青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その七百九十一

2022年11月23日 17時53分11秒 | 投稿

トルコの地震の前は、インドネシアのそれで、ここは、コロナ対策行政での、レスの遅さが大原因だった。
薬が届いた後の、しっかりと配っていこうとする態度や、配られてしっかり嬉しいよ、との喜びが足りていなかった。
トルコが選択座標となった原因は、ネシアが帯びていた、こうした在り様を大包摂する方向性が指し示している。
大原因が根差す象限は、教育だった。

展開が、どん詰まっとるごたる。
アメリカのネバダだの、沼ぞ。
次のスレはえーっと、候補はあるのだが、挙げるのダリ。

あーもー、くせースレが上程されとる。


浜田幸一

これとの常時切羽詰まっとる顔、乱雑罵声衝動人種が、いわゆる日本軍国主義、推進力、大増幅者だった。
その主義を、世に在らしめようと、振る舞い続け
た張本人。
その主義とは誰、に答える顔、一。
この男は、自己の政治基盤として在る市の面倒を見た。
大いに苦労した。
その市は、本当に在り様が汚かった。
そして、事後、自己のだみ声声帯を、直す意欲を、全く沸かせず続けだった。
この顔は、明治、大正期、新兵を雇う、地方の自衛隊部署で罵声を飛ばしまくった。
そして、懸念すべき、現地の民生養生力との関係を、一顧だにせずだった。
アメリカ陸軍はかつて、宇宙人と面会かましまくっていた一方、その状態を丁寧に整えるべくの組織体制を摩耗させゆくまま、緊張を地上へ漏らしていった。
為した重大な政治主張は、“頭部のみに、洗練利益、濃密化感慨を、感得させ続けるべくの四肢は、宇宙船かトロッコ列車機能、いずれでも良し”で概括された。
首は、断裂被害を受けゆく。
新兵をかき集めるべくの、だみ声声帯と、宇宙人と面会する感激声帯は、いずれも分からず続けだった。
俯瞰上、自己が拡声器で唱えている政治主張の素性を。


シュレーダー

ドイツ、現在の大苦境を招来せし、人種、中央印象の顔。
言論疲弊を結果的に慰安しいく、知的快楽を確保する所以が、左脳疲弊が発する、他人種の容姿への断定ごとや侮蔑に根差しても是、を無眺望のまま外界眺望。
言論疲弊へ向かって行き、また言論疲弊を他者に強いていくが、言論疲弊による収奪事態に、無神経続き。
この人種の人生は言論疲弊、もしくは、無自覚な収奪事態、いずれかに分類さるとの、つまりは俯瞰上、無神経判定人。
シュレーダーはどうすべきか。
どうしようも、無し。
付ける薬無し。

これとのちんぽを企画したところで、ファイナルエヴァンゲリオン系人種にはならんて。 
衝動したところで、これとのちんぽには、至りいかんだろうから、だ。

あ、浜田は踏破しておきたい象徴なる、山の三角点だった踏み踏み。
俺も明かしておきたいと思った。

えーっと、えーっと。
宇宙船地球号は、電灯点かん真っ暗領域ばっか。
日本に大きな、電灯が灯って、その他は、本心からの留学意欲量に比例する模様。
欧州は言わば、お城の材料、岩だらけで、全然動けんmashup continental。
使えんけん、ここから首。

あーーもーー、ネバダリーなあ、ここ書くの。
と言ってみる。

派手な鞘、港は地球にもう無いべ。
緑の廃墟迷路は、まだ遠い。
勤務中の自己が、観念的に開闢するしかなし。

あ、ちなみに俺はサッカーは02以外は興味無し判定人ぞ。
知らん。
そして野球はセ、四強時代で興味は終焉を迎えとる、いや燃焼を。
サッカーはブラジル、イタリア、韓国つえーらしいっすよ、ぐらいしか知らん。
02は大阪の道頓堀の朝、おっちゃんえさー、の展開ば見おった。
ぼり、ば泳ぎおる、地商気味おっさん、上半身裸に、若者が菓子ば投げおるが、おっさんは悠々と無視しおった。

