ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

たまには猫の誕生日祭り!③いなり編

2017年06月13日 10時55分12秒 | ●自己紹介

 

小さい頃からかーちゃん大好きで。

 

 

 

 

3カ月ごろまでは狐のように耳がデカくて顔が尖ってて、ネコらしからぬ変な顔していたけど

 

 

 

たまにこういう普通の写真もあるwww

 

 

 

 

 

小さい頃からひょうきんで食いしん坊で、なき声も大きく、なんだか濁点入りの声でよく哭くやつだった。

 

(子猫時) ぎゅっ ぎゅっっ ぎゅぅぅぅぅぅ

 ↓

(老猫時)んあ゛ーーーーべぇぇぇぇぇべぇぇぇぇ

 

と変化を遂げるが、うるさいには変わりない。

 

 

 

こんな姿でくつろいで、私を見下ろしやがることも。

 

 

 

 

かーちゃん大好きで、いつもかーちゃん見つけてはそばにビッタリ。

昔「冬彦さん」っていたよね。

いなり、ヒトならマジで友達おらんでぇ。

 

 

静岡の部屋なので・・・2002年6月以降かなぁ。

トイレに乗るのやめぃ。

 

 

15歳頃、やっと乳離れしまして(爆)、今では私の出っ腹が心の友になっている。

 

 

そんないなりも今日で17歳。

おめでとう。

おいしいジャンクおやつでお祝いしようなっ。

 

 

★以下自分メモ

 

ゲンダイ (GENDAI) 現代製薬 エキナセア・プラス 48粒 季節の変わり目に
現代製薬
現代製薬

 

友達のネコ解散が・・違うっ!ネコ飼いさんがお年寄りネコさんに飲ませたら調子がいいみたいって情報ゲット!

メモメモ・・・

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかみっちょん)
2017-06-13 16:39:39
いなりんこ 可愛いのは生まれつきだってことは
なんとなくわかってた(・∀・)
しかし 昔からなすび母さんにベタベタだったんだー
乳ばなれって マジ最近じゃねーかっ(≧∀≦)

今日がいよいよ大お誕生日パーティなんだねー!
おめでとう みんなーー!


あれ?誕生日祭り ③?
まだひとり 残ってるよ?(´・ω・`)
返信する
Unknown (rider)
2017-06-13 19:32:06
●おかみっちょん
 
うん、まだ一人残ってる(>▽<)
明日か明後日に後纏りるからーっ(>▽<)
 
もーーーさーーー、ホントにかーちゃんにくっついて回っていたんだわ。
15歳になるまでw
さすがに15歳頃になすびがそばにくんなっっと言い出してw
私の出っ腹がその代わりになったよ。
 
今日はジャンクでおいしいやつをもうすぐあげよっかなー。

返信する
お互いにおめでとうだよね (ちえぞう)
2017-06-13 22:46:17
よなべされ撃沈の誕生日
おめでとう。おいらは味噌汁ぶっかけご飯
お猫様はいつもどおり豪華なご飯 爆
お嬢様はべっとで寝とります
美味しいもん食べたかな?
そろそろ更年期に入り始めたかしら とほほ
返信する
★お返事 (rider)
2017-06-14 08:06:05
●ちえぞうさん
 
おたんぞーびおめでとーっ!
ちゃんとお祝いせんとー。
 
ネコどもはいちおー。ジャンクカリカリしましたよー。
大喜びだった(>▽<)
返信する

コメントを投稿