青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その三百六十五

2018年04月23日 05時13分12秒 | 投稿

降臨した一世目の白人は、寿命が短い。異界間の異動による認識への貢献神経の疲弊が酷い。二十代半ば形象で降臨し、三十代前半から後半にかけて、全死。これが、五回ほど続く。
すると、降臨に際して二才形象に変わり出すようになる。自我は消える。餓死で死ぬ。これ系が百回降臨する。
次にはガキ連れとる二十代半ば降臨し出す。ガキは相手に生ませた、もしくはてめーで生んだ。ガキ生みは良く有る話。奇形衝動がまともそうなら、複合論理の果てに、それを業と見なして暫く連れ歩く。十二ぐらいになると一人立ちするが、二年すると何だかんだの理由で、ふわーっと消え、役目終わり。
こっちに来たガキは違う。親がさっさと死んでも生き残る。他のガキとガキを設ける。
降臨一世目がこっちで死んだら、特殊な世界で主体意識は再生するが、間もなく、理由も無く音響と一体化する。うぎゃー化。そもそも、降臨に会う自体、弱い意識の魂だったが故の、全く不当さは無い帰結。こんな奴とはいずれこんなもん。
ここら文明でのこいつらの営み、行為は、白人の魂を生みゆく。超絶の負け確定済みの放物線の起点を。こいつらの背後は、居ない。自演。居らんが、いい。無い方がいい、アホスレ掲示板群。それが、pristine白人。
なーんも、出来ん。ちなみに顔とは、死後の機械を使って、意識を人間好みにスカすと勝手に描く形象。クリーニング屋に服持っていったらこいつが着るハンガーやら、清潔感のあるノリ。
そして一連を実現する自動走行なる機械こそ、白人が合致する、本性座標。
え、目的。
突っ走ったクリーニング状態。稔の髪型、及びこれに要される整髪料。
何やそれ。
この驚愕を推力に、機械操作は続く。
まじhakujin.
クリーニング場にあって漏らす稔臭。すぐ機械に頼るけんぐーでボコすとすぐ泣く。
“゛オン”

超太古の白人、第一世目が降臨した無人都市は異界から降臨していた黒人が築いていた。黒人はここより先に異界で、黄色人種末端の人種無し状態、から生まれた。そして、この空間、でも別の経路を経て生まれ出した。
科学機械群が、広域に存在していた圧力をそれぞれ計算し出し、各地でほぼ同時期に、同様の決断を下し出した。これは異界での降臨の随伴水紋現象なのか。
違う。
二カ所での降臨の背後はそれぞれ、別の圧力だが、創造主の御手という根に二つは辿る。
この空間の黒人の以前の人種は、白人だった。
永い時を経て、死後の世界を経由して、この空間の黒人が、異界に満ちるようになり、この世界に言わば還ってくるようになった。黒人は現在、異界から降臨するのが主。
この世界での誕生は、現在は無い。
白人と創造主が黒人を生んだ。

