Reiko's Travel 記事と現在の英国事情

在英51年、2020年7月未亡人になって以来、現在英国事情と過去の旅行の思い出を記載。

ボーデヒル ガーデン(Borde Hill Garden)その3

2016-09-15 18:20:41 | 英国内旅行

 森から帰ってきた道の一画は Garden of Allah(アラーの庭)と呼ばれる地域。いろいろなオブジェがあちこちにあった。

 

 

 

木陰の草原に巨大な枯れ葉が落ちている、珍しいなと近寄ってみたらやっぱり誰かのオブジェだった。Autumn(秋)という題名。隣の写真のシャクナゲはつぼみは赤く花は薄黄色で私の大好きな花、以前高いお金を払って一鉢買ってみたが大事のあまり水のやりすぎで、溺死してしまった。それ以来シャクナゲはあきらめた。

 

 

 いろいろなアイデアがあるものだと感心するシカのオブジェ、笑いを誘う太ったおばちゃん。

 

 これらの女性像はケイ・シングラという女性の作品、とってもいい。

  

この庭のブローシャーの表紙になっているのがこのアンモナイト・スライス・インサイドで5900ポンドもする。さすが・・・・これが一番素敵だった。

 

 

 えーこれがボタン!!!と驚いたくらいの変わった色と高さ2-3メーターくらいの木になっている。

 

 

 

 

 

ボードヒルハウスの正面だけどそれほど魅力はないね。テレビドラマのダウントン・アビィの見過ぎだからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーデヒルガーデン(Bor... | トップ | ドックランドとペティコート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

英国内旅行」カテゴリの最新記事