つれづれなるままに   2978   ずぼらな生活

2020-04-24 16:17:14 | 雑記

寒い日が続き、また暗いニュースも続いています。北海道クラスター感染拡大、がんセンターから退院し戻った利尻島、函館と戻って感染が判明、それが感染拡大に繋がっているのでしょう。

あまりにも頭・・みすぼらしくなりました。美容室は自粛ではないと、何時もの美容室に客はゼロ、殆どお客は望めないとの事でした。本日は久しぶりのお客さんですーと、でもいつ来るか分からないお客さんのために、お店は開けとくと言っていましたが。

家で自粛、ついずぼらな生活に、化粧はせずマスクでカバー、服もそのまま、毎日取り換えることもなく、話は電話のみ、道での会話もご挨拶程度。

何時まで続くのでしょうね。

庭の花はまだ蕾が硬いようです。この頃寒いので庭仕事は中断しています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たっくれより (ハブグレジュンタのマミー)
2020-04-25 06:52:40
見たっくれより健康が大事です。
どうせ家にいるだけなんだから気にしない。

コメントを投稿