青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
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速記掲示板 その五百霊

2021年03月08日 12時00分01秒 | 投稿

状況が混濁を呑みゆくままの中、ある事に儂は気付く。
京への検視進入頻度が年に無数、不定期にある中、既に進めている月人との大型契約の段取りだけが視野眺望眼鏡、未来眺望意欲じゃった。
必ず前向きに話を進めて下さる、との評判通りの公的機関直属の商社属性との会話が、・・・この場合は云わん、誰が、どこの官庁が、市政任用のどこ商社が、をじゃ。
とにかく、会話が、現在の人間の在り様の朗らかさ加減、是、春のウグイスの鳴き声間抜けに非ずを峻別せず、じゃった。
混濁へと通ずる玄関に、二双の鼻緒在り。
儂の思考は時を止めた。
過去より続く現況報告象限にて二双、雌雄、夫婦、かくなる戸籍指摘を一切恐れる素振り無きとの爛漫のツタ伸び有り。
これにとっての精管と産道とは、我陽の下での野放図大権天子達との無謬信仰が唯一にして、かくなる非文学的散文への文学陶酔無きは思考疲弊の吏。
これが次に当たる捜索の対象とは、無謬信仰の知的明朗性、即ち堂々出版の教義執筆の書じゃ。
無謬信仰は、碩学書庫芳名都市にとっての、良家子女徒弟輩出住宅街を狙い続ける様、神出鬼没の相のやおら勃興の成金物流共による、通学意欲の挫滅が希望到達点との指摘容易性を恐れずのまま。
算術式的規則性を伴わずの勃興成金物流共とは、新たな宅配法を我ら提案しゆくべしとの頑迷財閥意思の郵便受け主張との、明らかに当該住宅街を狙いつつの、業界者同士での風体鍔迫り合い向け料亭にての、声色やら歩き方、人間風体のひけらかし共じゃ。
この時代にあっては、香港、江戸、博多、難波といった倭市を除き、同業他者を知らずのままの賭場でのひけらかし事の後の無言の至り事への推移が、我、現在最新洗練との鼻梁の峰走りの早き印象の主張法じゃった。
主張の対象、この場合主張にとっての品目とは、物流法、料理法、家屋の内装方針、政治家の意思と蜜月なる主要都市の旅館の経営風体、調理器具意匠、市の璽奥たる化粧品の上品陳列が下品を下品に支配しゆきての、やはり下品さ拡散してしまい方針、との万象に及ぶ。
業界者の賭場料亭にて勃興の成金物流は風体にて、しつように住宅街のみを狙ってくる。
辺りで生業にある同業者は、声色等にて成金を抑止す。
この相の明瞭反映が、住宅街の子女の通学意欲の固辞、つまり挫滅じゃ。
仮に、子女が挫けずを選んでの通学、そして立身があるとして、未来の子女は、成金気運公認の声色を無作為にぶり撒く日々との非常識を無言侮蔑す、のが住宅街の掟じゃ。
掟を破りし者は家名五条下りあるのみじゃ。
そもそも調査、報告とは実に値が張る。
尾行、風体への勝手な吟味人員の派遣、電話の盗聴は儂に迫る。
女子向けの、玩具製造名家の評判の堅牢ぶり、霊亀の甲羅紋様の荘厳緻密韻文の故を追うべし、と。
眺望ごとを図りし時に在る儂は気付く。
玩具製造名家の評判は良い。
住宅街は逼迫にある。
玩具製造名家の評判は良い。
何故、住宅街を助けんのか・・・。
何故、と問えと迫る声が聞こえたのじゃ。
問い成文を筆致せし者の存在の方角も、把握した。
まず眺望ごとはすぐさま、我が人間当然倫理、自他により常に清たりいけを通じ、渇望を駆け抜ける。
