青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その千五百八十二

2024年03月12日 15時57分37秒 | 投稿

金融業界、マスコミが、事業対象の中心と化す。
異星人からのWashington, Richlandを、脅かす勿れ指示は続く。
金融業界、マスコミが、どうにかして、Washington, Richlandを、脅かしてしまおうとする、に当たり、支援的な因子を、除去すべし。
異星人は、Washington, Richlandの在り様については、妥協しない。
折れて、貰えないでしょうか、と状況により、懇願されるとして、聞かない。
異星人は、Washington, Richlandを、観察する期間に、芸能界の黒人ラッパーによる、直接的有害量を、社会学的に、厳密に、断じるに至っている。
異星人が、Washington, Richlandについて、容易到達可能性を導きし、東欧各国の発展度、中堅段階よりやや上め都市、ここらとの、倫理的、無様格差の存在は、異星人、導き思考以降の自己にすら、認めさせずべし、との事らしい。
異星人の簡易思考曰く、“人間による即座形容に任せると、黒人ラッパーは全員が、世から消えるべし”。
異星人の形容曰く、“Washington, Richland、非妥協、侵略には不退転、これらを画するに当たり、とにかく、黒人ラッパーは一人残らずが、邪魔”。
金融業界、マスコミが、事業対象の、中心と化すに、至る。
不退転の砦、Washington, Richlandに対し、ラッパーの声を聞かせる振る舞いを選んでいる、あらゆる人生人は、軍事的徴発の対象に選ばれていく。
この段階で、金融業界、マスコミに対する献金元、票田として在るアメリカ全土の、Washington, Richlandに対し金融業界、マスコミのラッパーマイク価値都市は、ほぼ間違い無く、理想の国事業参加者、選抜面接会場が設けられいく事になる。
UFO over Washington DC. Film Footage from 1952
過去に起きているこのワシントン事件について、現代のアメリカ人から、無言を買うに要している、社会学上の難易度が存在する。
何とも、奇怪で物騒だが、とにかく、黙っておこうぜ、と。
理想の国事業の推進へ動員されいく、各俳優達の力を鑑みると、この事件に関する、この難易度と、理想の国事業への無言をアメリカ全土から買う難易度の比較結果は、火を見るより明瞭。
話にならない。
過去ではなく、現在進行形である、仮称、理想の国事件は、何の苦労も無く、アメリカ全土から、毎日、無言を買える。
難易度など、皆無。
異星人曰く、“芸能界の黒人ラッパーは即刻、全消えすべし”。
金融業界、マスコミについては、全消えすべし、Washington, Richlandに対する、黒人ラッパー振る舞いなる人間の人数は、どの程度が、概括的に算定されてしまうだろうか。
Washington, Richland、不退転の砦、故、金融業界、マスコミの血流人生人達は、敗北と、捕虜兵化が不可避であるべし。
こうして始まると思われる。
アメリカ全土に於ける、異星人契約の介在を疑わしめない、誘拐に非ず、理想文明環境創成事業に向けた参加体験者募集事業が。
この時代は、永い。
未来、永遠に続く。
Washington, Richlandに対する金融業界、マスコミによる黒人ラッパー声被害、それによる怒りはすぐさま、メールにて、霧散を確約する社会学的医療宣告に出会うべし。
そんな怒りは、無いの無いの、飛んでいけー、に。
新人社員を迎えいく金融業界、マスコミは黒人ラッパー声は、Washington, Richlandに漏らしていってしまう。
すいません、そんなお怒りを刺激せし、乱暴なボール投げ児童は、確実に世から消すとの予定を、確かにお伝えしますんで、お怒りをお鎮め下さい。

おい、アイゴ。
画面が一時止まったぞ。
全然、動かんようなったぞ。
この画像面白いだろうが。
銅像に成っても、キーセン外交続ける意気込みに、資されおる、の図じゃ。
軽め、にパンソリかまそう、もんなら、キーセン旅館の前で、cold sleepなんじゃ。
何笑ってんだアイゴω

食品行政関連セラフの楽屋、ナヌムの家
このガキ像やら、ババア像やらはな、俺は平気で顔蹴る意気込み、ぞ。
それと聞いとけ。
お前らは、異星人が殺す、と何遍も言いおるだろうが。
分かったかカス。
死んでもあざといババアやらガキ像共が。
キーセン旅館はな、イルボンの土建会社なら、軒並み社員旅行の的だったぞω
歴史の事実ぞ。
韓国の若者は知るべきdeath!
LE SSERAFIM、活動第二期は、イルボンの土建会社の社員に聞けdeath!
謝罪と賠償は全然しとらんごたるDEATH!
“韓国のおなごは情の熱かし、しつこかけん、困ったばい”。
このガキの像、唾引っ掛けて顔蹴っぱぐろうかω
俺が画像作ったら、X、元TWITTERやらで、拡散せんだろうか、しら。
ufoが放つ上空牽引光に吸い込まれいく、はどうやω
隣のべこごと、X、元TWITTERやらで、拡散せんだろうか、しら。
返却転送はされんでから、ネバダの廃棄物処理場の傍で、光を照射されると、銅像の顔やらは落書きがピーッ。
何だかんだで、丁寧な据え置き先は、cold sleep capsule、ここしかなか、と。
隣のcapsuleには、裕仁形象やら、マリリンモンロー形象やら、四人組に周恩来閣下形象、と多様性は十分。
何故なら、こことは運営費は無限。
何でもが、買える。
セラフの楽屋、ナヌムの家の看板は道場破りに遭ったらしく、ここを行き交う科学者には、売春旅館の玄関に置かれていた、と思われている。
何だかんだで、cold sleep capsule chamberでは、韓国系アメリカ人女性兵が“I'm from Kyoto, Japan.”と自己を鼓舞し、売春に走るようになる。
しかし、女性兵全員は、いずれ睡眠中に薬を嗅がされ、cold sleep capsuleにinstallされ、稼いだ金はcapsule搬入費に充てられていく。
最後はcold sleep capsuleでマイナス七十五度に冷える韓国系女性兵のドッグタグの裏側に引っ付いている、京都の写真をsex upし、fin.

俯瞰上、こいつらが売春に走り、金を稼ぎ出した理由は、誰にも理解されずままdeath!
死ーん。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その千五百八十一 | トップ | 速記掲示板 その千五百八十三 »
最新の画像もっと見る