青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その千七百三十三

2024年06月25日 21時20分08秒 | 投稿


韓国の複数の芸能事務所が、寄り目で、無意味に、いじらしい、はしたない、叶わない、コラボ志向欲望に律動されつつ、長らく、注視し続け、発生している、PING被害の模様。
何遍も言うが、こいつら韓国人の素性は、魔物なんだ。
おい、文字の変換が強張ったぞ。
また官邸が覗き始めおるな。
すぐ分かるんぞ。

じとじと、日本を眺めて来んじゃねーよ、と言っとるんだ。
お前らの新人のPVは、炎がぼーぼー燃えおるだろうが。
終わっとるんだ。
失せろ寄り目。
その内PVにゾンビでも出すご予定だろうが。

ガクの興行は、異世界に興行付随化粧を、投げ捨てるを意識している、と俺は以前、触れた。
その為に日本と異世界の間に立つべし、案内人を置いている。
お前らゴミ共よ、よその国の、唯一の青年期の精神躍動なんぞ、どうでもいい、共よ、ねおの、ガム一枚やら、忍者やらは、我が国遺産、と認定していく手続きなんぞも、どうでもいい、だろ。
じとじとガクを凝視するのを止めて、ひとまず、俺の指打ちの日々、実現燃料を観察してみたら、どうよ、チェゴサムクンヨ。
どれだけ、俺が韓国の芸能事務所の人間やら、国の王妃お気取りの女優やらを、一体、どうしたか、を推察なさっては、如何か。
寄り目。
付記も読め。
俺の指打ちの日々は、ムカつきが、狙った的を、一匹たりとも、逃がした、不覚感とは無縁、ぞ。
韓国の芸能事務所共よ。
さあ、読んどけ、ああらんか。
ねおきとてあらずながら。

ねおの雑貨店のガム一枚 
S.M. Entertainment
JYP Entertainment
YG Entertainment
HYBE
BIGHIT MUSIC
BELIFT LAB
PLEDIS Entertainment
SOURCE MUSIC
STARSHIP Entertainment
CUBE Entertainment
Fantagio
RBW
甲賀、他次元。

イギリス、て意味分かるか。
お前ら、ゴミ共、韓国人はな、特に、芸能事務所はな、これが該当するかどうか、検索ぶっかけとんのだ。
そして、俺の指打ちは、喝、緩め、喝逃し、との不覚感を、深く嫌う。
指打ちは深み、までをも楷書たるべし、を実現すべく、なんだ。
俺はな、狙ったなら、がっつり、一匹残らず、十時間掛けて、ぶっ潰す。
命の哀願なら、暫く、ふざけ気味に聞いてやる。
全然、真面目に、聞かん。


晒す事にした。
イラン、筋肉、発生せし、稀有なる、喰い機会を賛美しろ。
そして俺は雪乃下雪乃、以下は一切知らん。

NEWYORKではなく、黒人の女が、広告会社へ、近づきいく希望、が今までの類例だった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その千七百三十二 | トップ | 速記掲示板 その千七百三十四 »
最新の画像もっと見る