青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その千七百二十八

2024年06月24日 20時15分42秒 | 投稿

地球中、再度、大騒動、だな。
西側戦力はフランス、イタリア、ドイツで、東側は日本の家電、中国の労働力、市場と。
で、イタリアは料理は、供給と需要が長らく平衛状態で、ドイツは車と医学は高額過ぎで、市井の民、利便性の歓びからは、遠し、と。
そいだもんで、フランスの璽奥は、390yenでバラ売り、と。
もう、西側には、人間頭部を襲撃可能な、商品群は残っとらんべな。

390マート ルノワール”で検索。



モネ展連射してたら・・・
B・・・Blushing!!!
こんな価格の商品群の発売まで連射され出しちまった!!!






























ユニクロに、人間が政務を所掌しての眺望や、失笑は無い。
何者かが、異端指標を観察し続けての、甚大判断も発生していない。
ユニクロが、装備するに至っていた、取扱素材と、デザインの相関の健全性を維持すべくの免疫機能、これが自動的に作用した結果が、FF企画、そしてルーヴル企画だった。
ユニクロが扱う、素材と、デザインに関し、ユニクロ社が見知らぬ契約関係らしきに基づく、不埒さ、を免疫機能が見抜く。
“ユニクロ商品を利用し、日本市場に於いて、人間青年の頭部へ、やたら強気、瞬時君臨権を平然と誇りまくる力を用い、同種の力を、何と、衣服業界のみならず、日本の、全、業界、からのかき集めようとする期間の、正当性を確信し切っている輩が存在している。
ユニクロ商品を以ってして、日本の、全、業界から、人間青年の頭部は、スクエニ社の社員ではなく、商品内、やたら美形過ぎ伽羅への変貌を望み続け、叶わぬ続け、との失笑をかき集めている。
その際、あなた達は、そんな失笑沙汰とはご無縁ですよね、間違い無く、とのフランス文化、至近距離での突然式視線合わせ、(失笑ぷくすす)、これを喰らわせている。
馬鹿かこいつらはω
人間文明に対し、失笑ならぬ、変貌への理力を、堂々と提示出来ますよね、と。
こうして、敵わぬ願いとの失笑沙汰を、高度嘲笑に晒す権利量を、増加させていっている。
増加したこの権利量で、・・・フランスの誰ぞは、ユニクロ商品を通じ、同じ振る舞いを、続けている。
現実と、スクエニ社商品世界の間を構成する力を、いつぞやかに、覗こうとする意欲に、変換されいくだろう、この権利量は。”
ユニクロ社で、こうした分析が、成立する事態となっていた。
すると、FFとのコラボ商品が、お見えとなっていった、との事。
ルーヴルとのコラボ企画、これも、同じ推移、との事。
今後の企画については。
“どうなるか、知らん”。
ずこ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その千七百二十七 | トップ | 速記掲示板 その千七百二十九 »
最新の画像もっと見る