青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その千七百二十二

2024年06月20日 21時14分21秒 | 投稿


こいつを、この場に連れて来た、御頭部にとっての大興奮カプサイシン刺激情報は、韓国の民間企業、サムスング電子を含む複数が岡山県の在り様を賞賛している、との逸話で、この根源は、俺の指打ちを真に受けた共だった。
サムスング携帯は折ってどうするんか!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日、この日、明日の朝も、Sony社からPDFをダウンロードしては、我が社会議の結果資料だの認定かましまくるだろうが!!!!!!!!!!!!!!!

この被害は、韓国の民間企業、サムスング電子を含む複数がchatGPTを、岡山県の要衝各所に、突き刺し、未来永劫抜ける事の無い、吸い込み機能のみを発揮しいくストロー利益を得るべく、が起点だった。
サムスング携帯は折ってどうするんか!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日、この日、明日の朝も、Sony社からPDFをダウンロードしては、我が社会議の結果資料だの認定かましまくるだろうが!!!!!!!!!!!!!!!
韓国側、高濃度PINGまみれのネット回線へ、大阪の新聞社の周辺に潜伏する韓国人や在日が、ろ過利益を提供する事で、大狂喜なる手、マウス、寄り目、御頭部、一体化の時が、韓国各所で発生する運びとなっていた。
この過程、大吸い取りを、大衝動する寄り目韓国人共は、岡山県、政経上要衝に対し、未来永劫にわたる、大吉相、ヤンパン式正座にとっての座布団役を、命じようとしている。
未来永劫、覆しならざる、精神的君臨を。
お願いします、見て下さいませ。
仕方無いなあ、属領の主よ、暫くの暇潰しとして、高覧を恵んでやろう。
精神的深みよりの、奇怪な安堵、肺の底よりのほくそ笑みを漏らしつつの、絶対、無料で、これらを、未来永劫、貰っちゃっていい権利、に意識総体を慶ばせつつの、大雅閲覧による、情報収集を意味する。
こうした農法、納期で、高級果実経済は、容易に成立しているらしいね。
大阪経済との距離は、その容易さよりは、難しき、政務難易度で、識別なさっておられるのだろうか、はっはっはっ。
韓国の民間企業、特に商社、金融、出版社は、岡山県の政経上要衝へ、精神的、未来永劫、君臨を、chatGPTを通じ、図ろうとした。
その結果、ネバダ技術に由来する、高濃度PINGまみれクリックは、岡山県にとっての、精神健全性価値へ貢献する、金融、百貨店、病院、老人ホーム、寺、教会、鉄道、教育機関、予備校、私塾を、包摂し、プロトコル機能を、絞り上げていく。
精神科医療センター、サイバー攻撃被害はこうして、発生していっている。
当該、韓国大使は、日本に対する、韓国発、アメリカの軍事技術導入後、大迷惑天候攻撃の事実を、深く、認識している。
何故、岡山を訪れる事にしたのか。
“韓国の民間企業をすぐさま賦活させたい。
私のこうした動きがあれば、民間企業の会議参加者は、内臓の底より、遮二無二、精力が沸く、との政務価値を、確信せず、ならば、私はこうした動きではなく、別の動きを選びいっている筈なのだ。
絶対に、私の動きは、大吉相な事に、民間企業の内蔵を、すぐさま、賦活させる筈と確信している。
そのように、至っていってしまっているのだ私の政務と、民間企業の牽連は。”


真因は云えん、で会議は紛糾ふんきゅう、と。
お前らのせい、ぞアイゴ。
韓々坂、蔚山町うるさんまち、との地名にここの人間は、瞬時すら、異物感は無いまで、空気価値捉え、なんぞ。
お前ら、大興奮大好き寄り目、カプサイシン刺激人共がここらを足場に姜とのBTS対談企画での熊本城ホールでかましていくおつもりかD FESTA第二陣。
教えてやろう。
姜はな、東京裁判、俺開示視座、関東大震災、徘徊共、幕府軍の血盟旗を寄り目に巻くべく、を知っとるんぞ。
動ける、か。
寄り目坂48。

軍事技術を輸入しての、狂気斥候を、外国の、宇宙象限機構に、つい、かましてしまいながら、日本、旧都、地球外との接点史が大変気になりますミダ、か。
絶望、どすな。
強気に成れんだろう、予報が。


おい。
“イムニダっ”。
お前、今、“異星人、二種殿からのご叱責”の模様を口上しろ。
それと、それ、盗るなよ。
“バレたニダっ。
アイゴっ。
我が国地下公安、優秀最上層ファラン級職員の頭部へ降りいく鞭の重み、その衝撃音をウリは非意図的に耳に領収しておりますミダ。
何故、お前達は、他者が、高度理性と、真剣情動を、深く織り交ぜての、ひん曲がった眉間を向けるまで、無言での、自己埋没的、直線的、光へ向かう昆虫的、営為を止めるべしか、との検討を始めないのか。
他者の、人生が、シワだらけ絨毯とならねば、お前達の歩みは、止めようとしないのは、あまりに、稚拙、頭抜け、田舎居酒屋での情動丸出し、近所同士会話なのだ。
他者の大困窮を、大領収する機まで、大直線運動を止めようとせず、との在り様へ、何故耽り切るのか。
何を、考えての結果なのか。
大領収まで、自己の人生の是正を検討し始めぬなど、大作時代劇に登場する、優秀最上層ファラン気取りを現実で演ずるに当たり、必要な設定が大変である、との視座が皆無過ぎるのだ。
現実は、芸能の撮影スタジオではないのだ。
お前達の周囲は、眉間の度量、無限らしき女官達ではないのだ。
いつ、どうやって、そのような役目を周囲へ依頼したのだろうか。
・・・ご要望は無いまま、ただ罵声の限りを、我が国優秀最上層ファランが浴びているらしいですヨボセヨっ・・・。
暗澹たる気持ちでございますミダっ。
未来に関する我が国政務とは・・・何も考えられない状態スミダっ・・・。”
あっそ。
お前よ、とにかくその便器盗んなよ。
それとその背広汚ねーから捨てろよ。
“両方分かりましたミダっ。”
片方だけじゃ、駄目だぞ。
“イムニダっ。”

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その千七百二十一 | トップ | 速記掲示板 その千七百二十三 »
最新の画像もっと見る