玩具製造名家の評判の恒常ぶりを知る、つまり安泰の紫紺倭座布団に知りが座りし時、成金物流共を完全に焼灼すべくの指示とは、当該業界以外の官民何者ぞによりて発議ならんかとの渇望をじゃ・・・。
何故、住宅街を助けんのか・・・の問いが渇望に並走す。
この時じゃ、指示、官民何者ぞ、との唯一の茎、人間の喉、これ、だみ声の根化が目的也の意思を察知した。
調査、報告にて、玩具製造名家の評判がしつように並走しておったのは、当該業界以外の官民何者ぞ、との住宅街界隈の物流より上位の権力の情報じゃった。
人間を美称すべくの我が倫理の声が無料通過との暖簾喉、これは確かに物流という粗雑行政書類を追いかけゆき、との硬質認識履歴にて、小雪の倫理抗弁時のすがりつき、倭野戦などへは出征しないで、からは実に遠し。
これがだみ声の根化じゃ。
玩具製造名家の線から何も挙がってこん。
評判の含意とは、“子女意欲の挫滅ごとへの後手状況報告まみれの今のお前らにとっては儚き希望、知的微笑未来への鼻緒ならそこに、そして唯一の喉選びに至れ”、辺りが適当正解の筈じゃ。
成金物流と玩具製造名家の評判の作為ぶりは明らかに官民誰ぞの倫理的廃れ、諦め、路上にての尻もち感を狙っとる、と来た。
二者の異常な尾行ぶりからして、そう見て是とする素材と見た。
儂は知っとる。
成金物流の胴元、無謬信仰とは、間違い無く、掟への真剣畏怖を、住宅街の過去よりの神経動態を、察知済み、と。
住宅街、脊髄周囲の朧の光、神経動態を察知、つまり、知的支配の覆いを済ませ。
成金物流が賭場料亭からしつように住宅街を狙う様、通学意欲曲線の挫滅判定座標、遮二無二の不自然持続を希望。
無謬信仰は、何の為に住宅街を知り舐めしか。
他の信仰と組み合わせると目的とは、誰が何の故を呑みての義理ごと全てとは、過去、無自覚に終わりし生理的失脚事実故の、笑徳劇と慨嘆しゆきての、市政意識、絶望の黒雲、脊髄よりの浮上切断、地遍くの総マンの時、これへ住宅街に投票せしめるべくの、人肉配達への抵抗義務の課しの筈じゃ。
混濁へと通ずる玄関に、二双の鼻緒在り。
儂の思考は時を止めた。
再開は鼻緒の雌雄ぶりを注視す。
“女子向けの手鏡を組み立てる際に露見する、鏡側面の粗さと接着剤の相関を、業界の次世代の眼力の逞しさに任すべし、とする野放図さの中に潜む、女子の喜びへひたむきの無邪気さとは是につき、これへの貢献具材は、武具の横暴さを露呈しつつも、その畑、住宅街は助けてあげる”。
報告情報はこう歌う。
鏡側面の無邪気さの衣服たる木材の業者へ、加護的に立ち回りいく料亭での声色達とは、無作為抽出の都市にて、常に業者受領の加護力の均一性を実現。
この推移を安易な侮辱で踏み潰しゆくのは、碩学書庫芳名都市にとっての良家子女の徒弟輩出住宅街を通じての、官民何者ぞの喉、小雪のすがりつき声からは遠きへ、の推移描写の知的果敢ぶりじゃ。
つまり、全貌構想力を鉢として生える、左右対称の相を住宅街と手鏡の二者は為す。
無謬信仰にとっての教義執筆の書の手掛かりは、女子の喜びへひたむきの無邪気さを是、左右対称の相、そして無謬信仰内の各種すがりつき文法、理性式依拠にての鋭利な跳ね操作筆跡。
“何故、住宅街を助けんのか。”との問い成文を筆致せし者の存在の方角とは、玩具製造名家の評判維持への異常精妙小声の出元にふさわしい、日本の若狭湾じゃ。
無謬信仰による官民何者ぞの喉狙いの動きは、二十を既を伝える。
