つれづれなるままに  4090 南 アフリカの旅、写真

2023-12-31 09:01:11 | 旅行

あけましておめでとうございます。

本年も皆様にとって良い年となるよう心からお祈り申し上げます。

ブログ開設いつの間にか19年経ちました。誤字、脱字、意味不明のブログをこの長い年月見て頂いた方々に感謝申し上げます。

先日、写真の整理を、旅の思い出がたくさん出てきました。海外、本当に色々な国を訪問、その度に写真集、ムビーストリーと作成、旅行の仲間に思い出として差し上げました。

友も手元に置いて、大変なことでしょうか。私も整理と共に訪れた国々の写真をブログで紹介して処分して行こうと思います。

写真クラブにも属していますので、撮影会の写真の合間に、今年は嘗て訪れた国々の写真も載せて行こうと思います。

今回は南アフリカ、姉と訪れた思い出の場所です。

ビクトリアの滝(ザンビア)

ボートサファリー(ザンベジ川)

ライオンパーク内のキリン

ホワイトライオンと共に

ジャカランタの花(ブレトリア)

チョベ国立公園サファリーツアー (カバの群れ)

チョベ国立公園サファリーツアー(ゾウの群れ)

サンセットクルーズ

テーブルマウンテン(ピンクッションの花)

ケープ半島(喜望峰)

お互いに高齢者になりました。

今年も、元気でブログ発信していきたいと思います。よろしく。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も楽しもう (ハブグレジュンタのマミー)
2024-01-04 01:52:52
あけましておめでとうございます、と言っても散々な幕開けでした。これから先、世界中どうなるかわからないけど、今が一番若いので楽しみましょう。
いや~すごい若く映ってるね。
姉ちゃんはもう歩けなくなったし、レイちゃんはまだ大丈夫か?!
無理しないで細く長くね。

コメントを投稿