武力に基づいた日本の国体変遷を大した心痛として現代の日本人が捉えずの故を、明治と現在連綿なる文明運営負荷から人間として惻隠出来ずのまま、は外界享楽把握言語を急いでこう探す。
“ファシスト体制から解放してやった偉大な国、妻にとっての夫との民を、愉しませてくれないのか”。
尾骶骨底部からの啓蒙刺激を与えし側、旧都、花差しの仕草手首を御高覧との元アフリカ人が、中京区へ裸足と槍で乱入しようとして、外界把握言語辞書が苛立つ。
現代から浮いた音鳴りの名の娘が、折り紙をめくる速さが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
意味不明。
“何故、妻が夫を傷つけるのだろうか”。
ファシスト体制からの解放力との夫の肉体が、夜の鴨川沿いの櫓で、浴衣と酒を呑む意味を分からない元アフリカ人であるとして、南沙、西沙大陸の浮上地図ではなく、京、非公知過去への眺望意欲が折り紙をめくる程度すら編めず、次に“同盟国、旧都での待遇が、夫との民としては相応ではない”、との言語辞書ぺえじがめくられ、現れる。
以降、“ファシスト体制からの解放力”とやらを、内に隠しつつ、“現代の日本人にとっての文明恩典、十割をもたらしているとは無言の自明である同盟国の人間を何故、傷付けるのか”と元アフリカ人は慨嘆していくが、順番一手目は、“京の璽奥を理解する言語描写が、元アフリカ人向け階級と、容易化されていない”との脳内憤慨だった。
これを、元アフリカ人は作為を以ってして時間をかけ、こう脳内翻訳し、外界への真っ当な政治主張との外装を被せ、陶酔す。
“私達、アメリカの、平均的民間人は外国人の生命を代価と指定した異星人契約に過去、確かに訴えしか、との問いや、納得した指摘にまだ出会ってはいない。
何故、我が国の各都市への、無差別空爆の開始を、謝罪しないのだろうか。
何故、無言奇襲への賠償として、ファシスト体制以前らしき旧都の花瓶の芸術諸元を、元アフリカ人の脳内辞書の索引に、丁寧に上納します、との公示がまだなのであろうか。”
指摘してやろう。
元アフリカ人は、以下の俺の指摘を、同輩に伝えたがらず、実際に伝えない。
傷付いた云々と抜かす前に、こことの接点を持ちし、非通常情報回線人との自覚者が、まとうべき、俺による攻撃意欲の対象からの脱出法は、当該自覚力、当然の義務だ、だ、との俺の主張、だ。
そして、お前達元アフリカ人は、以下の二語を、全く伝え合わずだった。
入念に俺は調べていた。
ここの、根幹への貢献力を、だ。
それは、在米、だ。
お前らは、俺による、不良漫画の筆圧履歴も、分からない。
佐木への言及角度も、だ。
俺が明かす、俺の人生が傷付いたようわーん、からの脱却法は、周囲に伝えない。
暴力への妄想刺激娯楽ではなく、文房具操作筋肉、精密肥大履歴の自覚は、必ず、所属国籍を無視し、俺による攻撃対象を、精密に伝える。
俺が殺したい的は、お前にとっても敵との、遠隔同士ながらの同陣状態には至らない。
まして、自己と近い属性を俺に投げ当て、“そいつが傷付いていると思われるぞ、罪悪感の出血は無いのか”など、主観的に“知的に高度な振る舞い”とやらを始める人間は、人生全て、素性は分かる。
俺を知り、無傷で居られなかった連中と同様だ。
人生は、無い。
喰うだけ、だ。
無神経だ。
何も分からない、守らない、戦わない、銘柄がどこかに匂ったなら寄って来る。
飽きたら、去っていく。
ほころびを、糸で繕わない。
“傷付いたんだ謝って欲しい”。
一匹残らず、死ね。
何故、無傷のまま、爆笑のまま、得るばかり、の日々を過ごせない人生なのか。
ここと接点を持ちながら。
接点を持った方法は、他人を投げ付けての、情報の精度の向上だ、すぐに分かる。