その他、三信仰との織り成し計百十二が、官による除去意思を頑迷に嫌い続ける様、鐘の音が、授業中にて思考中との故を愚昧答弁せずとの座しを咎めず、休憩時間の笑みを座しから勝ち得てきた歴史への勝利希望の相。
四信仰の祭壇は無視すのは官、入念渾身の措置、阿片経済功利参与認定業者への立ち入りにての品質監査。
人間頭脳、懸命労働に自然付随悪貨、即ちけだるさ、職場での不要口語、路上罵声、劣悪賭博場への通い衝動へ非倫理的冷却に当たりし人間快楽功利参与企業への参与、即ち参与、これに頑迷付随の悪貨とは、必ず阿片経済功利参与認定業者に指定すべし、それ官の字義、実のところ変態の字の墨の内流れ行き交いの月の黒み内にて見えぬ筆跡。
四信仰の祭壇、頑迷に望むは、人間学生の脳、無機能との信仰を具現物流業者、即ち、策略顧問業者配下中にての異業種横断複数店舗への検分、報告人生。
この人生共を官が許さん。
しかし祭壇は降臨を望み続ける。
脳にて、授業中と休憩時間の弁別に当たりいく力とは思考ではないのか、との疑問を健全人生にて沈黙せし先の答え、弁別力とは、まとも理性へ無給にて仕える高速常識也を、策略顧問業者刺さりの咎にて、こたびは横暴蒸留の、つまりは脳にて、高速常識とは阿片也、との外界堂々成文を。
即ち、阿片取引業者が民間医療研究室を訪れる可能性との、阿片経済と民間医療の長らくの当然、強引逢瀬の歴史三百年を無視せし先、そは阿片経済の悪貨は民間医療の結実たる患者の回復、喜びの目には一切出会わずとの横暴仮定意欲たる、人肉融通業興しを。
四信仰望みしは、人肉業者じゃった。
試算は済んでおった。
業者が方々で興るとなると、四信仰の日々とは業者喜ばせの舞いに変わる筈じゃと。
では四信仰は如何に、興りしか。
大勢での会議に資された。
京が放ちし鬼術か。
京と随伴の異星人が用いし音波機器による扇動か。
流麗猛禽無言品格の繊維、への京、堂々君臨にての敗北現象か。
電話ではこれほど大規模、そして精妙相似や対称の相を示す動態とは扇動は不可能じゃ。
今の市政が知らん、大規模または精妙物流扇動権力とは無い。
そして京との物流交易とは既に途絶えておる。
入念に調査済みの他の港、難波は正解ではない。
・・・かつて存在しておった京との交易が既にもたらせし何らかの渇望観念が、電話以外の何により、恒常的に手と指を動かし続ける欲を得たるか。
四信仰を、月と締結予定の契約は直接的には攻略しいかぬ、との現在の公知眺望の下、地より湧きの毒霧による狂乱疾病は既に方々を病に至らしめておる。
輸入するであろう矛、異星人機器群は、京誰ぞを攻めれば、恐らくは四信仰関連の告白を得ゆくか、との想定含みの問いへ今答えゆく者は不在で是也。
妄念言動への真剣答弁、これつまりは狂気詩編の出版。
明末期が四十六年かけしの思考疲弊履歴を大明末期国債として発行し、二年の運用爆笑にて償還せし価格品目とは光学印刷機にて、誰ぞ一人のそれを全体痙攣と見なせし主体とは機器の周辺に偏在。
清は、明を分かっとる。
厳正思考履歴、をじゃ。
光刻印の出版物の印字、これを官権のみの視野に収めるとして、思考の高速化を抑止しゆく力とは、牽制思考に向けての当該一手目文の途中“とは”の一字先の空中にて痙攣浮遊にて、印刷の前の描写の完結がならん。
官権、思考、高速化、じゃ。
この時、外界、否、内界いずことは遍くが頭蓋の白さ観念。
誰も何も止められん力を放ちての、つまりは終わり貨幣の発行、という事じゃ。
ともかく、四信仰を四妄念と呼ばずとして、教義朗らかの時、足崩しの緩み姿勢へはまだ遠い。
方々から洗練分析が上申されてくる。
