ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 のりまき氏の爪がシャキーン!! って感じですナ... (ろぷ)
2006-08-24 10:24:01
 のりまき氏の爪がシャキーン!! って感じですナ。野生のワイルドさがにじみ出ております。吾輩はメロメロです。

 いや、まぁ、顔はあいかわらずボーっとしてるけれどさ。カッコイイよ。のりまき氏。
 ……あ、ついでにその横の茶色いお方もね。
返信する
おーーーー! (もっちん)
2006-08-24 11:43:31
おーーーー!

がわいいいいいい
返信する
二人とも手だけは「エイエイオー!」だけど、顔が... (ラビママ)
2006-08-24 11:48:42
二人とも手だけは「エイエイオー!」だけど、顔が脱力系なのがrider家の男どもらしくていいなぁ~。(笑)
うちの巨猫は目力だけは抜群なのに、あとは全身脱力系・・・orz
返信する
神降臨! (teru?)
2006-08-24 12:31:57
神降臨!
風神&雷神ですか?
返信する
クゥ~ッ!! (イオナ)
2006-08-24 13:07:55
クゥ~ッ!!
なぜ、男衆だけの円陣なのかが気になるところですが
何気ない仕草に「円陣」のタイトルを持ってくる
riderさんに惨敗宣言です~~
いなり殿、なんでヤンキー座りっぽいのだい?(爆
返信する
●ろぷさん (rider)
2006-08-24 13:24:06
●ろぷさん
顔は相変わらず、なんちゃってワイルドののりまき氏です。
一応、気合を入れてくつろいでいるところです。
一方。。。
茶色いヤツは、でろでろでろでんになってくつろいでいるところでございます。
 
 
●もっちんさん

おーーーー!

あ゛りがとぉぉぉぉ~。
 
 
●ラビママさん

全然、力はいっていませんね、コレ。
やる気ある?みたいな。
こんなんじゃあ、甲子園出れません。。。
(出る気??)
 
ラビちゃんの目力はすごいですよね。
お獅子のようです(*>o<*)
 
 
●teru?さん
阿吽の像ってか?(爆)
 
ううっ。神様に怒られるぅぅ(笑)
こんな弱っちーのじゃ嫌だろうね、きっと。
 
 
●イオナさん
女性軍団はこんな格好をあんまりしないんですよ。

だいたい、こんな手をにょーんって伸ばしてたら、不安定だわ動きづらいわと思うんですけどね。
 

(^ー^)ふふっ。いなりがヤンキーっぽいのは、根性なしだからですよ、きっと(爆)
 

返信する
かわいいっす。 (ごり)
2006-08-24 15:40:12
かわいいっす。
朝から怒りまくりなのがこれを見たら
癒されますな。^^
触れないのが非常に残念ですが.....
返信する
タイトル読んで、2匹でどうやって円陣? (Sari)
2006-08-24 17:22:36
タイトル読んで、2匹でどうやって円陣?
と思ったら(笑
(出来ても二つ巴だよね^^)

丁半博徒のような気もする(笑
「ライダ姐御、つぎゃ~、丁でおねげぇしやす!」「いや、あっし、のりまきは半で!」ぷぷぷ
返信する
おひけぇなさって ありがとさんにござんす。 (たらやん)
2006-08-24 19:36:21
おひけぇなさって ありがとさんにござんす。

または

カルタ盗り 二人とも御手付きぃ♪
返信する
いなりちゃん、肩まで入ってる!体育会系ですな。... (きゃんべる。)
2006-08-24 21:23:19
いなりちゃん、肩まで入ってる!体育会系ですな。誰に指導されたんだ!rider団長か?
返信する

コメントを投稿