北米で、アフリカ人の血が混じっているあらゆる人間は、ここを、読むな。
キーナンの脊髄、中国の軍艦と大手町、日本の文明負荷は明治開国と連綿との眺望は在るか否か、日米安保の日本側負担は純正か否か、俺はこれだけ、触れている。
“在日米軍、有事不動”を仄めかせば、日本国債価格の下落仄めかし以上の政治利益を、余裕で恐喝出来るかもしれないですよ頭の中で嘲笑するだけでいいんですよ日本の安保体制を。
あ、もうかましおるか。
じゃあな、国連はな、以下との御前会議で抗っていけや。
“日本は有色人種の解放を謳い、戦争を始めた。
戦争には負けたが、戦後、国連に加盟していった国には有色人種国家が多く含まれている。
日本は、敗戦や不名誉でお腹を痛めたが、白人国家へ唯一矛を向かわせての気高い主張は、決して噴飯ものではなく、戦後日本刀を東南アジアで渡していた振る舞いからして、全く言行は一致していた、事になっていった。
国連に加盟している有色人種国家は、足首から頭頂部全てが、日本への実に可愛らしい女子留学生の感じが意識深くから沸いてきて微笑ましいですよ。”
絶対に、抗えない。
何故なら、如何なる明晰、真剣主張が全て、微笑ましいとの認定してしまい力に呑まれゆく様を、長く大勢が識別せず。
国連はまだここ読みたいか。
日本、明治開国期の影は伝えんでいいし、アメリカ建国期もそのまま読んでいいよ。
お前らはな、日本の馬鹿右翼の下っ端との公務員属性として、ここから戦慄でも感得していけや日本海ば中国やロシアの軍艦が動きおる系ば。
そうした御前の間に立っている、と認定していく力の量は膨大でお前ら国連は、どうにも出来ん。
こうした一文を読むのが嫌なら、もう二度と、ここを読むな。
あ、九州の地震はトンガの後の、ボストンクラブ標高の笑徳が、起点だった。
画太郎臭がする。
ぺえじ見開き、全裸ババア、“聞いてんのかオラー”系。
ところで、トンガなんだが、座標の選定理由は、成文がならん。
つまり、どこでも良かった。
トンガの前は、今遂に言いおるが、南沙大陸の知ろしめ、これの詳細さ程度を火薬と指定してがったらしい、非乗船感覚被害だった。
時代、大転換への操舵室に、戦慄の顔で参画出来ていない、との。
“異星人契約なんて、支持してはいないし、Iraqi Warとの文字を見ても、何とも思わない、との素性は誰にも問責されずにいる、と思い込んでいる。
I just wanted to be pure.
元アフリカ人だが、レイカーズのスニーカーじゃなく、今はIntel, Microsoftの最新のパソコンで日本のアニメ解釈の璽奥やら、京の学者へのため口CMの妄想動画を楽しみたい。
何が、異星人契約推進属性に当たるのだろうか、まだ分からない、ので俺は地球の基軸国家の一、健良指標人のままだ。
漢字は見るだけで怖いがapple製品のCMで福澤の頭を、ラップ歌いながら、手ではたかせろ。”
この星では、人間ではない生き物が、人間との権利を得たまま、経済活動を認められている、との指摘を当該生き物は伝わ合わない、が南沙大陸地図後のトンガ噴火の真因。
人間への知的興奮、不公正、伝播との不満。
科学と分かって良かっただろうが進展だべ。
ぺえじ見開き、全裸ババア、“聞いてんのかオラー”。
外星人は“鳥獣戯画”の存在を知らんでからこれを、芳一の名としてのスレを検討しとるところだったぞオラー。
分かったらさっさと紀伊南と小笠原やらの土地で異星人契約太いのやれオラー。
“ひ、ひーーー。”
次は北海道の沿岸が狙われている、と俺は以前言ったべ。
これについては理由は“東京政経から遠隔にての惰性受益認定履歴、無数景勝地”。
東北、石巻一帯についても、同様だった。
指向は何と気候、寒きとの藁ぶき三角屋根。
元アフリカ人と国連へ