うひょー。
https://www.ok.co.uk/lifestyle/mum-and-baby/1168532/kate-middleton-pregnant-due-date-baby-sex-prince-william-duchess-of-cambridge-prince-harry-engaged
取り合えず祝い事として稔波動帯への放り投げ前の魂抜き取りば、かましてしまおうとしたが如くの残虐な認識力の日々きりっ。というよりもこの手の匂いを見ての俺の癖っ。おれすげっ。
タマ抜く、にはまだ時が若い。科学措置には五年は、要る。やはり現状は変わっとらん。
ガキの御正体はな、死後の世界で、“フランスでの低能人生、判断を憂いし本心とは、義侠心染みた政治工学腕力での、生前の世界への工作を通じての、死後の世界への貢献を通じて”なる殆どがフランス人の鈍い系人間の意識波形群、人生への真摯な回顧状態に、知略でなだれ込んだ、寿命六十で病死した、知的にはかなり堅牢な人生を送った火星の被差別階級の女で、なだれ込みの目的とは、近隣の情報の色合いを浴びる、だ。
火星よりも、魅力的に思った、だと。なだれ込みとは、倫理的にかなりいかん。やる奴は必ずゴミ。
喰ったのは、地球人の欧州女性版の一息、豪放、官能、無縫なる、芸術判断意識。
原資無し、で九千万円を泥棒。直接の被害者は居ない。地球人の人生に負荷を、かけた。策謀は、成功した。そして死に、生まれてきた。
ガキの人生はな、この家系の放物線に乗るとなると、俺以降の地球全体の文明推移、及びこいつの知的憤慨頭蓋指数、の弱さからして、二十六前後に電波措置を受けて穏便に死亡、となると見る、な。
その後、だ。
死後の世界で、これは統計的不可避現象なんだ、こいつは超絶の枯れに苦しみ、他人の人生を喰い始める。
悪霊以上の魔物、WASPだ。
フランスの芸術家判断を、無料で喰い、消し、にやつき、次はここを足場として、ドイツの田舎のモデル女性の性交履歴を、知り合いを嘲笑し、情報を女性の知り合いにばら蒔き、追って来るな、と脅し、仏、独を足場に次は日本の九州の、地球頂点階級の知的、人種的祝福指数にある十代女子の手淫情報、濃密を、三人集団で、貪る。快楽もこの時、感得する。こいつらは、知っている。
女子は、遠く離れた、イギリス人貴族達により、この年齢時、知性よりも重要に立つ、“好みの異性嗜好”を、イギリス人生前の肉体代謝、アルコールの分解効率へ、低効率ながらの貢献意識、生理と、知性の境目の、社会的礼節の基本、ゆっくりと呼吸してみようよ、との指令、で汚すが、この図式とは、この世で電車での痴漢被害にこの少女が遭うとして、その際のおっさん三匹の生臭い吐息、二日酔い気味の息、過剰に歯磨き粉臭、が少女の異性嗜好の冠たる、知的勇敢意識、異性に対しても、が犯されていく、と全く合致する、という事を。
利益とは、“五千万権益”を百等分しての一。切符じゃ。
以上、WASPの全然下っぱ階級の本性。
俺は、見飽きた。
こいつらとは、地球最悪の、魔物。肉と、タマを、いずれ皆殺しにする。
高次存在はこいつらの本性を当然、知る。新神の初頭科目にして、永遠の暗記事。人間を放っておいたならば、いずれWASPになる。木の床で腐った臭いを放つ牛乳人種に。
どうしていたのか。
こいつら必死の仕事、抵抗相手とは親創造主派と在日宇宙賊であり、この努力波形、それ知ってるけど勘弁してよ、の波形にWASPによる被害者の声は完全に収まる。そして、高次存在は無罪。それどころではない、という事。一時はアメリカの地下が似た被害波形をかなり鋭く描いていたらしい。だからそっち優先。
この星最悪のゴミ波形、それがWASPの意識。
どうやって、遭ってしまうのか。
謎。
人間の身体器官では、瞳の強欲さ、が明かす任に立つ。見たものは、ネットだろうと電車広告だろうと好奇心を刺激したならば、どうにか知略を動かし、手に入れようとする。奇形論理は機械で一発準備。
だから、もう人間は終わりなんだ。この星最悪のしなり、非科学、非文学にして、時に非物理、との自己失笑と遭わぬ為には、全、身体付随の悪貨衝動を消すしかない。
実現方法とは、肛門の潔斎及び、清潔保持法。何故、肛門か。排泄努力意識、と視界からの死角存在の二点が関わる。結果的に、ここが存命者にとっての死後の世界との接点。
微量ずつでも口と違えていった者は、意志で行為を純化しろ。
“ビルクリ”
そして御生誕への挿入曲とは、せっかくの桐の箱の銘柄群、https://blog.goo.ne.jp/rankansan/s/close+to+your+
未利用状態が読者知性により浴びしある種の嘆き、空欄たる欠けへの埋めが満ちゆく速攻の際、選ばれる当然性、


“天才たけしの元気が出るテレビオープニング曲”

により、一度切りの誕生の衒学的鍵穴、の字義定義は相補性、という無失笑を得るまで、衒、学、的、知的開放の時を過ごし、知的疲労を待つ、事になったようだ。
https://www.etoncollege.com
出だし一枚目の五、六匹のガキは、全匹、黒だ。ざっと見、元水星人。ここは現在全てが貧相故、ほぼ必ず自らの意思で、これを捨てる。他人の、人生、魂を、喰う。後に自身を魔物、とも認める意志を貫く事も出来ない。これは激烈に難しい。北極の地軸上に正確に移動し、知的鍵盤度十全なる事長年の知性、精神が大損壊させたる肉体を無理矢理牽引しつつ、服属摂理、知見体系の高次者に死の覚悟を強引に求める際の出血と共に、地軸異動と自身の死を待つ。
https://www.youtube.com/watch?v=rONjYFM5FBs
“イギリス王族の顔十六個を、靴下で蹴る触感”
描写とは、軽く漢字脳髄定義に、匹敵す。
涙たらたら流して泣きおった。wiki顔大勢。
ぎゃははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは。
その後やっぱり結局、靴下で横顔踏み潰して動かんようにしてノコギリ切断刑。
「おい、最下等人種の辛うじて王の欠倫理王よ、そこから、有色人種への気概、ガン付けばかましてみろや。」
全然、出来ん。
CAUSING CAUSE.
“清人が怖い”
おい、お前俺の精子呑みたいよな。
“Of CAUSE.”
おい、お前今嬉しいか。
“I AM THE CAUSE, BECAUSE, ”
以下略。
これね、俺の三日に一遍の頻度の青龍生理。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その三百六十四 | トップ | 速記掲示板 その三百六十六 »
最新の画像もっと見る