青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その千七百三十五

2024年06月27日 19時00分49秒 | 投稿

特別に要望を鑑み、アゲてみる所存。


サンキューマート店舗、都内所在地

グーグルが病弱らしく、縮尺を拡大したら適宜、マートを再検索すべしらしい

ユニクロ店舗、都内所在地
俯瞰上ここらは、いつの間にか、美術館か、何でや。
銀座にも、ソラマチ店舗、スカイツリーにもあるよ。
茶水女子大やら、国士舘の学生やら学籍問われず、ズゴズゴ出入りしているかもよ。

こげな、

割れ目透け過ぎ、青龍企画商品が

羽田空港と、

成田空港のユニクロ店舗やら、東京中で知ろしめられとった!!!!
“えーーーーーーーーーーーっ”
成田、に降りつつ水銀スパッツでアニョハセヨしていけやω
フランスは永遠に移民問題、暴動、東京覗き。
100 yenでいいからモネの絵を買って下さい。

割れ目丸出しで営業、売春しますんで!!!!!!!!!!!
その際、お茶の水女子大ではなく、国士舘大と帝京大と拓殖大の学生を狙っていきますんで!!!!!!!!
東南アジアで、final clay teenage hot sensual spa massage service楽しんでから、次に東京に寄って来たドイツ人男性にもユニクロ商品売ってから、着させてから、水銀スパッツで割れ目知ろしめて買春に誘ってから、俯瞰上、世に、相手を、ナチス兵として、疑わしめていきまーぅす!!!!!!!!!!!!
“ナチスの元同盟国で、フランス人はLouvre公認の下、売春中”。
“モネ企画展を連射していたら、状況が更に悪化”。
しかし、これらの事実は俯瞰上、不動でぇーーーす!!!!
“ずこーーーーーっ”

 びしっ。
 きりっ。
390yen、ずこっ。
ばこっ。

そんなもんなこんで、プレイボール!!!!!!
これから性情報の下ろしめおっ始めまーぅす!!!!!!

ユニクロで、気が早い企画商品ですが、LE Jeanne d'Arcパンツ売ってまーぅす!!!!!!
390yenなんで、これ履いてモネ展示会に行って下さぁーい!!!!!!!
LE SSERAFIMパンツみたいに、報道局職員はガチに購入して、履きながら韓流アイドルの歌番組の仕事消化して下さぁーーーい!!!!!
モネ展示会、臨時マンセー番組があったなら、仕事中に女子アナの股を視姦して、臨時におっ立ててみて下さぁーーーい!!!!!!
多分、ダルクの顔が串で刺された餅ごたる伸びてしまいまーーぅす!!!!
“ぬぬ、牽引ビームだ、やるなーーー”、は水穂しゅうしの作品の台詞でぇーーーす!!!
“何かボキャすくねーんで良く分かんねーんだけど、要するにレス、パクってるって事”もでぇーーーす!!!

Bourses L'Oréal – UNESCO : 8 chercheuses d'Université Paris Cité lauréates | Université Paris
ちんぽ経験         一人だけ、左端
マンズリ          全員経験済み
月一度以上         五人
ちんぽ舐め知見       全員知っとる
男の股間を視姦した事は   四人が有り
初濡れ自覚年齢は      小五、中二、中三
ちんぽしたいと自覚年齢は  高一、高三、大一
ちんぽ咥えたい自覚年齢は  居らん
毛生えたのは        小五、小六


Championnat de France Lycées Filles Excellence - Lycée Jean Dautet à la Rochelle
マンズリ経験率     五割八分
ちんぽ経験率      無し
陰毛発生率       十割
濡れ経験率       七割九分
ちんぽ舐め知見率    四割二分

マンズリ     高一から開始
頻度       二十三時、週三
初濡れ      小五、映画で抱擁場面を観て
初ちんぽ     十九時、演習気味恋愛がてら、“石が何度も入って来て警戒感を覚えていたら快感が”
初ちんぽ舐め   二十九時

マンズリ     しとらん派
頻度       
初濡れ      中一、漫画を見て
初ちんぽ     二十四時、ガチ恋愛の果て
初ちんぽ舐め   三十一、ネタとして
視姦経験     浜辺で上半身を晒し歩く男の映像で、喉だけをガン見する

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その千七百三十四 | トップ | 速記掲示板 その千七百三十六 »
最新の画像もっと見る