青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その千三百十

2023年10月13日 16時19分30秒 | 投稿




“ファッスァゥ”

“ファッスァゥ”

蟇股かえるまた、。










 
このヒト、俺に似とるとよ。
被描写体は、京都降臨種だった。
松陰を女。
 







 

 




どう、見られる、と感じてしまうか、を知るべく、のスレですぐに消そうと思ったが、消しが不評らしく残す事になった。
この女官の遺伝子は既に顕現可能時代が、過ぎ去っており形質、ツラは再生はしない。
近畿広域へ、七百から九百年台にかけての降臨種。









俺ね、携帯はガラケー派ばい。
“えーーーーーーーっ”
画像はタブレットのカメラに頼った。
ネットで閲覧可能な雑誌、データ媒体段階は知っているが、現物を重んじて、みている。
何でかってば、スマホの大量機能やら要らん。
電話する相手は多くなし。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その千三百九 | トップ | 速記掲示板 その千三百十一 »
最新の画像もっと見る