遠隔にての、精妙律動、意思反映との、手鏡とほくそ笑みの手首を。
“芸能興行団体のお局、実力者のババアが疎む声を若手当人は遠間にて聞こえずのままであったとして、他団体へ移籍後も続く冷遇扱い”等。
府右街にて思考中の歩みにあると、壁向こうの家から声が聞こえる。
教育色調の怒鳴り声と子供の弁明じゃ。
“そんな当然の常識を無言のままの自己とは長らく理解に収めずのままであったのか、の故を滑らかに口が明かせぬ時の流れを、朗らかに、穏やかに毎秒が進む今、突然に知れるか。
日用品の扱い方の明かしに、お前が無理矢理使役される間抜けさを問わずとして、明かし文字を口にて懸命に、明瞭化せよ。”
子供は半泣きで返す。
常識という他者との協調編纂後にやはり在る、表層意味伝達音声、常識のを。
遠間歩きの儂は分かる。
お前が今謳うそれはな、遠方の黒板から聞かされ、取り合えず暗記対象に選ぶ事にしたらしい言わば索引文字じゃ。
まだ怒鳴られるぞ。
黙らせる方法はな、お前の人生体重、愚かさを、外界への頑迷検分態度にて、裸で晒したとの告白を毎瞬謳うやもしれぬの口が、親の突然の茫然の時、そは毎瞬より長きの内、お前は過去裸になってまで、未来を強欲に学び、未来を明らかにしようとしたのか、との真剣追及を買いしとの、つまりは足りずで恥を入荷との推移が、いつぞやかのお前に明かす。
・・・この家柄、医療書籍出版業界と見る。
親の叱責とは言わば、世からの要望の翻訳、つまりは親が遠方からの聞かされごと。
子供も同様。
何故、叱責と弁明との暗記ごとの音が口から鳴る。
儂が通りがからんだったなら、世、家柄、誰も故を問わん。
儂は壁越しにて問うた。
何故、叱責と弁明との暗記ごとの音が口から鳴るか、と。
現物無き、透明の電話漏れの声の主への誰何は自然の筈じゃ。
世の誰が、今の二人の頭に配線を編みしか。
笑徳ぞこれは。
・・・これじゃ。
子供の半泣き弁明、これが遠間聞こえを実現させ続ける世、家柄、懸命子弟の関係。
これ在りきとの仮定の量、自他の思考への侵入提案音声との受話器超しの声量は、必ず文法駆動意欲を健全に湧かす。
分析を、何者ぞに仕向く。
何者、を選ばずのままの仕向け力が分析を荷台乗せとなると、分析そのもの馬車による頭部押し飛ばし推移へ、誰もが無言じゃ。
芸能興行団体のお局、実力者のババアは、業界広域へ通ずる芸徳套路を統べる型の泰斗じゃった。
若手が他団体へ移籍後も勁を喰らい続ける故とは、芸徳套路と業界の人事常識、二者間の濃密の舞いに在る。
ババアの小言を他団体にいちいち伝えんでいい、またババア側が既に過去を忘却済みであっても舞いの内、狂相、満月と似る発狂水晶刺繍台座は若手につきまといいく。
これは思考後に到達可能な当然憶測の捉えじゃった。
仮に世が泰斗のババアの代わり、かつて在りし京との交易を通じしの子供の理性泣かすべからずの小言により、満たされておったとして、誰もが無言に佇む、分析そのもの馬車による頭部押し飛ばし推移は、・・・。
もう避けるべし、じゃ。
一人にての、広域索引引用にての、憶測にての、想像にての、・・・想像、・・・ん。
何が想像じゃ。
一人、広域索引引用、憶測、これが何故自然と、想像観念にまで膨らむべし、か。
分析そのもの姫は、何をお望みか。
すぐさま想像への太りがお望みの姫とは、子供の理性泣かすべからずとの小言を、真として強く、確かに、長く、お抱えか。
急いで学者に依頼を伝える。
次の実証試算はこれじゃ。
