雑感日記

思ったこと、感じたことを、想い出を交えて書きたいと思います。

【MV】神戸電鉄物語 と

2013-08-08 08:04:07 | みっきぃふるさとふれあい公園

 

★今朝ツイッターにこんなメッセージが流れました。

 

 三木の井上章二さん、私たちのNPO The Good Times の仲間です。

 

ちょっとカッコいいでしょう。KAWASAKI Z1 FAN CLUB のいろんなデザインにも関わって頂いているデザイナーでもあります。

第2回の笑って遊ぼうミキランドの企画委員長でもありました。

そんな井上章二さん推薦の 『神戸電鉄物語』です。

 

【MV】神戸電鉄物語 feat.gyaaasu / JayCee (Prod.himiko for Speed-Way Sudio)

5分23秒とちょっと長いですが、ご覧になってみてください。

 

【MV】神戸電鉄物語 feat.gyaaasu / JayCee (Prod.himiko for Speed-Way Sudio)

 

 

 

★神戸電鉄は三木のまちも走っています。

三木のまちの中だけで、緑が丘、廣野ゴルフ場前から始まって、市内に確か6つの駅があります。

その神戸電鉄の

『粟生線の未来を考える会』と言う200人ほどのグループがあります。

井上さんも私も、NPO The Good Times の仲間たちが50人以上も参加しています。

 

そのグル-プの代表をしている

山本篤先生が、こんなフォトコンテストを実施中です

 

 

このフォトコンテストの共催が

『粟生線の未来を考える市民の会』と  『NPO The Good Times』 になっています。

NPO The Good Times の方はもっぱら広報担当です。

 三木の会員の人たちのイベントなど、その広報はみんなお手伝いしています。

 

 

★8月25日は 

三木総合防災公園で、第3回 笑って遊ぼうミキランド が開催されます。

 

 

 

 

 

今朝もこんなニュースが流れていました

会員さんですから、ちゃんとNPO The Good Times の公式ツイッターで『リツイート』しています。

結構沢山の人たちに向かって広報されます。 その数、今は32万人です。

毎日増え続けてそのうちに40万人になるでしょう。

 

結構三木の人たち おもろいでしょう。

三木おもろいわ  も 三木 おもろいわ  もあったりします。

 

『異種、異質、異地域をみんな繋いでいい時を過ごそう』 という基本コンセプトの

NPO The Good Times の仲間たちなのです。

 

 

★NPO  The Good Times のホ―ムページです。

★会員さんのブログを集めた Tumblr です。 

★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。

★FBの『二輪文化を語る会』です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい出逢いを | トップ | 大腸の検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みっきぃふるさとふれあい公園」カテゴリの最新記事