ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

たまには猫の誕生日祭り!④のりまき変(←ここ大事)

2017年06月14日 08時06分39秒 | ●自己紹介

黒猫ズは一番最後に出てきたのか、一番小さい子だった。

 

 

 

特にのりまきは出るお乳に食らいつけなかったのか、栄養失調気味でもあったけど、あっとゆ~間に大きくなっていく。

 

 

 

首吊り子猫再びw

 

 

 

 

この頃は仲が良くて、一緒になって外を見ておりました。

 

 

昔からケツ連結してたんだな、のりまき。

 

 

 

いらんコトしたり・・・・

 

 

 

 

 

イランことばっかしていたけどもw

 

ずーーーーーーっと名前を覚えず、耳は聞こえているのかと心配した時期もあったけど・・・

ただたんにオトボケであるとだんだん悟ってくるカイヌシ。

 

 

 

 

どうしても写真写りがおかしいw

きっとカメラが悪いんだっ!

そうなんだっっっ

 

 

なんでこう・・・・・・・変なんだ・・・

つか、いなりものりまきも、トイレのふたに乗るの、やめぃ。

 

 

 

 

のりまきを撮ろうとして、後ろからいなりが乱入したんだろうな・・・

抜群におもろしい写真になっているwwww

 

 

 

スマンよ、のりまき。

昔はカメラも高くてのぉ。写ルンですしか買えなかったのだ。

貧乏なワシを許せっ。

全てカメラが悪いのだっっっ(タブン)

 

 

そんなぼーっとしたのりまきも、17歳。

おめでとう。

お前の好きなジャンクおやつでお祝いしよう。

先ら言っておくが、がっつきすぎて私の指は食うでないぞ。

 

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thom)
2017-06-14 08:55:48
よっ 待ってました!

この頃はちゃんとした黒だったんだねぇ、最近のごま塩ぶりが嘘のよう。
それにしてもくろねこは天然率が高いのを再確認(笑)
返信する
のりまきラブ (ラビママ)
2017-06-14 09:02:48
わ~い、待ってました♪\(^o^)/
そーよそーよ、変な写真が多いのはカメラと、おかしなとこばっかり狙う飼い主のせいよww
のりまきちゃんはずーっと可愛いのよ♪♪

これからも天然のままぼーーーっと長生きして、飼い主がビシッとキメた写真を撮れる腕前になるまで元気でいてね。
お誕生日おめでとう~
返信する
初めてのコメント (ひろまる)
2017-06-14 09:52:08
ひろまると申します。
初めてコメントしますが、いつも楽しくブログ拝見してます。
17歳のお誕生日おめでとうございます!
4匹の猫ちゃんがそろって17歳の誕生日を迎えられたのは、飼い主さんの大きな愛情があってこそだと思います。幸せな猫ちゃん達ですね。
これからも元気で過ごしていけるよう祈ってます。
応援してますよ~
返信する
Unknown (thom)
2017-06-14 12:51:39
あれ、名無しになってる。
返信する
あー (Sari)
2017-06-14 14:57:23
あーカワイイ、あー可愛い、あーかわいい~~
返信する
★お返事 (rider)
2017-06-14 15:46:15
●thomさん
 
誰を最後にするか迷ったけど、やっぱり写真の写り具合では黒いのが最後になりましたw
 
小さい頃はホントに真っ黒だったんだよ。
しかもややウエットな感じ。
 
若い頃は影が薄かったけど(笑)、今では色は褪せてきたけど存在が濃くなってきたわ(>▽<)
 
 

●ラビママさん
 
変な写真の一端は私のせいかっ(≧▽≦)
知らんかった・・・・(大嘘)
 
昨日はちゃんと、ジャンクカリカリをあげましたともっ!

高いカメラはいつになっても買えそうにないけど、ケータイオートな腕でも磨いてびしっと撮ってみるよ(イツカね)
 
ありがとーーーーっ!
 
 
 
 
●ひろまるさん
 
はじめましてっ!(>▽<)

いつも見ていただいたんですね!
ありがとうございます。
 
愛情だなんてw
あと20年はムリと思うけど、なんとか20歳まで入ってほしいかなーと思っています。
 
またおもろい話をあげるように頑張りまーす♪
 

  
●thomさん
 
ん?
だいじょーぶよー。
入ってた(>▽<)
返信する
★お返事 (rider)
2017-06-14 15:46:56
●sariさん
 
ありがとー(>▽<)!
のりまきも・・よろこぶ・・・と思うw
返信する
Unknown (おかみっちょん)
2017-06-14 18:17:39
よ!真打登場 だね!(>▽<)
なんだよ なんだよー 子供のころはみんな仲良かったんじゃん!
なのにナゼ今では うぎゃー! と言ったり言われたり。
オトナノセカイハムズカシイ。。。
のり氏。いいよ いい! 
これからものり氏の世界で生きていってー(>▽<)

みんな おめでとうねーーー!!!
返信する
★お返事 (rider)
2017-06-15 09:46:01
●おかみちょん 
 
真打ちなのかwwwwwwwww
大丈夫か黒い真打ち(>▽<)
 
そーそーそーそー
10歳ぐらいまではみんな仲が良くて、起きているときはお互いで遊んでたり、私のところにおもちゃもってきて遊べとか、とにかく騒がしかったのよ。

今じゃおとなしくしている時間が多いしさー。
寝てるしさー。
ご飯も斑食いだしさー。
15歳以降は大きく変わったねぇ。

んでのりまきは写真が変→ゴマシオで変なクロネコへと変貌を!
 
ありがとねー。
また遊んでやってちょ(>▽<)

返信する

コメントを投稿