ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

秘密会議系

2006年01月22日 08時07分00秒 | ペット

Dscf0563

なにやら密談中。

 

 

 

い:「最近、rider太ったのぉ」

な:「ちょっと、アレよね」

の:「ぼぉぉぉぉ~」

い:「のしかかってきたら恐いぜ」

な:「ちょっと、アレよね」

の:「ぼぉぉぉぉ~」

 

そんなこったろうよっ。ふんっ。

。。。ρ(--、) イジイジ・・・

 

 


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ちゃんたちは、いつも仲がよさそうですね、 (百子)
2006-01-21 22:20:13
猫ちゃんたちは、いつも仲がよさそうですね、
もしかして、riderさん、嫉妬してる?
返信する
おぉ!雰囲気よくわかります! (Gavi主)
2006-01-21 22:40:47
おぉ!雰囲気よくわかります!
して、ふじこ姫は?
返信する
riderさんもそ~っと匍匐前進して混じっちゃえば?... (ラビママ)
2006-01-21 23:27:31
riderさんもそ~っと匍匐前進して混じっちゃえば?(笑)

ふじこ姫は庶民(笑)の密談を高みの見物でしょうか・・・。
返信する
い:「rider、今年もブログ更新頑張っているよね」 (デンデン.....@ノ”)
2006-01-22 00:24:50
い:「rider、今年もブログ更新頑張っているよね」
な:「私達が、書くネタを提供しているからよ♪」
の:「僕は今年もぼぉぉぉ~っとしているだけですが・・・」
い:「ふじこは写真写り、いいよね~」
な:「白黒でメリハリがあるからよ~」
の:「僕も一応、白黒ですけど・・・」
ちょこっと、遊ばせていただきました~(^^ゞ
返信する
こうしてみると、4にゃん勢揃いってあんまりない... (ruminyan)
2006-01-22 07:06:17
こうしてみると、4にゃん勢揃いってあんまりないんですね~。
やっぱりのりまきくんは「ぼぉぉぉぉー」
っとしているんですね。
返信する
●百子さん (rider)
2006-01-22 11:06:44
●百子さん
ただ単に寒い、という話もっ。
なぜかトイレの前でネコ団子してました。
だから、ぜんぜんうらやましくないっす(-_-)
 
 
●Gavi主さん
ふじこはねぇ、いなりとのりまきの後ろに、ちんまりと控えておられました。
下々の話には興味をお示しになりませんです。
 
 
●ラビママさん
実は…、カメラをもってホフク前進しながら行きましたよっ。
当然ですが、やつ等は迷惑極まりない!という顔をしましたけどね。

 
●デンデン.....@ノ"さん
にゃははっ。
ネコの話なら話はつきませんよ。
仕事の話だとすぐに話が尽きるんですけどね。
 
 
●ruminyan さん
いいショットで写せるような状態で全員集合は恐らく1度もないんじゃないでしょうか。
ショットが悪いけども全員って言うなら稀にありますけどね(>▽<)/
返信する
まさに密談って感じですね~(笑) (rambling_rose)
2006-01-22 12:05:55
まさに密談って感じですね~(笑)
こ~ゆうの見るとホント多頭飼いしてみたくなりますぅ~。楽しそ~~~~!!!
返信する
猫団子。。。いい表現。 (百子)
2006-01-22 14:17:38
猫団子。。。いい表現。
見たい!触りたい!食べたい!?
返信する
 おおう。 (ろぷ)
2006-01-22 15:45:26
 おおう。
 いかにも猫的な会話風景ですナ。
 ノラ殿の猫集会もこんなふうに無言で会話していらっしゃいますもんね。
 人間で言えば、家族団らんって感じでしょうか。

 それにしてものりまき殿、逆光になったら何も見えませんな(笑)。
返信する
●rambling_roseさん (rider)
2006-01-22 17:13:12
●rambling_roseさん
でっしょ~。
1匹から2匹の壁は高いですよね。
でも、超えると楽しい事が待ってますよー
(悪魔のささやき…)
 
 
●百子さん
えへへ、ネコ団子。
食べると毛玉を吐きますよ(^◇^)
 
 
●ろぷさん
たいていは、好き勝手な方向を向いている事が多いので、「ネコが落ちている」感じなんですけど、この日はこんな感じでしたね。
 
 
>それにしてものりまき殿、逆光になったら何も見えませんな
でっしょ~。真っ黒け以外のナニモノでもないですね、コレ。
返信する

コメントを投稿