じゃあ、端の欄干に菓子置いてみよう、か。
おっさんはぼり、から上がって吟味しにくるか、な。
アメリカ地下、異星人との交際初期、浜田と触れ、至らずを、仄めかしている。
お前が、これこれこれを、すべきだ、と言ってもまだ、唖然顔との、無知深部は、今なら世から、唖然を買う筈。
何で、おたくらは、皇室との関係、深みが世で公知でありながら、理不尽への地下攻撃を構える塹壕を知らず、との普通の出版社を気取っていた、かつ、何と昭和の風俗をコピペ連射して安易経営に走ったのか。
朝鮮、満州への進出、これの詳細描写はせず、との大総意は街の大型書店、右派左派相互衝突の果ての歴史書架に有り、キーナンの本心は関心を刺激した、だろう。
そのぐらいは理解出来る。
ふん、まあいい、読んでも。
不倫叩きは、社の知的快楽神経を子宮で保護すべく、韻、を、踏む事にしたとの、つまりは、事、重箱包み方針だろう。
根源は、版権を抱える、無数の家族の美風慇懃主張小説だろう。
おたくらは、社の勝手、ではない、んだ。
俺が、種の郵送先に、選んでいた属性なんだ。
言論の自由です、とは、言わさん力が、俺なんだ。
世の移ろい、かく在りどうのとなっても、我が社が唱えし、韻、極罰や怪訝視線、濃く降り注ぐべし、との世の在り様を望んどっただろうがな、主張の原資は何だろうか、な。
不倫を、叩き続ける、か。
気持ち悪い、んだ。
不倫どうの、を一切無視した書架の上からの睨み、が言いおおるんだ。
地震抑止への、異空間技術への、接近気運は世の通常理力に対する不倫かどうか、審神しておかねばいかん、か。
日本に選択肢は、無い、と俺は言っとるが近づいて取材かましてくるか。


この楽崎が

不倫叩く次は山奥、遊園地を指す隠喩か。
てめーらが大阪の汚ねー街並みやパチンコを叩かんままの頭抜けた雲上出版社風体が抜かすあらゆる主張はな、言論の自由ではないんだ。
常識衝突中書架、ヤクザの回顧録だ宇宙人と会いましただムーだ念力だ密教の璽奥だその中にまみれる、やおらの新築図書館案内パンフだ。
いかがわし過ぎんだ。
分かる、に至らん続きだったろうが。
何でいけないんですか、言論の自由ですよ、不倫を叩かないと日本は、経済強者、近隣で複数子宮を鵜飼いにしての奇形経済観念が頭部よりどうの、
うる、せえ、んだよ。
お前らは、外界で、好奇心を刺激されたとして、それは満たせない、筈なんだ。
非公知の歴史を知った挙句、自民党の周辺に心配かましまくって、よその国の堀を、道頓堀にして近しめゆくか。
私達も、木造の、極太い、難解構造が欲しい、時世なんですけど、そんな欲望を唱えたら大勢が失笑まみれになってしまうから、駄目だなあ。
これだけで、何と、ソニー製品、最新製品大展示場、外国で開催への気運を会長やらに聞く、とのスレが立ちいく、気運がはびこる。
道頓堀を、近しめゆく。
時世を、常識的に、笑顔で詠唱しゆく。
すると、てめえの職場には、いつぞやかの内に外国市場を大攻略しゆく、ソニーの論調を効率的に探るべくの、木造の、極太い、難解構造が据え付けられゆく、事になりいく。
仏の白毫に見抜けないとでも思っているのですか。
寺の廊下、跳ね板の下、仏が舐める甘露、これを、・・・知っているようですね。
仏の説法の数々のスレを。
これらと、不倫をしている、とでも言うのですか、言わないのですか、どちらなのですか。
己が仏性に問うてみるのです。
青龍寺、参詣記帳の裏に、坊主の草書体真言の限りで埋め尽くしたその手を胸に。
歴史以外に、仏の説法、そして海底より地下の異端文明、小笠原に日本の未来を照らす灯台と、本地垂迹の先、外宮の幣帛は、宇宙偏在なる超淫乱粒子まみれ、・・・舐めまくっているようですね、知っているようですね。
それらは仏への供物なる巻物ですか、正室ならぬ、側室の装束の採寸表なのですか。
答えは、いずれにも非ず、なのです。
己の仏性への反徒を選ぶに等しき、勘違いの主、無数の衆生との主語を、全地方全てから束ねる象徴者の侍従書記務めはただ、寺の本尊、仏像の威光を恐れる他は無いのです。
仏性の具現者、仏像前での説法、これを倫理的絶叫疥癬を誘う、寺での不倫を指摘する言葉と感じ痛むのみ。
昏倒に至り、仏性の具現者、仏像前での説法、これをただ真実と仰ぎいくのみ。
あなた達は仏の説法の数々のスレ、これらと、不倫をしている、と捉えられている、と世に明かされるに至った、と思われているのです。
つまり俯瞰上、仏とただひたすらに、不倫をしたがっているのです。
廃墟迷路の緑の眩きだの、難波は喰い物スレの多さ、新鮮さにより、地下から爆ぜるだの、自社との無縁ごとへの、無用な心配は無用なのです。
不倫との姿勢を止めるべく、そのような謂れを、止めるべく、楽崎が如くの立ち回りを止め、仏を奉ずる寺へ急いで参詣すべきなのです。


