雑感日記

思ったこと、感じたことを、想い出を交えて書きたいと思います。

 我が家の庭の花たち

2018-05-26 10:53:03 | 日常生活・園芸、バラ、メダカ、金魚

★5月ももう終わりに近い。

 我が家の庭の花たちも薔薇だけでなく、いろいろ咲き出した。

  京鹿の子 これは風情があってなかなかいい。

 

    

 

  この二つは昨年妹がくれた花である。

  名前がもう一つ解らないが、初めて咲く花もいい。

    

 

    

 

   薔薇は二度目が咲き出した。

   

 

   

   

   

 

   コレ、新種かな?

   ピエールドロンサールの赤い花、蔓バラで四季咲きなのである。

   

 

   いっぱい蕾が付くが、数を減らさないと、なかなか花開かない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍者Ninjya の伊藤彰さんか... | トップ | 仮説を立てることが出来ない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活・園芸、バラ、メダカ、金魚」カテゴリの最新記事