“京との交易が当方にもたらせし何らかの渇望観念、そして子供の理性泣かすべからずとの小言の相関は、京との交易が突然の断絶を過ぎるとなると、電話通話といった何らかの徽章刺激信号を浴びるとして、ひたすらに狂乱の演目舞台を設け続ける力を湧かせるか。”
新房子の仏教寺院風体の、“人間精神と人間人生いずれを問えずの故明かさずのまま鋭利さ在るがままの、木造にてやはり鋭利効能、既に特殊石膏材、死後科成分濃厚の薄緑のセラミック印象標高機器”群を収めし倉庫に詰める学者は、試算の有望ぶりを三日後に伝えて来る。
下から上にかけて、小から大へ至りいく十六の多角形の連なりが中心軸周囲で速度それぞれにて回りいくと、最上層、最大で直径九十六糎のコマ表面の七本の箸が、頑迷明瞭発光意欲との横暴観念群を指し示す。
理想的投入本数は四である当該機器は七本の箸にて、四にとっての感動利益を横暴観念に蒸留する。
感動利益は、一動態情報が無思考のまま邁進頓服らしき、当該動態の理念へ共振らしき環境描写文章が当たり、これとは別の機器により数値へ換算済み、じゃ。
動態情報と環境描写文章は、別の機器が洗う。
これらは光学印刷機と共に、明の末期が、交際容易指数備わりらしきじゃった月の黄色人種文明圏から購入済みの月語機器じゃった。
天徽、輸出手続き担当人種ではなく、月にての歴史的運用人種と共に、明の会話相手は朱鎔基首相と偶然似とった。
月人、一風貌。



そして首相は月光浴び種ではなく異界系統。
明末期、通訳は月側がご帯同であり、漢語は異空間技術にて、月のパソコン画面が音声付属で表示。
試算は、横暴観念を更に明瞭化しゆく可能性をもたらしいく、と学者は答える。
“渇望観念、理性泣かすべからずとの小言、電話通話といった何らかの徽章信号は現在の状況の出来へは不要”。
“突然の断交、が京により増幅の意思となると、京にて謳われし即興詩編とは上層にて均一の筈”。
“水気のある声色融通、これが唯一なる織機前の鶴の細腕、これの影を理性に確かに映す障子が突然破れしとなれば、人間倫理のしとねは干ばつにてヒビ割れの田との己すら気付かずとの狂乱の深みへの沈み、否、元の有様への戻りは急ぎにて必定”。
学者は更に明かす。
“突然の断交談話の原稿を知らずとして、清側にての流通現物製造人材、否、清と京の間の水気声色彼我評価人材とは、憎悪項目を理性的に選びし指を統べるは、頑迷欲望との手首”。
“突然の断交の後にかような、狂乱祭祀信仰の繁茂指令力が疑われる市とは、交易にてかつて流通の現物を繁茂地から融通しゆく声色達とは、清の交易主催力はいつぞやかに死ぬべし、との宣告を袖内の印にて、断固、無数度、融通商標に押印済み”。
“水気有りの声色達の判断とは、狂乱印象政経への侮蔑に立っての倫理的煙たがりの相は帯びてはおらず、融通による愉悦の日々との四条河原町にて咎めし貧相印象への一、事業利益指向属性”。
“当該属性とは、交易主催力が挫滅の後に開花期の到来確実らしき、融通人にとっての現物主催労働観念より高きの稲の御倉へ通ずる道端の植木鉢への豊穣肥料”。
“貧相印象死すべし、そして融通人、いつぞやかに絶叫狂乱の笑みへの給仕力そのものたれ、が頑迷欲望”。
多角形の連なりコマ、非漢字、異界文字三字、発音は“ゥヲー、シュヒュー、ィュエー”、は京、異星人との交際意欲つまりは性欲ばよう明かす給仕務めに追い詰められとってから爆笑を買っとった。
“月人、璽奥学理そのもの状態女子の下着嗜好思考と室内にて長く一体化していたい”。
