ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

訪問者占い

2006年08月15日 08時54分00秒 | 日記・徒然なるままに

ろぷさんのところで、訪問者占いをやっておりましたので、私もやってみました。

ログを見ていると、明らかにΣ( ̄Д ̄;)はぁ?っというようなアダルトな言葉で、訪問される方もおりますし、気にはなっておりましたですよ、訪問者の方々のことが。

訪問者占い
http://aym.pekori.to/uranai/2006/05/url.html

 以下結果です。

 

 

訪問者の 41%は「全裸でアクセスしている人」です。

訪問者の 36%は「アダルトサイトと間違えてアクセスしている人」です。

訪問者の 16%は「FBI捜査官」です。

訪問者の 5%は「スポーツマン」です。

訪問者の 2%は「エステティシャン」です。

 

みっ、みなさん、服着てアクセスしてくださいよ(゜o゜;)

すっぽんぽんはあきまへん。

 

しかも、ここはアダルトなサイトではありまへん(;一_一)

せいぜい、ネコの尻とパンツの話くらいです。

興奮してもらっては困ります。

 

それにね、先日の、母娘威嚇事件は、FBIの人に捜査していただくような事件でもございませんし!っ( ̄Д ̄;)

 

みなさん、頼みますよー ┐(-。ー;)┌ 

 

 

Dscf1717

ぼ、僕は・・・

 

 

Dscf1718_1

裸だよっ。文句ある?

 

 

 

いいえ、ないです。

 


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
riderさん、おはようございます。 (はむぅ)
2006-08-15 10:01:00
riderさん、おはようございます。
訪問者占いの結果をお知らせしたいなぁと
思ったけれど、ブロガーではない私には参加が困難…。みなさまの結果を楽しませていただこうっと♪

いなり氏の素っ頓狂な目が気に入りました。
シマ猫しいちゃんの丸見えふぐり、なんとかしたい…。そして、最近、小さくなった気がする…。
返信する
 (o・。・o) あっ!そっか。 (ろぷ)
2006-08-15 10:26:46
 (o・。・o) あっ!そっか。

 猫殿各位はとうぜん、全裸だ。
 つまりココに来る41%は猫族の方々ということですナ。
 そうなると先日の、のりまき・オブ・ジョイトイのM字開脚も、猫族の方々にとっては立派なアダルトサイトということに……
 FBIは当然密室威嚇事件の捜査。スポーツマンは歯が命。エステティシャンは猫のシャンプーの勉強。

 おぉ!!
 謎はすべて解けた!!
 (☆Д☆)キュピーン

(この物語はフィクションです)
返信する
●はむさん (rider)
2006-08-15 13:39:34
●はむさん

こんな占いがあるなんてね。
根拠は不明です。
 
しぃちゃん、去勢していないんですか?
(*^o^*)ポッ バズカシイワ・・・
 
 
●ろぷさん
なるほど!
この全裸閲覧者はネコ族だったのか!
 
 
>のりまき・オブ・ジョイトイの・・・
 
のりまきに一番似合わないこの名前が、見るたびに可笑しくて仕方ありません・・・
ぶはははははは(≧▽≦)
 
ぢっちゃんのナニかけて!
 
って、ここだけカタカナにすると、ナニを何かにかけるみたいな、ものすごいことになりますね。
 
いかんいかん。
こーゆーことするから、あだるてぃーな人まで来ちゃうんだよね(*>o<*)
 

返信する
(ΦωΦ)ふふふ・・・・チョッチ威張りたい気分だす。 (たらやん)
2006-08-15 14:08:41
(ΦωΦ)ふふふ・・・・チョッチ威張りたい気分だす。

tararebabanasi
訪問者の 57%は「仕事のためにアクセスしている人」です。
訪問者の 24%は「イケメン」です。
訪問者の 10%は「中学生」です。
訪問者の 9%は「空腹を我慢しながらアクセスしているユーザー」です。

たられば話
訪問者の 39%は「コンピューター・エンジニア」です。
訪問者の 36%は「小学生」です。
訪問者の 16%は「スポーツマン」です。
訪問者の 9%は「タクシー運転手」です。
返信する
やってみたマン! (にゃんべる。)
2006-08-15 14:41:08
やってみたマン!

訪問者の 92%は「医者」です。
訪問者の 4%は「アダルトサイトと間違えてアクセスしている人」です。
訪問者の 3%は「大学生」です。
訪問者の 1%は「定年後のおじいちゃん」です。

この原因はやはり「チチ」ではないでしょうか?
乳ロドリゲスがつなぐ医者とヤーング&シルバーエロガッパの輪?
返信する
ありがとうございま~ス☆ (Sari)
2006-08-15 18:12:48
ありがとうございま~ス☆
持ち帰ってやってみまーす♪
猫だけじゃないことが書いてあるとどうなるんでしょうか・・・ね?
返信する
訪問者占いやってみました。 (ごり)
2006-08-15 18:59:17
訪問者占いやってみました。
なんと、訪問者の44%はナースです。
あと同じく44%でスパイですと出ました。なかなか面白いですね。というか
ナースですか!うーん微妙ですね。
どちらかというとスパイの方がかっこいいかも....
返信する
・・・riderさんとこのみんなと会うのってお洋服着... (Gavi)
2006-08-15 19:16:46
・・・riderさんとこのみんなと会うのってお洋服着たほうがいいんだね・・・
・・・冬はいいけどさ、夏は暑そうだなぁ・・・
でも、riderさんがそういうならがんばって暑いの我慢してお洋服着るね。
( ̄□ ̄; はっ、アタシ、のりまき氏のパンツ見るのも楽しみのひとつなんだけど、それもアダルトだったんだねっ!アタシすけべ?
返信する
パンツははいてるよ。 (グマ)
2006-08-15 21:37:08
パンツははいてるよ。
返信する
●たらやんさん (rider)
2006-08-15 22:16:46
●たらやんさん
ぬおーっ!
なんでなんで!?
若干、可笑しいともいるけど、普通の人が多いよー!
 
うーん、あってないような根拠が知りたくなってきました。
 
 
●にゃんべる殿
ううっ。えーなー。普通の人が並んでるよー(T∧T)

アダルトサイトと間違えた医者?
(↑分かってない人・・・)
 
「定年後のおじいちゃん」ってのが、ちょっと吹いちゃったよ。
拭き拭き・・・。
 
 
●Sariさん
ふふふっ。トラバしましたよっ。
寝坊した税務官の確率が高いのか?
(↑だから、がっゃんこすんなって?)
 
根拠が知りたいよね、ここまで来ると・・・
 
 
返信する

コメントを投稿