青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

九十八 ケラ

2014年05月18日 00時00分00秒 | 投稿


この事案は、日本航空が経営に、理念、縫合されいきを役員参画させる以前、死後科知見、粒子状吸引利益を肺に走る毛細血管が、確実に、領収していた、との指摘の後に、説明が容易となる。
理念、縫合されいきとやらには、そして、日本中の空港の乗客と、受験、交渉、商談、遠征試合、出張、会議といった人生の臨場の間、当人ら無自覚である、無軌道日程が協力的では、なし。
現地へ移動し、用事が済めば、肉体と精神の疲労がてら、地酒、何ぞやを楽しむ予定は、航路策定せず、眼球、が毎瞬、機長。
日本航空の役員、理念、縫合されいき、と、乗客の用事完遂後の滑空時機長、二者いずれが、眼球内毛細血管の破裂を認めるべきか。
この問いを、事前装備せし機能にて、どこぞへ配送しいく正当職権者が、居ない判定、らしい。
日本航空は、役員、理念、縫合されいき、を抱えるとして、眼球の毛細血管の破裂を知れ。
死後科は、“見ろ”、との決議を、大紛糾続き会議のさ中、マスコミへ発表なさっている。
“眼球功利を得ようとしているようだが、・・・・・・”。


宇宙船の発進孔だった。
五十年以上前に、機能の廃棄が決定され、異空間技術で土壌注入措置を受けている。
この孔に関しては、地下の管区の空港の宇宙船や、地球捉えの飛行機が利用していた。
一度空港での浮遊の後に、異空間技術で孔の奥の方へ、瞬間移動しており、直接、空港から飛び出る、は稀だった。
飛行機は孔を経由し、月面の別の孔から、到着予定先の管区の空港へ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九十七 ゲツ | トップ | 九十九 レル »
最新の画像もっと見る