青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

九十一 カチ

2014年05月11日 00時00分00秒 | 投稿

“ICTサイバーセキュリティ総合対策2023”、の結実を追っていた、待っていた。

これ、が一つ、とお見なしするが、これで、官民、共に安泰、であろうか。
誰も、確信的評価は、発表出来ず、ごたる。
アメリカ、韓国、二者の存在により、発生した、無尽蔵砂塵、巻き上がり気候を止める術は、果たして何、であろうか。
今更、な言及であるが、当該、アメリカによるネット回線、異常増幅技術の素性は、世に唯一なる庭園に生えし樹木、なんだ。
何者も、そんな事は、政治的に、発表出来ない。
ネバダ政経圏、が出自なんだ。
一歩踏み進んで言うと、“そんな着想など、思い付きようもない、との常識への勝利宣言としての、民生慰安技術、そんな着想を、遂に実現しちゃおうぜ”との、黒人頭部上空へのバスケボール、放り投げ軌道、誘うべしは、平伏気味笑顔、なんだ。
こんな事を出来る、との乱暴さを仄めかしておくから、お前ら亜人間は大人しくしろ、なんだ。
異星人動態の、付随生成物、これ永遠なる神話。
人を誘う、賢者の石、オリハルコン。
ネット回線、異常増幅技術との、世を悩ます、きたねー砂塵を、こうくくって、みた。
俺のように、ネバダ圏、最奥へ飛び込む者は、居ないだろうか。
更に、必要を感じたならば、既に関係を持っている異文明人へ、急いで新依頼を伝えたら、どうだろうか。
この件だけで、日本のITインフラは、かなりの打撃を喰らった、と自覚した筈。
アメリカに存在する異星人動態の付随生成物を、賢者の石と見る連中が居る。
世界中の、IT象限テロリストが大渇望している。
日本の場合、支払いに困ったなら、東京の地下構想領域への散歩、未来永劫有効券をお勧めしてみる、他は無し。
ITインフラへの突如攻撃、意欲、が狙っているのは
イスラエル
バチカン市国
が突出している。
次いで
フランス、ドイツ、台灣、ニューヨークの証券取引所、ロシア
と並べてくる。
とにかく、何を云わんとしているのか、というとな、相手、していられん、だろうから、さっさと、手を出すしかねーべ、なんだ。
異文明人だべ。



二件は、連動している。
インドネシアでの噴火を、抑制、せず、であったとの視座の維持してしまっていた力を、四国と九州の、末端、及び、この地域の和紙短冊編纂力は、防御出来なかった。
この点から、当該視座の維持してしまっていた力へ、これらの地域は、ただ傍観していた、との観察が成り立つ。
アメリカではなく、韓国に関する、文明運営意欲上、未曽有事態への、異空間技術の観察が、素早く、何と、無結節、無投票、無議論、無機的、滑らかに、まず、さっさとインドネシアでの噴火を、引き起こしてしまっている。
絶対に、韓国人の、BTS刺激、唯一志向御頭部が根源、と言える。
異空間技術を関わらせし、こうしたはしたなさ、口から胸元、垂れ落ち、チゲ鍋赤み、の原因は、すべからく、人種が巣喰う、強力構成済み文明圏。
インドネシアは韓国に、ヤンパン人生量を許容する日本の遠方に立つ軽工業経済、これにて、BTSのPVへの無言敗北判定圏との、つまりはPINGでネット映らん被害圏と言える。
インドネシアと、四国の、高速連動、これの背後は、唯一、韓国へ日本から延びる、ヤンパン人生量、許容回線。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九十 シゴ | トップ | 九十二 ケン »
最新の画像もっと見る