響で遅れに遅れ、また工事も現在おくれてるしw 
コラーいい加減にしろって、言いたいわ。

現場監督の掲示板も対応も変だし イラ
うち9Fまでしかないのに、
11Fから5Fベランダ洗浄とか書いてあんだよ。

なんか見えんのかい。おいコラ
返信する
>性格おやびんと全く一緒 (とらぞー)
2014-06-07 11:32:31
>性格おやびんと全く一緒
ぷぷぷっ( ´艸`)
同族嫌悪ってやつですかね~。

私もグレーフィンガーの持ち主ですの。
動物を育てるのは得意なんだけどなぁ。
返信する
●標高480mさん (rider)
2014-06-08 23:32:40
●標高480mさん
 
 
酔ってねぇっすwww
酔ってねぇっすよーっ(>▽<)
 
一戸建てなんかに住めたら、どんなにいいコトか~
狭いマンションが精一杯ですっっっ
 


●和さん
 
引越なんか、夢のまた夢だよぉぉぉっ
でも、言ってみたいわー~
結婚で引っ越しますってwww
まずは相手をww
 
>ブログ見てるとほぼ見当がつくか……
 
ぎゃぁぁぁ~っ
やーーだーーーー
 
 

 
●ちえぞうさん
 
ココログみにくい?
ごめんねー。
こころぐっちゃうけど~
 
>うち9Fまでしかないのに、
 11Fから5Fベランダ洗浄とか書いてあんだよ。

ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

何が見えてるのだっっっ(爆)
 
面白過ぎるwww


 
●とらぞーさん
 
 
動物を育て寝のが得意っていいじゃんっっっ
そーゆーのは・・・
毛皮フィンガー?www
 
 
植物は気温と水の加減だからねー
とらぞーさんに合う子が絶対いるっっ(>▽<)
返信する
お引っ越し、大変だと思いますが、頑張れ~~~!! (nico.)
2014-06-09 16:15:08
お引っ越し、大変だと思いますが、頑張れ~~~!!
リニューアルオープン、楽しみにしております^^
姓名判断で性格一緒(笑)、これはもう運命ですなっ♪
結ばれる運命のふたり~~~~^^

あ、ひよこ豆の芽、出ました!
6個植えたんですが、一つは水はけの調整を誤ったのか、掘ってみたら豆の状態で腐っちゃって・・・今現在5個のかわゆい芽が出とります。このままがんばって育てるぞ~~~^^!
返信する
ぎゅーぎゅーづめないなりんこさん… (おしら)
2014-06-09 19:12:04
ぎゅーぎゅーづめないなりんこさん…
かわいいなぁぁ…(*´▽`*)
みっちり具合がたまらんです!
真ん中に顔うずめたい~!!

ブログの引っ越し、なんだかんだでいろいろ面倒そうなのに
記事を全部移行って…riderさんすごいなぁ。
新しいブログ、楽しみに待ってます(^^)
ひよこ豆の成長も楽しみ~!
返信する

コメントを投稿