“龜星の民、少年少女と新世紀福音戦士系の日々に至りいくが不可避の発展場、無星籍内装の居酒屋が一瞬だけ下々を思いやりての大らかな暖簾揺らしにて、即座に開闢なるは公家思考への忠良階級のみにとって利用が近し、龜星の民の利便性快楽思考の銀行口座”。
“異星人との交際へ懸命給仕物流にとっての潔礼なる襟の尖りとは、この上のあらゆる血流への君臨思考へ確実に潔礼の確かぶりを知らせゆくか、との強力な問いは、確かに君、今は潔礼人間観念、これを応寧にしゆくと、誰か潔礼焦がれの君は実証していって欲しい、これは容易なので”。
容易じゃと、曽君の太首は先に云う、そして強欲に既に笑いおる。
京にての潔礼足りん知的ハングレ人生を知りての、曽君、遂にの非忌避判断じゃった。
応寧さば太しめてから、こいつらば世から消したいと。
とにかく、京側の交易主催力、水気声色達を詰問したとして、必ずこう謳う。
“過去から貧相が長き、は死ぬ事で、当方にとっての未来、長きの絶叫狂乱の笑みへ仕えよ”。
交易主催力、貧相印象へ、算術式駆使理性を長く浴びせし側が呑むべき成文を堂々と認む者が京に居る筈。
天徽は後に明かす。
“行為神経にとっての渦状編まれへ無私の嚢たる、精妙選択、判断履歴が政治弁舌原稿にて印字不可避”。
“貧乏臭いそんな履き物が歴史的に傍観され続けて、哀れにそれが、どうしての故を自己に問えずのまま、少女が成人女性を足元から憧れる人生を知らせられず、そして女性は足元から破廉恥な、街並みの洗練化意欲を次々と望みゆけたりはしないわ、どうしても哀れな足元が口元に付いていて。
京は無言にての洗練しゆき義務感各種を大勢で昔に浴び済ませているのに”が翻訳じゃ。
大勢は方々の品目を中京で好きに選び、例えば婦人向けの純白の絹織り高級草履で、清の民生最奥認定神経を、算術式駆使思考を通じて長く踏み続けおった。
四信仰が組まんとす祭壇の一素材を放置、との期間が素材を選ばず、複数回発生した。
これらの回数が、遠方にて発生中の他信仰と織り成す事で、必ず呼びいった声色とは共通しとった。
一素材を官が軽視ならぬ、放置、これを条件とし、顕現を試みていった声色とは、業界を指定せずの辣腕風体露呈人材じゃった。
これが例えば旅館近隣にてやおら現れる。
前の仕事は荒くれ者を束ねる人材派遣業が多い。
旅館近隣、やおら、元人材派遣業、これら即ち人倫無視の論外生業への三歩前、にまだ無自覚、を生む推移じゃ。
官は既にそれを知る。
四信仰は、何と遠方にての三歩前を、僅か一カ月で半歩前に変える。
こうした遠隔協力とはもはや、人間感情内の憎悪と侮蔑の記憶の霧状結託の相と見た。
京へ赴き、ある口約に至った。
帰国後、京と共に状況の静観が為に、官はあらゆる措置をせずべし、との無力を選ぶ事となった。
論外生業の存在は既に察知しとる。
西四王不北路を南北に走る、“あらゆる奪い言動によっては今奪われはならぬは、奪われとの間抜け属性への警鐘役、奪い言動風体への同調選び中”との、あらゆる論外への煽り風体、一論外生業が現れた。
至る先とは、往々にしてこいつらは分かっとらんが、先とは何でも、じゃ。
大抵は人材派遣に関する新業態の提案気運の拡散を長く過ごしゆくが、同類共との並走、共振を過ぎると、過去の風体を一切変えずのまま、高額での死体運びを主要生業に選び出す。
次は殺人請負稼業の募集じゃ。
次は喝強姦稼業の募集じゃ。
そして、複合言語にての頑迷、真剣析出、お前が過去長く、そして今、愚か也と伝うが為の、人肉配達業選びじゃ。
西四王不北路往来の風体からして、官は既に分かっとる。