何が、文春砲ですか。
そんなものが得意で、どうするのですか。
既に狂乱済みである皇室との子宮を、隠れる木陰先を頼る良い樹と見なしたとして、そんな得意がガチでは、世の変化、安泰化とは程遠いのです。
一時の恐怖痙攣や精神の絶句をもたらすのみなのです。
子宮の中の知的憤慨社よ。

で、おたくら、邪魔すんの。
異空間技術のスレで。
山奥、遊園地、と来たら、皇族にお伺いを立てる、んか超淫乱粒子をまとうがてら。
俯瞰上既に楽崎顔が。
で、おたくらそうした指摘から逃げるがてら、大急ぎでニューメキシコ地下での陸軍の組織体制だのに、義憤沸かせるんか。
何が、“地下へ、返って来る、と読めず続きだったのでしょうか、ああそうですか”だ。
“パチンコ叩くべし、だのの視座は雑多な世相続きで、立ちそうには無かった”か。
ふーん、あっそ。
じゃあ、致命傷喰らわして、やる。
至らず、ではなく、能動性、の展示だ。
世の、精神深くからの、嫌悪感を深く察知しておきながら、おたくらは、昭和のスレを連射しまくった、だ。
死ね、よ、ちゃんと。
昭和あの歌謡曲、昭和あの時、昭和あの俳優、昭和あの政治家、昭和あの味、昭和あのラヂオ局、昭和あの写真、昭和厚木基地にGNQが、昭和この曲も玉音放送、昭和あの映画、昭和関取が通った料亭、昭和角栄ここに在り、昭和皇室御用達旅館は今、昭和マッカーサー異聞、満州参謀の告白、昭和この一口、昭和この女優若かりし頃、昭和あの小説家、東南アジア遺骨問題拡散中、裕仁の説法録、裕仁の行幸録、裕仁の侍従録、香淳の口臭ここに在り、裕仁の威光とは、とは、とは、裕仁の装束、裕仁の文学観念、裕仁とA級戦犯、裕仁と行幸先で献上さるふかしイモ、裕仁の陵墓との、一連のスレ全部反復意欲の壷割れ事態。

何遍、何十本、スレ立ておったか。
狂ってんじゃねーの、と俺の指すら、云うにやにや。
地震での倒壊家屋で下敷き状態は、ベテルより苦痛総量は上、を知ったか。
文学観念が豊かになって良かったな。
事実の、送達のみでは、人間性は豊かには、ならない筈、また前線者たる文学観念は微動だにせず、だった筈なのにな。
・・・ふん。
じゃあ、これ出来たら普通の住人になっていいぞ。
どうせ出来んだろう、がなぎゃははは。
一カ月間、京都知見を、断食、これだ。
一切、社員は想起する事なかれ、だ。
出来んだろう、の果てにはな、京都知見を全部捨てろ。
それと同時に画太郎漫画を買ってすぐ捨てた、との俯瞰上指摘を世から浴びろ。
知見を全部捨てる、そして捨てた、との指摘を浴びる、だ。
間違えんなよ。
知見捨てた、との指摘を浴びました、だけでは済まさん。
俺が、“えーーーーーー”になっちまう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その七百九十 | トップ | 速記掲示板 その七百九十二 »
最新の画像もっと見る