この連中至りいきの深みは、脳の奪い合い気運、配達業気運の拡散じゃ。
京との口約束があり、市政は動けん。
そして相対との時が訪れた。
連中が、何と民生深みの料亭を訪れ出したんじゃ。
そうとなると、こちらも京へは無言のまま動ける。
儂を含め、部下と計二十六名で約束の時刻へ赴く。
連中の風体、及び料亭の住所は、市政最上層の腰を慎重に動かす。
穏便に挨拶を済ませる。
“ここら界隈にて、何をお望みでしょうか。”
向こうは玄妙なる目配せを隣と交わし合う。
“このような民生の深みでの通りすがりは本心では望んではおりません。
私共への心底でのご嫌悪とは全く自然に理解致しておりますよ。
私共は、各種、析出の条件に従って動いているところです。”
こちとらは、条件とやらが分からん。
“仕方が無いのです。”
本心、露呈、との裂帛の眼差し在り。
“ここらにてうろつくべし、との指標があるのです。”
“お困りにお在りでしたならば、こちらもそちらのご懸案へ堂々とご貢献致す所存です。”
“なりません、それはお選びになっては。
指標の故を追ってはなりません。”
顔で分かった。
彼らが指標に従わざれば、必ず、道理が分からん、香港から北東の愧属性が複数にて代役に打って出てくる、と。
挙がっている指標の故を追うとなると、更に乱雑さへの被使役指数が増すのみ、と。
儂一人のみが面会で分かっとった。
向こう語りの代表は、欲望に非ずの頑迷理性を駆動せしまま、つまり望まずのまま、アホ人生人の人肉を喰っておる。
人間への相対疲労が過剰漏れを統御出来ず、これを察知出来ずのままの、遅い口ぶり、上まぶたの澱みは口語文法とは無関係を選びてのやおらの力み、目の白みの灰色量、下唇の震え、これらが面会の緊張中、長く頑迷に支配下。
何故、北二王不から北の商海超市の料亭にこの顔相が現れしか。
六十四は深く、真剣に伝えて来た。
“ご嫌悪の程は分かりますが、私共を絶対に追ってはなりません。”
儂に近い階位の職権は京との口約の期間、二年半に計二十五度、四王不路南北東西以内、つまり北京腹腔内の料亭、喫茶店、旅館にて同類の生業と面会に至っとる。
二十一度が、人肉実際融通履歴者との確信を得とる。
他の市については、絶望の北京は調べようとすらせんじゃった。
香港、上海、南京とはそれぞれ、北京の五倍、三倍、二倍が跋扈の状態じゃった。
誘拐や性犯罪は、民度で懸命に抑止しとった。
代わりに、これらからは逃げられん。
スリや詐欺といった軽犯罪、そして家屋や銀行への強盗、政治家の絶望への非交換との現実じゃ。
やおらの、激烈鋭角化現象の故を知るのは北京内の市政上層部のみじゃった。
他市には明かせん。
故を知りいく際、詳細の文字を舐めいく。
これの快楽は被害への諦めに収まりいく。
京との口約期間、二年半は状況の明朗化をもたらさんじゃった。
北京とのかつての外交の経路にお立ちし、商社、証券業属性の袴殿は、断交判断の深みへは接近がならず、とのお答えじゃった。
声色は、“京の表裏、に日常長く現れず、長くお潜みの医学業属性の長が間違い無く、ご判断にお関りの筈”と明らかに吐露しておられた。
何故、突然の断交をお選びか、の故は彼らとしても、ご渇望のご様子じゃった。
とにかく、分からんと。
何故、過去よりの北京との分かり、を突然、千切りしの、分かり、断交判断が是、にお呑まれか、と。

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